ふみゃ~☆
昨夜もにゃん王子様にゃん大暴走でにゃん☆
深夜までにゃん最悪だったにゃん☆
突然にゃん爆音にゃんCDににゃん☆
父もにゃん飛び起きたにゃん・・・☆

だってにゃん・・・それ!いけ!あんぱんまん・・・叫ぶんだもんにゃん☆

朝からにゃんおかげでにゃん・・・王子様にゃんママにゃんいないしにゃん☆
大忙しにゃんだったにゃん☆

お天気は晴れにゃん・・・・☆

9CIMG7936s.jpg


にゃん・・・朝からにゃんちょっとにゃんぶみゃ~だったにゃんよ☆
だってにゃん・・・今日にゃん映画にゃん公開日にゃん☆


☆onepiece☆


9CIMG7934s.jpg

ワンピースのにゃん・・・・☆

う~んとにゃん・・・う~んとにゃん・・・前からにゃん☆
言ってたのににゃん・・・なぜににゃん夜勤にゃん・・・・☆

しかもにゃん☆魔女猫にゃん誕生日にゃん☆

9DSC07371.jpg

8歳にゃんなったにゃん☆

一大事にゃんよ・・・うん☆

一番下にゃん妹はにゃん☆
歯医者にゃん☆

真ん中の妹は・・・美容院・・・☆

父は・・・仕事にゃん・・・☆

そうにゃん・・・一人でにゃん・・・王子様とにゃん映画にゃん・・・☆
魔女にゃんには無理にゃん☆

皆にゃん・・・☆

まずはにゃん託児所に預けろ・・・病気にゃんうつったら・・・魔女にゃん大変にゃん☆

柵にゃんしてにゃん・・・大至急かえろ連絡だけしてにゃん・・・置いてけ・・そんな無責任なにゃん☆

王子様にゃん高熱にゃん・・・嘘にゃん電話しろ・・・などにゃん☆

微妙にゃん数々にゃん・・・・☆


魔女猫にゃん誕生日でにゃん嬉しいのとにゃん☆
むらむらにゃん?むかむか?☆
しかもにゃん・・・不自由にゃん片手でにゃん家事にゃん☆
時間かかるにゃん・・・☆ぶみゃ~だったにゃん☆

真ん中にゃん妹にゃんはやくにゃん帰宅にゃん☆
病院にゃん消毒とにゃん気分転換薬局ににゃん☆

にこっ☆
可愛いにゃん色にゃんリップにゃん買ったにゃん☆
魔女猫ににゃんお魚にゃん思ったけどにゃん・・・☆
まだにゃん入荷前にゃんだったからにゃん☆
ぶみゃ~にゃん・・・・☆

風にゃんすごかったしにゃん☆
漁師さんもにゃん・・・ぶみゃ~だったかにゃん?

帰宅するとにゃん・・・一番下にゃん妹がにゃん☆
過激に怒っててにゃん・・・そうにゃん☆
でかけるのに鍵にゃん・・・置いてかなかったにゃん☆

最悪にゃんだったけどにゃん☆

その後にゃん☆
一番下にゃん妹はにゃん☆
自動車学校ににゃん・・・☆

お昼になってもにゃん帰らないにゃん・・・王子様にゃんママにゃん☆

この時間ににゃん帰ってくれたらにゃん☆
映画にゃん行けたにゃん・・・うん☆


真ん中にゃん妹がにゃん☆
お昼にゃん作ってくれてにゃん☆
その後にゃん☆

王子様とにゃんデイトレにゃん☆株じゃないにゃんよ☆

9CIMG7949s.jpg

9CIMG7953s.jpg

海岸通にゃん・・・・ずっとにゃん歩いてにゃん☆

お花にゃん・・・アロエにゃんしか咲いてないけどにゃん☆

9CIMG7944s.jpg

9CIMG7947s.jpg

お決まりにゃん海でにゃんわんとにゃん遊んだにゃん☆

9CIMG7959s.jpg

9CIMG7960s.jpg

9CIMG7853s.jpg

9CIMG7956s.jpg

可愛いにゃん女の子にゃんいてにゃん☆
王子様にゃんすこしにゃんおねいさんにゃん女の子ににゃん遊んでもらってにゃん☆
にこにこだったにゃん☆

県外からにゃん☆
学生にゃん野球部にゃんコーチの家族にゃんみたいだったにゃん☆
浜辺でにゃん・・・トレーニングにゃん☆
にこっにゃんよね☆

そうにゃん・・・海でにゃん☆
地元にゃん幼いお子様にゃん・・・いままでにゃん☆
1度もにゃんあったことないにゃん・・・・☆

3時過ぎにゃんやっとにゃん王子様にゃんママはにゃん帰宅にゃん・・・でもにゃん☆
そうにゃん☆

真ん中にゃん妹がにゃん☆
一番下にゃん妹とにゃん今日はにゃんバレーでにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

でもにゃん・・・すごいにゃんよね☆
歯抜いてにゃん☆自動車学校ににゃん☆
バレーってにゃん・・・わっかいにゃん・・・☆

来週はにゃん・・・☆

連日にゃんぶみゃ~にゃん・・・・・☆

明日にゃん・・・父とにゃん魔女猫にゃん☆
誕生会にゃん☆でも・・・相変わらずにゃん指にゃん・・・・☆

ふっといにゃん・・・☆

そうにゃん・・・ストもいいかもにゃんね☆

魔女にゃん・・・無理にゃん・・・かも・・・・



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
七面鳥さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆



poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆王子様よりもにゃんおつきあいはにゃん長いにゃんよ☆
あのねにゃん☆映画にゃんいけたにゃん☆
にこにこっ☆
ありがとうにゃんね☆
えっ?アロエにゃん花にゃん・・・浜辺ににゃん☆
いっぱいにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

keiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
父ににゃんお勧めにゃんね☆
魔女猫はにゃん・・・うん☆8歳だからにゃん☆
えっ?ワンピースにゃん着てにゃんいったにゃんよ~ってにゃん☆
くすっ☆すっごくにゃん良かったにゃんよ☆
クリスマスソングにゃんにこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆魔女猫にゃんかなりにゃん・・・お歳かもにゃん☆
そうにゃん・・・動揺にゃん・・・変な歌詞にゃん多いにゃん☆
とんでもないにゃん・・・あるにゃんよね・・・☆
えっ?・・・魔女にゃんも・・・変な歌歌ってたかもにゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆今夜はにゃん皆にゃんそろうにゃんよ~☆
料理はにゃんしなかったにゃん・・・させてもらえなかったにゃん☆
うん☆にこっにゃん過ごせたにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆お休みにゃんくれたにゃんよ~☆
どっきりにゃんお休みにゃん☆
うん☆暖かい日にゃん海はにゃんにこっにゃん☆
CDにゃん事件は・・・最悪だったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


ten-umiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
お久しぶりにゃん☆にこっ☆
うん☆海はにゃん車にゃんこないからにゃん☆
にこっにゃん遊び場所にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆うん☆あれはにゃんないにゃんよ・・・☆
きっとにゃん曲にゃん知ってる方はにゃん・・・納得にゃんよね☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
多分にゃん・・・まだまだにゃん・・・悪戯はにゃん・・・続くかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/12/13 18:21 ≫ EDIT
魔女猫さん

いつも王子様のお守りお疲れ様です。
深夜のCDの「爆音」で父にゃんが飛び起きる姿を想像して思わず「プッ」と噴出しそうでした。当事者は大変な思いをしたとは思いますが。

王子様
それいけアンパンマンを深夜に叫ぶのはやめませう。
Aleido Che Guevara | 2009/12/13 17:37 ≫ EDIT
魔女猫にゃん~
お誕生日おめでとうッ!
可愛いヤンチャな王子様と大変だけど・・・
楽しそうッ♪
ウミウミ
ten-umi | 2009/12/13 08:55 ≫ EDIT
折角の誕生日なのに忙しいにゃ~v-7
少しぐらい、休ませて欲しいよねん?
思うけど、近くに素敵な海がいつもあって良いにゃ~☆
眺めていると、ずーとこのまま続いてくれると良いな~って思うニャンv-10
王子様、CD事件は大変だったニャン (笑)ニャン☆
今晩は皆で、魔女ニャンと魔女パパニャンの誕生日ニャン☆
楽しく過ごしてニャンv-274
momosenpai | 2009/12/13 08:47 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんばんわ♪
今日も不慣れな手・・・料理大変にゃんやったね。
明日は・・皆様お揃いで?
御馳走tかにゃん?
忙しいけど・・たのしいにゃんね。
たのしい~誕生会にしてね。
お休みね♪
いつもありがとうね。
まっちゃん | 2009/12/12 23:00 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん。8歳のお誕生日おめでとうです。^±^
王子様より上だったのですね。^±^

音楽の大音声といえば、ぉぃらも子供のとき音楽が好きでしたなあ。それにおかしな作詞もしたなあ。
おじいちゃんが亡くなったときの歌・・・。
「おじいちゃんが死んだ。おはかをたてた」
とかいったような。^±^
てくっぺ | 2009/12/12 21:33 ≫ EDIT
お酒(^_^)? 

こんなのもあるが。。
謙信
良質のお米と清らかな水を越後杜氏の技ですばらしいお酒へと変えます。
お米と水の芸術品と言っても過言ではありません。



No.6 純米大吟醸 近江米のしずく   
減農薬の近江産酒造好適米を高精白した純米の大吟醸酒。
*720mlはレトロボトル入り、化粧箱入り
飲み方:冷や
価格 : 720ml 3,058円 / 300ml 892円
http://www.kitajima-shuzo.jp/shohin-junmai.html
が旨かったなぁ(^_^)

あ。。ワンピースに着替えた???なんてサブイ冗談は
ほっといていいけど。。。
いいなぁ、俺も見たいわ(笑)
ストーリー教えて(笑)

そうそう、ブログの最新記事のnostalgiaのバッキングの
ベースのニュアンス繊細に出来てるでしょ(^_^)
1小節目では絶妙なタイミングでスタッカートしながら
最後でワザとスラーして2小節目のアタマで絶妙に
スタッカートそのた諸々♪
我ベースもスペックを発揮してくれたよ(^_^)
出来たら、いまHPのメニューで流れている
クリスマスソングにもベースを入れる予定。。。
これから始める(^_^)
納得できるものになればアップするよ。
じゃ、またね(^_^)v

kei | 2009/12/12 20:25 ≫ EDIT
魔女猫にゃん~ ♪ お誕生日おめでと~
もう8才ですか~ 王子様より、ずっと長く一緒だネ

映画、公開中に行けたら良いですネ

指の怪我、どうですか?寒いとズキズキですネ
お大事に☆彡

アロエのお花始めて見ました~ (⌒-⌒)ニコニコ...
pooh | 2009/12/12 20:19 ≫ EDIT
 魔女猫さん、お目でとさんです。
七面鳥 | 2009/12/12 19:31 ≫ EDIT