ふみゃ~☆
昨日はにゃん・・・王子様にゃんママとにゃん☆
一番下にゃん妹がにゃん遅くてにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

王子様にゃんそうなるとにゃん☆
にゃんともにゃん元気にゃん100倍にゃんなっちゃうからにゃん☆
深夜までにゃん緊急車両にゃん・・・発進だったにゃん☆

今日はにゃん☆
真ん中にゃん妹とにゃん☆
検査だったにゃん☆

にゃんともにゃん・・・お勧めにゃん検査にゃんけどにゃん☆

朝はにゃん二人でにゃん☆
おでかけにゃん気分にゃん☆

「ねえ・・・これきてく・・へん?」

「ブーツにしようか」

「髪にゃんむすんでにゃん。」

そんな会話だからにゃん・・・王子様にゃんどこかにゃんいいところにゃん☆
行くと勘違いにゃん・・・☆
出かけるときにゃん大泣きにゃんされたにゃん・・・☆
なぜかにゃん・・・魔女にゃんがでかけるのはにゃん気に入らないらしいにゃん☆

病院にゃんついてにゃん☆

そうにゃん・・・まずはにゃん・・・検査にゃん受付ににゃん☆

すんなりにゃんいけるわけも無くにゃん・・・迷ったにゃんよ~☆

やっとにゃんついてにゃん☆

順路にゃんもらってにゃん・・・☆

また迷ってにゃん・・・・☆

さあ検査にゃん☆

2つ検査にゃんあったからにゃん☆

ふたりでにゃんはじめてにゃん☆じゃんけんで順番決めたにゃん☆

魔女にゃん番にゃん☆

歯医者にゃんレントゲンみたいにゃんあったにゃん☆

いわれるままににゃん・・・

えっ・・・

ぎゃっ・・・・

ぶみゃ~~~~~っ・・・・

ぐえっ・・・・・・・

洗濯物・・・お布団?・・・そんな気持ちになったにゃん・・・☆


その後にゃん・・・・

えっ?・・・はっ?

にゃ~?

・・・・・・・。。


刺激的・・・・衝撃的・・・・・・・。。

言葉に・・・・・。。

妹とにゃん二人にゃん・・・呆然・・・・。。

次にゃん検査ににゃん・・・・☆

その間・・・無言にゃん・・・。。

次にゃん検査にゃん・・・・

何するにゃん・・・全くにゃん・・・謎にゃん☆

看護士さんがいうままににゃん・・

えっ?

うわ~~~~っ

・・・・・・・。。

・・・・・・・・・・・・・・・・。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

終わってにゃん・・・

真っ青にゃん顔色にゃんだったらしいけどにゃん☆

妹もにゃん・・・。。

帰りにゃん買い物にゃん行く気にもならずににゃん・・・☆

二人にゃんため息にゃん・・・☆

なんだったにゃん・・・

あまりの・・・衝撃ににゃん・・・。。


家にゃん帰宅後にゃん・・・王子様にゃんママににゃん☆

散々にゃん馬鹿にされてにゃん・・・。。

ふたりにゃんため息にゃん・・・☆

あっ・・・お昼にゃん食べるにゃん忘れたにゃん・・・☆


思い出したくないにゃん・・・過去にゃんかもにゃん・・・☆

今日はにゃん王子様にゃんママにゃんまたにゃん夜勤だしにゃん☆

年末にゃん父もにゃん遅くなりぎみでにゃん・・・

にゃんともにゃん・・・ぶみゃ~んにゃん☆

食事にゃん支度にゃん・・・

真ん中の妹とにゃん二人にゃん・・・はぁ~にゃん☆

せっかくにゃん・・・・お洒落してにゃん・・・でかけたのににゃん・・・☆

なんだったにゃん・・・うん☆

写真もにゃん・・・気力がなくにゃん・・・☆

ぴんちゃん・・・☆

9CIMG7975s.jpg

9DSC03316s.jpg

わんもにゃん・・・テンションが・・・微妙にゃんでにゃん・・・☆

魔女にゃん気持ちにゃん映すにゃん鏡にゃんね・・・☆

全くにゃん関係ない元気な子は・・・王子様のみにゃん・・・☆


ふみゃ~だったにゃん☆

9DSC02601s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
おやじ様にゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆迷い込んでにゃんしまったにゃんね☆
えっ?魔女にゃんは虫歯にゃんないかも・・・☆
はやくにゃん治療してにゃんね☆
えっ?☆焼き鳥ににゃん・・・う~ん☆
食べないでにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



まっちゃんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
かなりにゃん・・・ショックにゃんだったにゃん☆
喜んでにゃんでかけたのににゃん☆
うん☆あれは・・・もう・・・したくないかもにゃん☆
王子様にゃんそうにゃん☆
寂しがりでにゃん・・・昨日はにゃん散々泣かれたにゃんよ☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆動物・・・う~ん☆
洗濯物にゃん気分だったにゃん・・・・☆
結果にゃん・・・そうにゃんよね☆
あまりににゃんショックでにゃん・・・いつでるのかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆



kona17にゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆うん・・・結果は・・・いつかも・・・覚えてないにゃん☆
え~~~~っ☆試練てにゃん・・・微妙にゃん・・・☆
1年にゃん大事件になったにゃんよ~☆
忘れられないにゃん・・・過去にゃん・・・。。
ありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2009/12/16 11:04 ≫ EDIT
おつかれさま♪
結果は・・・まだだよね。。
また一年安心して送るための試練・・・
ってことで♪
kona17 | 2009/12/16 00:31 ≫ EDIT
こんばんワンコ☆

検査おちゅーでした★

機械に入って検査を受けるとなんか自分が動物化してみえますよね。。

良い結果だと良いですね☆
ネオレトリバー | 2009/12/15 23:04 ≫ EDIT
まじょちゃん~こんばんわ。
ただひたすら・・・・・・・・・・・・・・・・・。
おつかれにゃん。
検査・・・・我が為と思う事しか・・・言えないにゃんね。
うん。みんなにゃん検査にゃん大事にゃんよね。
大変にゃんけどね。
お互いにゃん。。頑張ろうにゃん♪
王子様にゃん・・・たぶんさびしかったにゃんね。
うん。そう思うニャん♪
またあしたにゃん~♪
いつもありがとうね
まっちゃん | 2009/12/15 21:55 ≫ EDIT
ちゅわっす♪
王子様でなく おやじ様でした~ (^^)
魔女ネコちゃんのお部屋って すんごいね~♪
パソコンど素人のおやじにとって魔法のお部屋みたい♪

魔女ネコちゃんも虫歯あるの?
じ・実は おやじ様も 虫歯いっぱいあるんだ(--)

インコも飼ってるんだ~♪
インコちゃんに「焼き鳥にして食べちゃうぞ~」・・・
なんて ビビらせないでねん♪

おやじ様だよん。。。 | 2009/12/15 19:30 ≫ EDIT







