ふみゃ~にゃん☆
昨日にゃんそれからにゃん・・・・☆

風にゃんふくにゃん寒い中にゃん・・・・・☆

妹にゃん懇談会ににゃんいったにゃんよ・・・王子様連れてにゃん☆

王子様はにゃんるんるん☆

にゃんともにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆

女子高生ににゃん手を振ってにゃん☆

女子高生からはにゃん「かわいい~♪」にゃんてにゃん言われてにゃん☆

上機嫌にゃん☆

男子生徒にもにゃん手にゃん振ってにゃん☆

大丈夫にゃん状況にゃん・・・・☆

妹にゃん夏休みにゃん終わりにゃんごたごたにゃんあったからにゃん☆

ぶみゃ~にゃんだったけどにゃん☆

なんとかにゃん後すこしにゃん☆

先生にもにゃん愛嬌にゃん振りまいてにゃん☆

感心だったのはにゃん・・・必ずにゃん☆

皆ににゃんお辞儀してにゃん挨拶にゃん☆

魔女にゃん「こんにゃんわ。」に反応にゃん・・・☆


妹にゃん懇談会後にゃん・・・王子様にゃん検診ににゃん☆

もうにゃん・・・寒いしにゃんぶみゃ~にゃん☆

親じゃないしにゃん・・・にゃんともにゃん☆

聞かれた事にゃん答えられるけどにゃん☆

散々にゃんお話したりにゃん・・・でもにゃん☆

教育はにゃん・・・どうにゃん?☆

結局にゃん・・・お母さんににゃんまた来年着てもらってってにゃん☆

どんにゃん・・・☆

役に立ったのかはにゃん微妙にゃん☆

相変わらずにゃん皆にゃん帰宅にゃん遅くにゃん☆

王子様にゃんママはにゃん結局にゃん午前様にゃん☆

実にゃん姉にゃん・・・家族がにゃん子守ってにゃん☆

安心なのかにゃん・・・☆





今朝にゃん起きたらにゃん☆

王子様にゃんママにゃん血相にゃん変えててにゃん☆

なんだろにゃん思ったらにゃん☆

これにゃん・・・・・☆

9DSC03321s.jpg

携帯にゃん・・・・☆

ボタンが・・・散乱にゃん☆

取れるにゃんね・・・・☆

魔女にゃんのはにゃん取れないからにゃん知らなかったにゃん☆

必死ににゃん拾い集めててにゃん☆

なんかにゃん・・・王子様にゃん仕業にゃんけどにゃん☆

おかしかったにゃん☆

性格にゃん悪いかにゃん?☆

連日にゃん遅いにゃんからそれくらいにゃん・・・うん☆

やっちゃえ~ってにゃん☆

うふふにゃん・・・☆


大掃除はにゃん手にゃん濡らせないにゃん都合上にゃん☆

にゃんともできないからにゃん☆

年賀状にゃんがんばろうとにゃん☆

そうにゃん・・・できるわけないにゃん☆

王子様にゃん興味深々にゃんしにゃん☆



一番下にゃん妹にゃん・・・自転車にゃん今度はにゃん前輪パンクでにゃん☆

困ったときにゃんおねいちゃんにゃん・・・・☆

ふみゃ~にゃん☆

王子様はにゃんドライブにゃん・・・好きにゃんけどにゃん☆

寒いのは魔女にゃん嫌にゃん☆



大風にゃんふくなか外にゃんおねだりにゃん☆

外にゃん出ようにゃん思ったらにゃん☆

裏でにゃん・・・・がらがら・・・どどん・・・からから・・・・ってにゃん☆

物干し竿ごとにゃん・・・風でにゃん・・・・☆

王子様とにゃん回収にゃん・・・さむ~~~~~っ☆

ついでにゃんてにゃん・・・散歩にゃん☆

うっ・・・・・・・・☆


あまりにゃん寒さににゃん・・・風ににゃん☆

悲しくなったにゃん・・・・☆

写真どころで無いにゃん風にゃん・・・・☆

ぶみゃ~にゃんよ~☆

台風とにゃんかわらないかもにゃん・・・☆


夕食はにゃん☆

お好み焼きにゃん☆

フードプロセッサーでにゃんにこっ☆

全部にゃん刻んだにゃん・・・☆

にこっ☆

9DSC02735s.jpg

9DSC02736s.jpg


王子様はにゃん・・・となりお部屋でにゃん・・・・DVDにゃん見させてるにゃん☆

9DSC03328s.jpg

しっかりにゃん・・・なぜかにゃん・・・妹にゃんベストにゃんお気に入りにゃん・・・

91CIMG7494s.jpg

魔女猫もにゃん・・・くすっ☆

あわてんぼうにゃんサンタにゃん☆

プレゼントにゃん持ってるにゃんよ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

こんばんにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
反抗期にゃんぶみゃ~にゃんね☆
魔女家にゃん妹もにゃん・・・まだまだにゃん☆
うん☆5月でいいにゃん?☆
気候もいいにゃんもんね☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
ママさんににゃんそういわれるとにゃん☆
それでいいのかなってにゃん☆
うん☆やったつもりにゃんでにゃん☆
頑張るにゃん☆
にこっ☆便利な機械にゃんでもにゃん☆
やりすぎるとにゃん・・・液体に・・・かも・・・☆
ありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2009/12/20 17:20 ≫ EDIT
お久しぶり。相変わらず魔女家はふみゃーですね。パピママんちの反抗期も学校から呼び出されたー。はずかしいです。なんかさ。魔女猫嬢すごいです。怪獣と人間の境目の王子様育て、反抗期の妹も面倒見て、お料理も上手。
 年末の大掃除、5月で良いです。パピママは5月に毎年しているのです。近所のラブちゃんもところもそうなので、大丈夫。
無理しないでね。また、点滴にならないようにね。
 お好み焼きのフードプロセッサーで具を刻むアイデアパピママも試してみます。またね。
パピママ | 2009/12/19 22:20 ≫ EDIT
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
携帯にゃんボタンにゃんうん☆
簡単ににゃんとれるみたいにゃん☆
両面テープでにゃん・・・・ぶよぶよにゃん☆
ちょっと・・・かなり・・・性格にゃん悪い姉かもにゃん☆
年賀状・・・なかなかにゃん・・・すすまないにゃん・・・・☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ボタンにゃん簡単ににゃん・・・なんかにゃん☆
ひっついてるだけにゃんだったにゃん☆
ちゅんにゃんはにゃん・・・もっとにゃんぶみゃ~なことになるかもにゃんよ☆
うん・・・なかなかにゃん・・・ふみゃ~にゃんよ☆
くすっ☆王子様にゃん女装趣味にゃんなったりしてにゃん・・・大丈夫かにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆きっとにゃん☆
つまんないもにゃんもんね☆
うん☆なぜかにゃん皆にゃん洋服にゃんきたがるにゃん☆
王子様にゃん・・・大丈夫かにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆今日もにゃん寒いにゃん☆
にこっ☆かなりにゃん手抜きでにゃん・・・ごめんねにゃんね☆
感謝にゃん気持ちならいいけどにゃん・・・なかなかにゃん☆
年賀状にゃん・・・犬年・・・鳥ならにゃん・・・☆
魔女猫トラネコなってもらうかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆にこにこっ☆
魔女猫 | 2009/12/19 16:58 ≫ EDIT
猫ちゃん~~~~寒い♪
庭に・・・・出ても足から・・・・ジンジン(;一_一)
お好み焼・・美味しい~~~そう♪おいしいわん。
パクリました。
毎日おつかれ~~~です・。
家族に頼られる・・猫ちゃんにゃんですね。
うん。きっとにゃん・・・皆感謝の気持ちでいっぱいにゃんね。
言葉に出せないけど・・・うん。
無理しないで~~~~~掃除してね。あ!
年賀状も25日までに出せば~~~届くじょ~~♪
週末・・・寒いから・・・気つけてね。
いつもありがとう~♪
あと少しがんばるわん。
まっちゃん | 2009/12/19 11:56 ≫ EDIT
携帯電話壊したのは王子様の怒りニャンねv-16
しかし、妹にゃんのベスト着た王子様可愛いニャン☆
何処へ行ってもアイドルニャンねv-10
momosenpai | 2009/12/18 23:23 ≫ EDIT
こんばんワン☆

どうやったら携帯のボタンが取れるのでしょうね??
ちゅんの仕業なら大笑いですねー☆

妹さん、まあ、仕事だからにしても甘えてますね。。
家族同士上手くやってくださいね☆

ベスト、大きさもお似合いですね☆
ネオレトリバー | 2009/12/18 22:49 ≫ EDIT
w(゜o゜)w オオー!
携帯のボタン、取れるのネ~ で付けたら直ったののかな?
王子様の、逆襲ですか(^^ゞ

美味しそうな、お好み焼き~ (⌒-⌒)ニコニコ...

掃除は寒いネ~ 私も年賀状頑張ってます~ (*^^)v
pooh | 2009/12/18 21:29 ≫ EDIT







