ふみゃ~☆
やっとにゃん指もにゃん包帯じゃなくにゃん☆
シンプルにゃんガーゼにゃんなってにゃん☆
にこっにゃんけどにゃん☆
テープでにゃん貼るからにゃん・・・かぶれてにゃん痒いにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
ゴム手袋もにゃんやっとにゃんはめられるにゃん☆
スリムにゃん指に・・・☆

だたにゃん・・・まだにゃん☆
ふとにゃん・・・どこかににゃん・・・こつんにゃん☆

ぎゃ~~~~~っ☆にゃん刺激にゃん☆

昨日は朝からにゃん寒かったにゃん☆
起きてにゃん☆シャッターにゃん開けてにゃん見たにゃん☆

寒いだけにゃん・・・
期待にゃん雪景色はなかったにゃん・・・

風にゃんふくにゃん中にゃん早朝にゃん散歩にゃん☆

9CIMG8047s.jpg

お顔がにゃん・・・・ひえ~~~~っ☆

笑顔にゃんあれではにゃんひきつるにゃんね・・・☆

9CIMG8051s.jpg

裏庭にゃん水仙にゃん・・・風でにゃん・・・砂でにゃん・・・
こんにゃん風にゃん・・・

昨日はにゃん年賀状にゃんこつこつにゃん頑張ったにゃん・・・☆

さあ印刷にゃん・・・えっ?

さかさまににゃん・・・なんかにゃんさかさまににゃん葉書ってにゃん・・・

入れるにゃん・・・う~ん☆

ぶみゃ~・・・☆

誰に・・・送るにゃん・・・うん・・・・☆

夕方にゃん散歩にゃんでかけたにゃん☆

異常ににゃん寒かったにゃん・・・☆

すごくにゃん寒かったにゃん☆

帰宅後にゃん鼻水にゃん・・・えっ?・・・

マスクにゃん中がにゃん真っ赤にゃん・・・・えっ?☆

そうにゃん・・・鼻血にゃん・・・えっ?☆

止まらないにゃん・・・

夕食にゃん支度もにゃん・・・ぶみゃ~でにゃん☆

9DSC03326s.jpg

とてもにゃん公開にゃんできる姿ではないにゃん・・・うん☆

やっとにゃん8時頃にゃんとまってにゃん☆

ほっ☆

お風呂にゃんはいったのがにゃん悪かったにゃん・・・・☆

またにゃん止まらなくなってにゃん☆

ぶみゃ~☆

気温差にゃん激しくてにゃん・・・

ぶみゃ~にゃんみたいにゃん☆

朝にゃん起きたらにゃんちょっとにゃんふわ~~~っ☆

でもにゃんしっかりにゃんご飯でにゃん復活にゃん☆にこっ☆

今日はにゃん風にゃんやんでにゃん☆

冷えるけどにゃんにこっにゃんお天気にゃん☆

わ~いにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆馬鹿ににゃんできなかったにゃん☆
えっ?クリスマスカードにゃんぶみゃ~だったにゃんね☆
うん☆どうしてにゃん逆さににゃんいれるのかにゃん・・・うん☆間違いにゃん元にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆いっぱいにゃん食べるにゃんね☆
気温差にゃんなかなかにゃん難しいにゃんね☆
今日はにゃんすこしにゃん暖かにゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆よかったにゃん☆
気づかないにゃんよね☆
はやくにゃん治るといいけどにゃん☆まだにゃん☆
おかしいにゃんね☆
うん☆気温差でにゃん体調にゃん崩してたみたいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/12/21 18:53 ≫ EDIT
今日は、更新の謎を解いてくれてありがとう、です。

ところで、寒暖の差で鼻血が出るんですね・・・
びっくりしたでしょう?
収まってよかったですね。
忠太 | 2009/12/21 00:13 ≫ EDIT
こんばんワンコ☆

鼻血ですかー★
ビタミンCが足らないようですよー。 しっかり摂りましょーう☆
僕は毎日ミカン2個はノルマですからね。。

できたら部屋の気温差を少なくするといいんですけどね。
爪も お大事にね☆ 
ネオレトリバー | 2009/12/20 23:02 ≫ EDIT
寒さで、鼻の粘膜が弱っているのネ
鼻血も馬鹿に出来ないですからネ気を付けてネ

指、治って来ましたか~ 良かったですね♪
家事がやりにくいものネ

年賀状は、同じサイズの紙でためしてから、印刷ですよ~
私は、クリスマスカード印刷して、宛名をその上に印刷してしまいました(^^ゞ捨てるしかない (T_T)

pooh | 2009/12/20 20:36 ≫ EDIT
keiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆今朝にゃん聞かせていただいたにゃんよ~☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
指にゃんまだにゃん完全じゃないけどにゃん☆
徐々ににゃん☆
雪にゃんいいにゃ~ってにゃん☆
そうにゃんよね☆降ったらにゃんぶみゃ~にゃんよね☆
でもにゃん雪だるまにゃんつくりたいにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
健康管理にゃん頑張るにゃん☆
keiさんもにゃん☆菌友にゃんならないでにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆素敵にゃんクリスマスにゃんすごしてにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆うん☆
今日はにゃん止まってるにゃんよ~☆
海風にゃんすごくてにゃん・・・ぞくぞくっにゃんよ~☆
窓にゃん外でにゃん風にゃん歌ってるにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆


pukupukuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆そうにゃんよね・・・でもにゃん☆
当たり~ってにゃんかいとこうかにゃん?☆
何が当たった?ってにゃん☆問い合わせにゃんきそうだけどにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
今日はにゃん出てないからにゃん・・・大丈夫にゃん思うにゃん☆
いつもにゃん楽しいひとことにゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/12/20 17:32 ≫ EDIT
majyonekoさん 

逆さま年賀状は、クルリンパの方向を変えれば
ちゃんと読めますから大丈夫!

他人事だと思ってイイ加減?  いいえぇ~ 
戴いた方は、ラッキーだと思って貰いましょう(-"-)

は・は・鼻血~ \(◎o◎)/!
もう止まったでのしょうかぁ?
どうぞお大事に-

pukupuku | 2009/12/20 12:30 ≫ EDIT
鼻血が出たニャン?
大丈夫にゃんか~?
海が見えるところに住んでいると凄く寒いニャンと思うニャン☆
風邪惹かないように暖かくして散歩するニャンね☆
momosenpai | 2009/12/20 10:30 ≫ EDIT
きよしこの夜のベースラインが
一先ず完了という事で報告に来たよ。

指の方は良くなったみたで良かった(^^)
こちらは今朝雪が積もってたよ。
ウチ山の上の団地だからGIジョー返しに行くの
少し恐かったよ(^^;)
ほんと寒いね。。
健康管理、万全にして、充分に御自愛ください。

そして、素敵なクリスマスを☆
じゃ、またネ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
kei | 2009/12/20 10:29 ≫ EDIT