今日はにゃん真ん中にゃん妹がにゃん☆
夕方までにゃん家にいたしにゃん☆
一番下にゃん妹がにゃん☆
お昼にはにゃん帰宅にゃん☆
ふたりにゃん夕方にはにゃんでかけたけどにゃん☆
それまでにゃん☆
王子様にゃん子守とにゃん家事にゃんさせたからにゃん☆
魔女にゃんはにゃん☆
にこっにゃん☆

あれ・・これ・・・指示にゃん☆

えへん☆姉にゃん権力にゃん・・・今日だけにゃん???かも???☆


今日はにゃんさすがににゃん文句はにゃん少なかったにゃん☆

お昼にはにゃん妹がにゃん☆
食事にゃん作ってくれてにゃん☆


9CIMG8052s.jpg

夕方からはにゃん子守にゃん☆

王子様はにゃん相変わらずにゃん鼻水にゃんじゅるじゅるにゃん☆
こんこんにゃん☆

寝てくれたらいいけどにゃん☆
う~ん☆
無理にゃんみたいだからにゃん☆
爺にゃん部屋でにゃんTVにゃん☆

9CIMG8059.jpg

妹にゃんベストはにゃん・・・王子様のものににゃん???

調子もにゃんよくないのかにゃん☆
いい子にゃん見てるからにゃん☆
いいのかもにゃん☆


夕食はにゃん妹がにゃん鍋にゃん材料にゃん刻んでくれたからにゃん☆
鍋ににゃん☆
分量にゃんわからないからにゃん☆
どえらいことにゃん白菜ににゃん・・・明日もにゃん鍋かもにゃん???☆

9DSC03329s.jpg

おかげでにゃん具合もにゃん落ち着いてるからにゃん☆
大丈夫にゃんよ~☆
しばらくはにゃんデイトレにゃん(散歩にゃん)
わんとの散歩もにゃん・・・控えるにゃん☆

ちゅんはにゃん・・・勝手ににゃん散歩にゃんしてるけどにゃん☆

なぜかにゃん友にゃんがにゃんお見舞いにゃんきたにゃん☆
妹ににゃんあったらしくにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

鼻血で・・・おかしくなったんだって?ってにゃん☆
あのにゃ~・・・違うにゃん・・・うん☆

9DSC03331s.jpg

いい子にゃんしてないとにゃん☆
サンタにゃん来ないらしいからにゃん☆
しっかりにゃんいい子にゃんごろごろにゃん・・・してるにゃんよ~☆
でもにゃん・・・あんまりにゃん・・・ごろごろにゃん・・・してるとにゃん☆

サンタさんみたいな体型に・・・なるかもにゃんよね・・・うん☆

どうにゃん?☆

そういえばにゃん・・・魔女猫もにゃん・・・スリムとはいえないにゃんよね・・・☆

9CIMG8056s.jpg

ご心配にゃんいただいてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いい子にゃんしてるからにゃん・・・うん☆
大丈夫にゃんよ・・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
爪はにゃんまだにゃん完治までにゃん時間かかるかもにゃん☆
病気はにゃんなが~~い付合いかもにゃん☆
妹にゃん料理にゃん☆うん☆
王子様にゃんママのでなければにゃんOKにゃんよ~☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆



ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆落ち着いてるにゃんよ~☆
少しにゃん寒さにゃん和らいだからかもにゃん☆
くすっ☆友にゃんね☆
いつもにゃん魔女にゃんご飯にゃん目当てににゃんくるからにゃん☆
ご飯がにゃん化けるにゃんよ~☆
デイトレはにゃんしばらくにゃんお休みにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


pukupukuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
えっ?くすっ☆そうにゃん?☆
サンタさんにゃん☆とってもにゃん幸せそうにゃん☆
pukupukuさんさんもにゃん☆いっぱいにゃん幸せにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/12/22 18:02 ≫ EDIT
サンタクロースを見て親近感がわくのは、何もプレゼントが
もらえるからでは無かったんだわ

そうかぁ~ 体型かぁ~  アハハハ…
majyonekoさん 気付かせてくれてありがとう  (*^^)v

それより それより  風邪はやく良くなりますように
美味しいもの食べて、ぐっすり眠りましょうね 
pukupuku | 2009/12/22 13:17 ≫ EDIT
こんばんワン☆

まあ、大丈夫っぽいなら良かったです。
友達の、「おかしくなったから」ってシュークリームは意味が分かりませんけど。。。
まあ、良い人ですね☆

デイトレ頑張ってねー☆ お大事に。
ネオレトリバー | 2009/12/21 21:38 ≫ EDIT
魔女ニャンはまだ治らないのかニャン?
早く治ると良いニャンね。v-272
妹ニャン達の料理を沢山食べて元気出すニャンv-237
momosenpai | 2009/12/21 20:23 ≫ EDIT







