ふみゃ~☆
今日はにゃん少しにゃん寒さもにゃん和らいでにゃん☆
にこっにゃん☆
そうはいってもにゃん☆
病み上がりにゃん・・・いいこにゃんしてるにゃんよ☆
王子様はにゃん相変わらずにゃん☆
すごい風邪にゃん・・・☆
熱は無くにゃん元気にゃんけどにゃん☆
咳にゃん鼻水にゃんぶみゃ~にゃん☆

インフルはにゃん・・・両方にゃん注射にゃんすんでるからにゃん☆
大丈夫にゃんみたいにゃんけどにゃん☆
ご機嫌にゃん悪い事にゃん・・・☆

王子様にゃんママにゃん仕事にゃんどうしてもにゃん☆
遅刻にゃんとかできないにゃんいうしにゃん☆
魔女にゃんもにゃんちょっとにゃん体調にゃん不安にゃん☆
王子様にはにゃんぐっとにゃん我慢にゃんしてもらってにゃん☆
夕方にゃん病院ににゃん☆

なかなかにゃん年賀状もにゃん思うようににゃん進まなくてにゃん☆
父とかにゃん他にゃん皆にゃん勝手にゃん事ばかりにゃん☆

父がにゃん言うにはにゃん筆でにゃん・・・ちょちょいのちょいって・・・☆

はぁ~っ☆

この父にゃん・・・字にゃんどえりゃ~下手にゃん・・・☆

おまけににゃん時間かかる事にゃん・・・・☆そんにゃん父ににゃん言われたくは無いにゃん☆


筆でにゃん文字にゃん書くにゃんかなりにゃん・・・精神統一にゃん重要にゃん☆
王子様にゃんけん制にゃんしながらにゃん・・・無理にゃんてにゃん☆

まあ・・・試しににゃん・・・かいてみたにゃん☆

ほらにゃん・・・微妙にゃん・・・☆

9CIMG8062s.jpg


だいたいにゃん・・・魔女にゃんは仮名にゃん専門にゃん☆


絵じゃないにゃんよ・・・字にゃん・・・・☆うん☆



お昼にゃん今日からにゃん高校生にゃん妹にゃん冬休みにゃん☆
ふみゃ~☆
忘れててにゃんご飯にゃん支度にゃんしてなかったにゃん☆
おやつもにゃんかねてにゃん☆

ホットケーキにゃん☆

手抜きというのかにゃん・・・おおちゃくにゃんしたにゃん☆

何枚もにゃん焼くにゃん面倒でにゃん☆

32センチにゃんフライパンにゃん前面ににゃん広がるにゃん生地にゃん☆

う~ん☆どう・・ひっくりかえすにゃん・・☆

そうにゃん・・・フライ返しではにゃん無理にゃん・・・重いにゃん・・・☆

ぼけっとにゃんしてるとにゃん・・・こげるにゃん☆

この際にゃん・・・コックさんみたくにゃん・・・え~~~~~~~~~いっ☆

くそ重たいにゃん・・・

どすっ・・・☆

9CIMG8064s.jpg

成功にゃん・・・・・にこっ☆

思わずにゃん妹ににゃん自慢したにゃん・・・うん☆

ただにゃん・・・2度はにゃんきっとにゃんできないにゃんね☆

運にゃん・・・・☆

何やらにゃん玄関にゃんわんがにゃんすごくにゃん大歓迎にゃん☆

玄関にゃんあけたらにゃん・・・ぎゃ~~~~っ☆

郵便屋さんがにゃん・・・どきっ☆

あけたあとににゃんピンポン・・・てにゃん・・・☆

一足にゃん早いにゃんサンタさんにゃんきたにゃん☆

にこっ☆

わ~いにゃん☆

9CIMG8066s.jpg

9CIMG8067s.jpg

9CIMG8068s.jpg

にこにこっ☆

王子様もにゃんにこにこっにゃん☆

そうにゃん・・・あけたら次々にゃん持ってにゃん・・・逃走にゃん☆

回収ににゃん大変だったにゃん☆

いっぱいにゃん食べてにゃん元気にゃんなるにゃんね☆

9CIMG8069s.jpg

このこは・・・だいえっと・・・させたほうがいいのかにゃん?☆

太めにゃん可愛いにゃんよね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆王子様にゃん鼻水にゃんでにゃん☆
ぐじゅぐじゅにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
妹にゃん冬休みでにゃんますますにゃん賑やかにゃんよ☆
年賀状にゃんなんとかにゃん☆
一足にゃん早いにゃんサンタさんはにゃんにこにこっにゃんよ~☆
アヒルさんはにゃん・・・うふふっ☆
そうにゃん・・・そのまさかにゃんよ~☆
こちらこそにゃんいつもありがとうにゃんね☆



momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆サンタさんにゃんくすっ☆
あわてんぼうでもにゃん☆遅れててもにゃんにこっにゃんよ~☆
うん☆そうにゃん☆くすっ☆
うん☆字はにゃんトラにゃん☆
さすがにゃんね☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
にこにこっにゃんよ~☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆絵じゃないけどにゃん・・・字にゃん☆
えっ?父にゃん絵にゃん・・・うん☆
最悪にゃんかもにゃん・・・☆
にこっ☆うん☆楽しくにゃんすごさないとにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
かなりにゃんぐずってるにゃん・・・☆
ホットケーキにゃんくすっ☆
重かったにゃんよ~☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
今日はにゃん少しにゃん王子様もにゃん鼻水にゃんとまってきたかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆




魔女猫 | 2009/12/24 19:06 ≫ EDIT
王子様、大変そうですね。x±x
お大事にです。

ところでホットケーキ、おいしそうですね。^±^
もうすぐクリスマスですね。^±^
王子様、早くよくなりますように。v±v
てくっぺ | 2009/12/23 02:53 ≫ EDIT
こんばんワンコ☆

絵は何にゃん?
トラかお??
お父様に、絵をちょちょいのちょいで描いてもらいましょーう☆
画伯級かもよん☆

プレゼント来て楽しくなりましたねー☆
ネオレトリバー | 2009/12/23 00:04 ≫ EDIT
もう、サンタさんが来たにゃん?
イモまで送ってくれるんだニャ~ (@_@)
今、やっと分かったニャン☆
『トラ』にゃん!
ちがうにゃん?
momosenpai | 2009/12/22 21:54 ≫ EDIT
猫ちゃん~こんばんわ。
王子様にゃん。猫ちゃんにゃん~お二人にゃん・・・
調子にゃん・・無理しないでにゃんね♪
子供は・・機嫌が悪いとグズルにゃんね・・。
猫ちゃん・・大変やけど・・明日から?妹さんが休みにゃん?
・・少し楽出来たら・・いいにゃんね。
年賀状25日まで・・・がんばらねば♪
ホットケーキにゃん・・特大号にゃんね。
きいっとにゃん~~元気にゃんなるよん。うん。♪
一足早いサンタさん~~~~ニコッにゃんね♪
黄色い・・・アヒルさんにゃん?
可愛いかもにゃん(笑)・・う~~~ん?
ダイエット?・・どんな方法にゃん?まさか?ぎゃ?
無理しないでね~~~~♪
いつもありがとうにゃん♪
まっちゃん | 2009/12/22 21:22 ≫ EDIT







