ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん大忙しにゃんだったにゃん☆
びっくりにゃん事にゃん☆
サンタはにゃん捕獲にゃん恐れたのかにゃん?☆
電気屋さんににゃん注文したようにゃん☆

魔女家にゃんTVにゃん☆
魔女にゃんところにゃんのぞいてはにゃん☆
皆にゃん王子様にゃん被害でにゃん☆
映らないにゃんチャンネルにゃん多発にゃん☆

父にゃん部屋にゃんTVにゃんてにゃん☆
3つにゃんチャンネルしかにゃん・・・うつらないにゃん優れものにゃん☆
なぜかにゃん・・・不思議にゃんけどにゃん☆
王子様にゃん好きにゃん番組にゃんチャンネルだけはにゃん無事にゃんが・・・
不思議にゃん☆

そうにゃん・・・注文にゃん品にゃんTVでにゃん☆
いままでにゃん場所ではにゃんはいらないにゃん判明にゃん☆
早朝からにゃん・・・父はにゃん仕事にゃん他にゃん姉妹でにゃん☆
棚にゃん移動にゃん・・・

あっ・・・サンタから連絡で・・・配送・・・日曜日だって・・・☆

お年にゃんしにゃん☆
仕方ないのかにゃん?☆
う~ん☆

下にゃん妹二人もにゃん・・・勘違いでにゃん☆
今日はにゃん暇にゃんもてあましてにゃん☆
今日にゃんパーティにゃんできたにゃん・・・なんてにゃん言ってたにゃん☆

姉妹でにゃん買い物にゃん☆
王子様にゃんプレゼントにゃん買いに行ったにゃん☆

9CIMG8084s.jpg

それからにゃん明日にゃん料理にゃん仕込みにゃんしてにゃん☆

今日もにゃんなんかにゃんケーキくらい無いと寂しいってにゃん☆
豆乳にゃんチーズケーキにゃん作ったにゃん☆

9CIMG8088s.jpg

夕食はにゃん簡単ににゃん☆
にこっ☆酢豚にゃん・・・でも・・・☆
ピーマン買い忘れたにゃん・・・うん☆
無いと寂しいにゃん・・・☆

9CIMG8086s.jpg

王子様にゃんママはにゃん・・・一向ににゃん帰宅せずにゃん☆
王子様はにゃん不機嫌にゃんしにゃん☆

ふみゃ~にゃん☆

今日はにゃんにこっ☆
サンタにゃん捕まえなきゃにゃん☆

あのねにゃん☆
毎年にゃん枕元ににゃん☆

ビールとにゃんおつまみにゃん☆
メッセージにゃん添えてにゃん☆
にこっ☆

朝になるとにゃん☆
ビールもにゃんおつまみもにゃんなくなってるにゃん☆

不思議にゃんよね☆

ちゃんとにゃんプレゼントにゃんあるにゃんよ☆にこっ☆


酔わせてにゃん捕まえるにゃんは・・・う~ん☆
もっとにゃんいっぱいにゃんおいとくかにゃん・・・☆
いっぱいにゃんサンタにゃんきてにゃん大宴会も・・・いいかもにゃん☆
えっ?・・・サンタと宴会?できるかもにゃん☆

魔女ワンもにゃん吠えないにゃんサンタにゃん・・・☆
う~ん☆
クリスマスはにゃん番犬にゃんお休みにゃんなのかにゃん☆
プレゼントでにゃんつられてるのかも・・・うん☆


明日はにゃん・・・うん・・・がんばるにゃん☆

9CIMG8081s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
1年にゃん早いにゃんね☆
あっという間にゃん☆
でもにゃん・・・追われてる時はにゃん☆
必死にゃんよね☆くすっ☆
ありがとうにゃんね☆
残りにゃん今年にゃん大事に過ごさないとにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆う~ん☆
サンタさんは・・・どうにゃん?☆
よくわかんないけどにゃん☆
う~ん☆魔法にゃんつかえるにゃんよね☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
今夜も来るかにゃん?サンタさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆



★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆
緑はにゃん重要みたいにゃん☆
えっ?サンタさんにゃん助手にゃん☆
募集してるのかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆メリークリスマスにゃん☆
うん☆これからもにゃんずっとにゃんね☆
りりかるさんもにゃん☆
いっぱいにゃん幸せにゃんでにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


浦和のいたちさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆メリークリスマスにゃん☆
うん☆日曜日ににゃんテレビにゃん☆
ラッキーなのかにゃん・・・う~ん☆
壊れないかにゃん心配かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
楽しい日々がにゃんいっぱいにゃんなるといいにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2009/12/25 21:50 ≫ EDIT
こんにちは
メリークリスマス
昨日はテレビが映らず大変だったようですが、
日曜日に新しいテレビが来るんですね?
サプライズでラッキ

豆乳チーズケーキ美味しそうですよ。

今日もハッピーなクリスマスで有ります様に
☆ヽ(^。^)ノ☆
浦和のいたち | 2009/12/25 14:15 ≫ EDIT
メリークリスマス(●^ω^●)♪

これからもず~っと幸せでありますように(^ε-)☆
kona17 | 2009/12/25 09:09 ≫ EDIT
こんにちは。
ピーマン無しの酢豚 食べたいですねえ。

ビールとおつまみ ? ?
サンタさんのアシスタントになりたいなあ……

いつも ありがとうございます。
★おじさんin思い出★ | 2009/12/25 06:52 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~メリ~クリスマス♪
どこも~~~忙しいニャンね♪
明日はもっと~~いそがしいにゃんね。
楽しい~~パーティにしてね♪
サンタ様~~~から?
なんの手段で連絡とるの?謎にゃん?
ソリー?えんとつ?・・・・くすっ♪
明日が~たのしみね。
ぎゃ~~夜中・・・もう寝るます。
クリスマス~~~ばんざい!!
まっちゃん | 2009/12/25 02:26 ≫ EDIT
メリークリスマスです。^±^ノ

1年は早いですよね。x±x
でもおいしいケーキ。^±^
そしてラーメン。^±^ノ

う~ん。物思いにふけるより、今ある現実に影響されてます。
きっとこれからも。^±^
てくっぺ | 2009/12/24 23:54 ≫ EDIT