昨日にゃん朝はにゃん雨にゃんだったにゃん☆
でもにゃんすぐにゃんあがってにゃん☆
雲ってにゃん・・・大忙しにゃん天気だったにゃん☆
皆にゃん仕事にゃん・・・一番下にゃん妹は自動車学校ににゃん☆

洗面台にゃん電球にゃんがにゃん切れてにゃん☆
朝にゃん必死にゃん取替えしてたにゃん☆
それがにゃん・・・ドジにゃん・・・☆
必死にゃん逆回しにゃん・・・取れないにゃん☆
おかげでにゃん・・・高いところにゃん・・・☆
肩にゃんふみゃ~にゃんなったにゃん☆


病院にゃん行ったらにゃん☆
明日からにゃんお休みでにゃん・・・すごいひとにゃん☆
予約にゃんからにゃん・・・診察とかにゃん・・・早いけどにゃん☆
薬にゃん・・・支払いにゃん待たされてにゃん☆

王子様はにゃん飽きてるしにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆

その後にゃん☆
郵便局ににゃん☆
ATMにゃん☆

いつものようににゃん☆

えっ?残高にゃんあるのににゃん☆

なんか表示が変にゃん・・・☆

万札・・0枚  千円札・・99枚まで 可能????

う~ん???

一体どうなってるにゃん・・・???☆

さすがににゃん 千円札・・・大量は嫌にゃん・・・

理解するまでににゃんかなりにゃん・・・

そうにゃん・・・皆にゃん引き出したからにゃん☆

本体ににゃんお金が無かったにゃん・・・・☆

仕方が無いからにゃん・・・

銀行にゃんATMににゃん☆

えっ?は~~~~????☆

長蛇の列にゃん・・・

田舎にゃん・・・カードとかにゃん使えないにゃんお店にゃんおおいしにゃん☆

見るからににゃん長そうにゃん・・・

仕方ないからにゃんホームセンターににゃんよってにゃん☆

お買い物にゃんしてにゃん☆

またいったらにゃん・・・ほっ☆

にゃんともにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆

おかげでにゃん・・・お昼ににゃん帰れるにゃんはずがにゃん☆

2時までにゃん・・・ぶみゃ~☆

おなかにゃんと背中にゃんくっつくにゃん思ったにゃん☆

ふみゃ~にゃん☆

王子様はにゃん相変わらずにゃん元気100倍にゃん☆

9DSC03363s.jpg

あれもこれもにゃん・・・しないとにゃん☆

てにゃん・・・



今日になってにゃん☆

朝からにゃん妹にゃんこきつかって・・・の予定がにゃん☆

喧嘩にゃんしだすしにゃん・・・☆

余計にゃん・・・疲れたにゃん・・・☆



魔女にゃんもにゃん考えたにゃん☆

近くに居るとにゃん喧嘩にゃんからにゃん・・・☆

ばらばらににゃん仕事にゃんさせたにゃん☆

ところがにゃん・・・これどうするの・・・

あれどうするの~・・・ってにゃん☆

ぶみゃ~だったにゃん☆

何とかにゃん床にゃんワックスにゃんかけたにゃん☆

にこっ☆ぴかぴかにゃん☆

9DSC03377s.jpg

王子様はにゃん真ん中にゃん妹ににゃん☆

今夜にゃん友にゃんとにゃん忘年会にゃんらしいからにゃん☆

行きたかったら・・・・ってにゃん☆

ぜったいにゃんこちらに来させるな!!!!!ってにゃん☆

姉にゃん権限でにゃん☆王子様にゃん和室でにゃんすねてたにゃん☆

9DSC03376s.jpg

ワックスにゃんぬりたてにゃん・・・来客ににゃん・・・ぶみゃ~だったにゃんしにゃん☆

お墓参りににゃん・・・

あれこれにゃん・・・・時間にゃんぶみゃ~にゃん☆

夕方にゃん☆

今日もにゃん夕日にゃん綺麗だったにゃん☆

9CIMG8155s.jpg

9CIMG8172s.jpg


しーわんがにゃん夕日にゃん染まってにゃんにこっ☆

9CIMG8094s.jpg



うっすらにゃんお月様もにゃん☆

9CIMG8173s.jpg

帰宅にゃんするとにゃん☆

掃除にゃんしたはずにゃん窓がにゃん・・・☆


9DSC03365s.jpg

犯人はにゃん・・・王子様にゃん☆

9DSC03371s.jpg


パックにゃんジュースにゃんぎゅっとにゃん持ってにゃん・・・・噴出してにゃん・・・

ぶみゃ~にゃん☆


今夜はにゃん・・・王子様にゃんママはにゃん夜勤だしにゃん☆

明日からにゃん☆おせちにゃん仕込みにゃんしないとにゃん☆

ふみゃ~☆

父はにゃん休みだからにゃん☆

子守は・・・う~ん・・・びみょうかにゃん・・・☆


今夜はにゃんカレー嫌いにゃん妹がにゃん忘年会にゃん☆

カレーににゃん☆にこっ☆

9DSC03368s.jpg

HPにゃん☆ブログにゃんお返事にゃん☆
なかなかにゃんできないかもにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆

明日からにゃん☆
御節にゃん下準備ににゃん・・・大掃除にゃん☆
頑張るにゃん・・・☆




☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆夕日はにゃん綺麗にゃんよ~☆
王子様にゃん悪戯もにゃんいろいろにゃん☆
変化にゃん・・・ますますにゃん・・・笑えないかもにゃん☆
今年もにゃんありがとうにゃんね☆
よい御年にゃん迎えてにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ワックスかけにゃんそうにゃん☆
問題はにゃん王子様にゃんだったからにゃん☆
そうにゃんね☆ごみにゃんいっぱいにゃん☆
新年にゃん初にゃんゴミだしはにゃん・・・ぶみゃ~にゃんよ~☆
うん☆御節にゃんはにゃんほとんどがにゃん手作りにゃん☆
好き嫌いにゃん多い家族にゃんからにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
よい御年にゃんむかえてにゃんね☆



momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
大掃除にゃんはにゃんまだまだにゃん☆
王子様にゃん次々にゃん汚すからにゃん・・・☆
お買い物にゃん大変にゃんね☆
人にゃんすごくてにゃん・・・うん☆
惣菜にゃんたくさんにゃん?すごいにゃんね☆
5日まで食べるにゃん?☆飽きないにゃん?☆
2日にはにゃん苦情殺到にゃん・・・魔女家にゃん・・・☆
今年もにゃんたくさんにゃんありがとうにゃんね☆
よい御年にゃん迎えてにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆頑張ったにゃんよ~☆
くすっ☆日頃にゃん王子様ににゃん鍛えられたせいかにゃん☆
去年よりはにゃんいいかもにゃん☆
注文にゃんいいにゃ~☆魔女家にゃん家族にゃん☆嫌いにゃん多いからにゃん☆
新年早々にゃん・・・なすりあいにゃんなるにゃんよ~☆
それでにゃん作る事ににゃん☆
ありがとうにゃんね☆
今年にゃんいっぱいにゃんにこっにゃん☆
よい御年にゃん迎えてにゃんね☆





魔女猫 | 2009/12/30 17:57 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~~~こんばんわ
後すこし~~にゃんね。
がんばりましょうね~♪
肩が痛くなる~~~~窓拭きもにゃん。床のにゃん。。
日ごろの・・・運動不足にゃん・・(私よ)・・
明日からおせちにゃんね。うん美味しいの~~作成にゃんね。写真UPね~♪
私は数品・・作成・・・後は注文したにゃん。
雑煮の御出し・・・とらないとね。うんがんばるね♪
無理しないでね~~~♪・・返事はいいにゃんよん。
忙しいのは・・皆~~理解してます~♪
いつもありがとうね。
まっちゃん | 2009/12/30 00:45 ≫ EDIT
やっと大掃除終わったと思ったら、明日からおせち料理の準備ニャンね。
大変ニャ~
我家はニャン☆明日買物に行くらしいニャン☆
で、惣菜沢山買ってニャン☆それをお雑煮に載せるだけニャン☆
5日位まで毎日雑煮ニャン☆ 
泣きたくなるニャンね。v-12
momosenpai | 2009/12/29 23:10 ≫ EDIT
こんばんワン☆

ワックス掛けは荷物移動と乾かす時間が掛かるよね★
明日は雨らしいから、窓掃除は31日かな。
来年までにゴミが溜まるよ・・。

御節手作りなんだね! 凄いねー☆
ほどほどに頑張ってくださいね☆
ネオレトリバー | 2009/12/29 22:23 ≫ EDIT
何時もながら、夕陽が綺麗ですね。

王子様の悪戯、益々手がこんできそうですね。
angkor56jp | 2009/12/29 22:16 ≫ EDIT







