ふみゃ~☆
今日はにゃん朝からにゃん寒かったにゃん☆
ぞくっ☆
お天気にゃんけどにゃん☆
外にゃん風にゃんすごくてにゃん☆
洗濯物もにゃん干せないにゃん☆
洗車したばかりにゃん車もにゃん・・・まっしろけにゃん・・・☆

週末にゃん妹にゃん成人式にゃんからにゃん☆
美容院ににゃん着物にゃん届けてにゃん☆
中身にゃん確認にゃん☆
王子様はにゃんはじめてにゃん美容院ににゃん☆
愛嬌にゃん振りまいてにゃん☆
熟女にゃん皆様にゃんアイドル気分だったにゃん☆

その後にゃん☆
あれが無いにゃん・・・これがないとにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

またにゃんとどけてにゃん☆

ぶみゃ~だったにゃん☆

王子様にゃん休み明けにゃん・・・ますますにゃんわがままににゃん☆
にゃんともにゃん☆
大暴れにゃんぐずってにゃん☆

福引にゃん行ったにゃん☆
異常ににゃん寒かったにゃん・・・行きたくなかったにゃん☆
大はずれでにゃん☆

団子にゃん当たったにゃん・・・
はずれ券にゃん5枚でにゃん☆
たこやきにゃん☆団子にゃんもらえるにゃん☆


9DSC03413s.jpg

9DSC03412s.jpg


甘酒もにゃん飲んでにゃん☆
ぽかぽかぽかにゃんだけどにゃん☆
寒かったにゃん☆

昨夜からにゃんにゃん・・・ちくちくにゃん☆

ひたすらにゃん☆

だってにゃん☆

かわいいにゃんもん・・・うん☆



☆まっちゃんにゃんところにゃん☆ごんちゃんにゃん☆


9DSC03419s.jpg



☆まりんままさんにゃんところにゃん☆まりんちゃんにゃん☆



9DSC03416s.jpg

似てないにゃん・・・うん☆
ごめんなさいにゃんね☆

まだにゃん・・・初心者にゃん・・・☆

ままさんにゃん☆
まっちゃんにゃん☆
かわいいにゃん☆ぶみゃ~にゃん☆しちゃってにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆



魔女ワンが無いにゃんなぜってにゃん☆
実はにゃん春にゃんなったらにゃん☆犬毛でにゃん作ろうかとにゃん☆
抜け毛にゃん・・・収穫中にゃん☆

妹にゃん言ったらにゃん☆
・・・・・むしらないでってにゃん・・・☆
うふふっにゃん☆むしらないにゃん・・・☆

お年玉ににゃん・・・お守りにゃん貰ったにゃん・・・☆

う~ん☆大量にゃん・・・・☆

魔女猫にゃん分かにゃん?だったらにゃん・・・足りないかもにゃん?☆

くすっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
いつかにゃんもっとにゃん上手にゃんなってにゃん☆
プレゼントできたらいいにゃん☆
手先はにゃん微妙にゃんよ・・・☆
爪にゃんないしにゃん・・・くすっ☆
うん☆がんばってにゃん収穫にゃん☆
成人式にゃん楽しみにゃん☆
ありがとうにゃんね☆



忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆福引にゃん以前にゃん☆
衣装ケースにゃん当たってにゃん・・・持って帰るにゃん最悪だったにゃん☆
大きいものは駄目にゃんね☆
う~ん☆そうにゃんよね☆
でもにゃんいっぱいにゃんそんなににゃん魔女にゃん危ないにゃん?
ありがとうにゃんね☆



ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆宝くじ売り場にゃんすごかったにゃんね☆
300円にゃんアイスにゃん買えるにゃんね☆
くすっ☆
うん☆わんたちにゃん毛でにゃん☆楽しみにゃんよ~☆
さすがににゃん今はにゃんむしれないからにゃん☆
えっ?☆ズラにゃん重要にゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆まだまだにゃん☆
初心者でにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
いつかにゃん上手にゃんなったらにゃん☆
プレゼントするにゃんね☆
頑張るにゃん☆にこにこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/07 19:12 ≫ EDIT
魔女ちゃん~感激ですぅ~v-411
ごんちゃんと仲良く、お散歩するにゃん~v-221
マリンママ | 2010/01/07 06:22 ≫ EDIT
こんばんワン☆

昨日は、宝くじ売り場が年末ジャンボの引き換えで
沢山ならんでましたね。 300円が多いんだろうけどね。。
ハズレでおやつも良いね☆

わんたちの自毛で、面白そうな物ができそうですねー☆
冬用ズラも忘れないでねー!
ネオレトリバー | 2010/01/06 22:14 ≫ EDIT
福引に反応で~す。
でかいものは、別口で当てましょう!!

お年玉のお守りは、やっぱりお年玉の守護神かな?
う~ん、守護神だらけでも困りものですね。。。
忠太 | 2010/01/06 22:00 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんばんわ。
マリンちゃん&ゴンちゃんを作成してにゃん
ありがとう~~~♪
とっても似てます。
忙しい中~~ありがとうにゃん。
お気持ちがうれしいです。
手が器用にゃんね。
魔女猫わんちゃんも毛が集まるといいにゃんね。
風邪ひかないようにしてね。
成人式~~楽しみですね。
ニコッ☆
まっちゃん | 2010/01/06 20:55 ≫ EDIT