今日はにゃん朝からにゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆
そうにゃん☆
一番下にゃん妹にゃん☆
やっとにゃん・・・反省にゃんかも?
早朝にゃんバタバタする中にゃん・・・ぶみゃ~でにゃん☆
今日からにゃん新学期にゃん☆
王子様にゃんママがにゃん学校ににゃん送っていったにゃん☆

そんにゃんでにゃん☆
家事にゃん片付いてるはずがにゃん・・・☆
にゃんともにゃん・・王子様はにゃん☆
お正月休みでにゃん魔女にゃんべったりにゃん☆
見えないとにゃん泣くにゃん・・・☆

お外にゃんおねだりでにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆

妹にゃんお迎えもにゃんあるしにゃん☆
散歩にゃん途中にゃん七草にゃんみつけたけどにゃん☆
魔女家にゃん近くにゃん七草はにゃん☆
除草剤などにゃん・・・怖いからにゃん☆
買って来たにゃん☆

夜にゃんおかゆにゃんよ~ってにゃん言ったらにゃん☆
皆にゃん・・・草・・・

鳥の餌?・・・ってにゃん☆

そうにゃん☆ぴんちゃんたちはにゃん年中にゃはこべにゃん☆
食べてるからにゃんイメージが悪くにゃん・・・☆

困った方たちにゃん・・・☆

相変わらずにゃん・・・王子様はにゃん朝からにゃんず~っとにゃん☆

べったり・・・にゃん・・・・☆

9CIMG8325s.jpg

心配性にゃん魔女にゃん☆妹にゃんぶみゃ~でにゃん☆

眠れ無くてにゃん・・・☆

毎晩にゃん・・・ちくちくにゃん☆




☆まっちゃんのところのろくちゃんにゃん


9DSC03427s.jpg

ぶみゃ~ん☆これは・・・叱られるにゃんよね・・・うん☆
ろくちゃん・・・ごめんねにゃん・・・がんばるにゃん☆



☆かっちゃんところのチャーリーくんにゃん☆


9CIMG8322s.jpg

かっちゃんにゃん☆
叱らないでにゃんね・・・うん☆

使用許可にゃん前ににゃん・・・使っちゃったにゃん・・・☆
ごめんなさいにゃんね☆


こんにゃん・・・してるからにゃん・・・・・☆

妹にはにゃん☆

ヲにゃんとかにゃん・・・えっ?これもそういうにゃん?☆

今日はにゃん・・・ほっとにゃん・・・☆

ぐっすりかもにゃん・・・うん☆


99CIMG7457s.jpg



momoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆皆さんにゃんかわいいにゃん家族にゃん☆
にこっにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆まだまだにゃん☆
修行にゃん足りないにゃん☆
七草がゆにゃん☆ふみゃ~☆
奥様にゃん薄味にゃん御好きにゃん?☆
今年も一年健康でにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/09 21:49 ≫ EDIT
魔女にゃんの友達は皆可愛いペット飼っているニャンねぇ~
本当に羨ましいニャン☆
でも、上手に作ったニャンね~ 
凄いニャン!
僕ニャンも七草粥食べたニャン☆
でもニャ~ 味が薄くて醤油掛けてやっと食べれたニャンv-12
momosenpai | 2010/01/08 19:54 ≫ EDIT
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
マック君もどきもにゃん作っていいにゃん?☆
にこっ☆
王子様にゃんそうにゃん・・・ぶみゃ~にゃんよ☆
ママにゃん仕事でもにゃん平気なのににゃん☆
保育園はどうかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆魔女猫にゃん・・・そうにゃんね☆
作ってないにゃん☆
にこっ☆いつもありがとうにゃんね☆
とても楽しく過ごせてるにゃん☆


まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆ほっにゃん☆
何かしてないとにゃん落ち着かないにゃんからにゃん☆
ろくちゃんにゃんごめんねにゃんね☆
がんばってにゃん勉強するにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
いつも楽しくにゃんにこっにゃん☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆七草にゃん食べたにゃんね☆
から揚げにゃんにこっにゃんよね☆
魔女家にゃんは鍋ににゃん・・・うん☆
草はにゃんだめってにゃん・・・
どうにゃん?☆
御餅にゃんいれるにゃんね☆
子守にゃん大変にゃんがんばってにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
PCにゃん調子にゃんふみゃ~にゃん中にゃん☆
にこっにゃん☆明日にゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/08 18:47 ≫ EDIT
フェルト人形?とっても可愛いですね☆
クウ母 | 2010/01/08 00:08 ≫ EDIT
こんばんワン☆

我が家も七草たべました☆
まあ、そうね、肉類が欲しいですね。
なので、唐揚げがついてきましたね☆
余りものの餅も入ってますけどね★

ネオレトリバー | 2010/01/07 23:42 ≫ EDIT
猫ちゃん~~とにかく・・ほっと~~にゃんね。
今日はゆっくり・・・寝てにゃんね。
毎晩?針仕事にゃん?
つかれないで・・・・・にゃんね。
ロクちゃんより・・・若くてかわいいにゃん♪
疲れないでね。うん。
かっちゃんわんちゃんもかわいいよん。
怒らないよん・・・♪
いつもありがとうね。
まっちゃん | 2010/01/07 20:54 ≫ EDIT
ロクちゃんとチャーリー君だったんだ♪
魔女猫ちゃんかと思った~v-290
かわいいにゃんv-345
マリンママ | 2010/01/07 20:52 ≫ EDIT
ぬいぐるみ、似てますよ~ 可愛い♪

王子様、魔女猫さんが居ないと駄目なようですね
幼稚園に行くようになったら、泣かずに行けるかな?
pooh | 2010/01/07 19:58 ≫ EDIT