今日はにゃん朝にゃん4時前からにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
いつもはにゃんとんでもなくにゃんねぼすけにゃん妹にゃん☆
珍しくにゃん起きたにゃん☆

4時半にはにゃん美容院ににゃん☆

忘れ物にゃん防止にゃん為にゃん☆

足袋にぞうりにゃん履いてにゃん☆スエットにゃん・・・☆
にゃんともにゃん・・・・微妙にゃん格好にゃん☆


王子様にゃんママはにゃん・・・いつも呑気にゃん・・・☆
着付けにゃん終わったらにゃん神社にゃん・・・写真にゃん大忙しなのににゃん☆
にゃんともにゃん・・・・☆

6時半にはにゃん美容院ににゃんお迎えにゃん☆

わんはにゃん・・・馬子にも衣装にゃん・・・妹ににゃん☆

吠えまくりにゃん・・・・☆

よほどにゃん・・・似合わない?☆

それからにゃん☆

一生懸命にゃん付け爪にゃん・・・王子様がにゃん邪魔にゃんするからにゃん☆

魔女にゃん部屋でにゃん非難?☆

魔女猫にゃんしっかりにゃん・・・あそばせてもらったにゃん☆


9DSC03442s.jpg

9DSC03446s.jpg

王子様ママとにゃん王子様にゃん支度にゃんなにしろにゃん遅いにゃん☆

いつもにゃん時間にゃん言っててもにゃん☆

遅れるにゃん・・・にゃんともにゃん☆

お参りしてにゃん☆写真撮影にゃん☆

王子様はにゃん自分がにゃん撮ってもらえないからにゃん☆

泣きわめきにゃん・・・うるさかったにゃん☆

家族写真も撮ってもらってにゃん☆にこっ☆

一度にゃん帰宅にゃん☆

妹はにゃん・・・☆


おなかすいた~・・・

早く脱ぎたい・・・・・

ごろごろしたい・・・・

連呼にゃん・・・・成人にゃん自覚にゃん・・・

苦しい・・・ってにゃん☆


10時からにゃん式典でにゃん☆

お昼ににゃん終わってにゃん☆

父がにゃん・・・お迎えにゃん・・・どうしてもにゃん行きたいらしくにゃん☆

理由にゃん・・・

若くて可愛い子いないかって・・・・

目の保養・・・ってにゃん・・・

微妙にゃん・・・・・どうにゃん?☆



帰宅早々にゃん・・・脱ぎたいにゃんやまやまにゃんだろうけどにゃん☆

お祝いにゃん・・・来客にゃん・・・・☆

ひ~~~~~っ・・・だったようにゃん☆

着物から解放後はにゃん・・・ごろごろにゃん・・・だらだらにゃん・・・

おっさんにゃん・・・・。。




夕方にゃん同窓会ににゃん送っていってにゃん☆

やっとにゃん・・・ほっにゃん☆

きっとにゃん・・・午前様にゃんかもにゃん・・・☆




最近にゃんますますにゃん王子様がにゃんぶみゃ~でにゃん☆

今日はにゃん・・・車用にゃんDVDプレイヤーにゃん破壊されたにゃん・・・☆

王子様にゃんママがにゃん・・・おとなしいからとにゃん・・・見させてたにゃん結果にゃん☆

にゃんともにゃん・・・

つぎつぎにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆

今日にゃんちくちくはにゃん☆

これにゃん針にゃん☆ぎざぎざにゃんなってるにゃん☆

9DSC03438s.jpg





seijiさんにゃんところにゃん☆ごん太くんにゃん☆


9DSC03466s.jpg



seijiさんにゃんところにゃん☆レオちゃんにゃん☆


9DSC03463s.jpg


う~ん・・・どうにゃん?☆

先生にゃん苦情は受け付けてないにゃんよ~☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
防災 士郎さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっ☆無事にゃん成人式にゃん迎える事にゃんできてにゃん☆
にこっにゃんよね☆
その後にゃん妹にゃん姿が無ければにゃん・・・うんかもにゃん☆
にこっ☆いつもありがとうにゃんね☆



poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆一生にゃん思い出ににゃんね☆
甥っ子さんもにゃん成人式だったにゃんね☆
若いにゃんおばさまにゃん☆
父にゃん送迎にゃん大好きにゃん・・・☆
にゃんともにゃん・・・ぶみゃ~にゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆



パピママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆う~ん☆
魔女にゃんがにゃん・・・どうかにゃん?☆
パパにゃんはりきってにゃん・・・どうしようもなかったにゃん☆
妹はにゃん昨日はにゃん・・・親父?だったにゃん☆
2年後またにゃん・・・父はにゃんはりきるのかもにゃん☆
最後だけににゃん怖いにゃん・・・
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/12 17:38 ≫ EDIT
こんなに美しい立派な成人式を迎えられおめでとうございます。 。ひとえに魔女猫嬢が日々しっかり要となっているからだよね。お着物にネェルアート女に磨きをかけて。でもすぐに いつもの妹ニャンに戻ったのね。笑えます。パパさんまで成人式に混じって。あと下の妹さんの時しかできないね。クス。

パピママ | 2010/01/12 09:01 ≫ EDIT
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
妹にゃん♪ 成人式でしたか~ 女の子は、色々と支度大変ですよね~
一生の思い出になりましたネ

王子様の成人式も、直ぐですよ~
今年、私の甥っ子も成人式でした~ 平成生まれが
成人なんだものネ驚きです~

パパにゃん、お迎え行きたかったのは、父の務め??
と思ったら、(⌒▽⌒)アハハ! ですネ目の保養ですね♪

pooh | 2010/01/11 20:02 ≫ EDIT
majyonekoさん、こんばんは

成人式おめでとうございます。

無事に成人式を迎えられ喜ばしいことですね。

majyonekoさんも元気で笑顔でいつまでも幸せの魔法をかけてくださいね♪
防災 士郎 | 2010/01/11 19:26 ≫ EDIT
クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
綺麗な・・・うん☆数時間だけかもにゃん☆
後はにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃんよ~☆
王子様にゃん活躍はいらないかもにゃん☆
にこっ☆いつもありがとうにゃんね☆



Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
自覚はにゃん・・・全くにゃん・・・☆
父はにゃん若いかにゃん?☆
娘にゃん迷惑にゃん考えずにゃん・・・綺麗にゃんおねいちゃんと・・・
写真までにゃん撮ってたにゃん・・・どうにゃん?☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
先生からも苦情はなくてにゃんほっにゃん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆


まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆数時間だけにゃん姫にゃん☆
その後にゃんジャージににゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆手はにゃん大丈夫にゃんよ☆
ろくちゃん・・・はやくにゃん・・・上達にゃんしてにゃん☆
頑張るにゃんね・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆



Seijiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
お祝いにゃん☆ありがとうにゃんね☆
にこっ☆
ごん太くんにゃん☆レオにゃん☆
にこっ☆良かったにゃん☆
レオにゃんはにゃんこれからにゃん☆
凛々しくなるにゃんよね☆にこっ☆
画像にゃんどうぞにゃん☆にこっ☆
苦情で無くにゃんほっにゃんよ~☆
先生にゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/11 18:03 ≫ EDIT
魔女ちゃん こんばんはぁ~♪

ごん太&レオ お人形を作るの大変だったでしょ?

そして成人式の準備もお疲れさまでしたぁ~


ごん太&レオ 良く出来ていて感激しました。

本当に記事にしてくれて嬉しいでーす!ありがとう。

画像持って帰りまーすよぉ いいよね?(笑)

ではでは またねぇ~ ちぇんちぇいよりにゃん

Seiji | 2010/01/11 02:01 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんちわ。
妹さん・素敵な襟足?
素敵な振袖~姿~~♪
手にゃん・・・腫れていないかにゃん?
せんせい~~喜んでるにゃん。
めちゃ~~かわいいにゃんね。
妹さん
ひと段落~~~してね。

まっちゃん | 2010/01/11 01:46 ≫ EDIT
妹さんが成人になって魔女猫さんのいい助っ人になるとは思いますが、私の考えは甘いかな?成人としての自覚はだんだん出てくると思います。

父にゃん若いね。
「若い娘いないか」
「目の保養」
魔女猫さんから見たら「いい歳して」となるかもしれませんが、ああいうことに目がいくというのはそれだけ感性が若いということからしれませんよ。

Seijiさんのところのごん太君とレオちゃんはよくできていると思いますよ。Seijiさんがどう思うかは知らないけどね。
Aleido Che Guevara | 2010/01/11 00:59 ≫ EDIT
妹さんの成人式おめでとうございます。
きれいな姿ですね。
とっても忙しい様子が見えてくるようです。
王子様も活躍ですね。(*^^)v
ごん太くんとレオちゃんのお人形、可愛い☆
クウ母 | 2010/01/11 00:07 ≫ EDIT







