ふみゃ~にゃん☆
今朝はにゃん最悪だったにゃん☆
お天気はにゃん曇りにゃん・・・雨にゃんふりそうだったにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん☆
注意力が無いというのかにゃん・・・・☆
王子様にゃんはにゃん・・・新品にゃん牛乳にゃん持ってにゃん☆
少しはなれたところからにゃん☆

「ちょうだい。」ってにゃん☆

まさかのまさかにゃん・・・☆

王子様にゃん投げたにゃん・・・・・

開封前にゃん1リットルにゃん牛乳がにゃん・・・

衝撃でにゃん・・・・・

びしゃ~~~~~~~~~~~っ☆


どひゃ~~~~~~っ☆

キッチンはにゃん・・・

戦場ににゃん・・・・・・

牛乳にゃん・・・臭いにゃん・・・

雨にゃん降りそうなのににゃん・・・・

絨毯にゃん・・・洗ってにゃん・・・・

時間がたつとにゃんあちらこちらににゃん飛び散った牛乳がにゃん・・・

ぶみゃ~だったにゃん☆




その後にゃん☆

ふとにゃんみるとにゃん王子様にゃんママにゃん☆

TVにゃんぼ~っとにゃん・・・・

その横でにゃん・・・

ぎゃ~~~~~~っ

王子様にゃん炊飯器に・・・入ってる・・・

蓋にゃん開けてにゃん両足にゃんいれてにゃん☆

目にゃん疑ったにゃん・・・

蓋がにゃん・・・壊れたにゃん・・・

もうにゃんいい加減にしてにゃん・・・


王子様にゃんこれまでにゃん壊した品にゃん・・・

携帯にゃん充電器にゃん4個
テレビにゃん2台にゃん
ビデオデッキ1個
ゲーム機2台
ポータブルDVDプレイヤー1個
携帯電話2台
炊飯器・・・

まだまだあるにゃん・・・・

炊飯器はにゃん年末にゃん購入にゃん・・・
それがにゃん・・・
保障期間もにゃん・・・保障では・・・まさかにゃん・・・
駄目にゃんよね・・・
通常にゃん壊れるはずが無いにゃんからにゃん☆


にゃんともにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
全てにゃん王子様にゃんママにゃん子守中にゃん・・・
注意力が無いというのかにゃん・・・・☆
魔女にゃん完全ににゃんぶちぎれてたにゃん・・・☆

今夜は・・・鍋でにゃんご飯にゃん炊いたにゃんよ・・・☆
ぷん☆

昨日はにゃん鏡割りにゃん☆
ぜんざいにゃんつくってにゃん食べたにゃん☆

9CIMG8392s.jpg

そうにゃん・・・まだまだあるにゃん☆

甘いにゃん・・・うん・・・

いい加減にゃん・・・嫌にゃん・・・

御餅もにゃん・・・

ふみゃ~かもにゃん☆

9CIMG8391s.jpg


☆poohさんところにゃんマックくんにゃん☆



9DSC03470s.jpg

う~ん・・・どうかにゃん?☆
叱らないでにゃんね・・・



魔女家にゃんちゅんにゃんぴんちゃんにゃん☆
ピンちゃんにはにゃん・・・かなりにゃん☆
すごくにゃん・・・不評にゃん・・・

9DSC03468s.jpg

皆にはにゃん役に立つものにゃん作ってってにゃん☆
ご飯でも作れって言うのかにゃん?☆
どうにゃん?☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
王子様にゃん元気にゃんよ~☆
うん・・・鬼にもにゃんなるにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
今日は雪にゃんお疲れかにゃん?☆
寝込まないでにゃんね☆
えっ?魔女にゃん野球はにゃん・・・☆
キャラクターにゃんファンにゃん☆
にこっ☆
いつもありがとうにゃんね☆


pukupukuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・言葉にゃんなくなるにゃんよ・・・
全くにゃん怪力にゃん・・・
ふみゃ~んにゃん☆
記録にゃん更新はいらないかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~☆御餅にゃんぶみゃ~にゃんね☆
黄な粉にゃんも美味しいにゃんよね☆
大根おろしににゃん納豆もにゃんいいかもにゃん☆
みかんはにゃん王子様にゃん一日5個にゃん☆
あっという間にゃんよ~☆
はやくにゃん保育園にゃんいかせないとにゃん☆
新しいにゃんTVがにゃん心配にゃん魔女にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん・・・最近はにゃん限度にゃん超えてる事にゃん多いからにゃん☆
王子様のままとにゃん王子様ににゃんお説教にゃん☆
ふみゃ~にゃんね☆
がんばるにゃんありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆想像にゃんできないにゃんよね☆
すごいことになったにゃん・・・
にゃんともにゃん☆ふみゃ~にゃんよ~☆
いつまでにゃんこんにゃん?☆
写真どころでにゃんなかったにゃんけどにゃん☆
記録ににゃん残したかったかもにゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆


mokkoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆すごいにゃん破壊魔にゃんよ・・・☆
牛乳にゃん最悪にゃんよね☆一日にゃんたったらにゃん☆
う~んにゃん・・・・☆
にこっ☆
ありがとうにゃんね☆
ぜんざいにゃんおすそ分けにゃんしたいにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆考えようにゃん?でもないような・・・・
良くなるだけにゃん・・・
破壊王がにゃん・・・修理王にならないかにゃん?☆
多分・・・無理にゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/13 17:44 ≫ EDIT
魔女猫さんは新年早々大変でしたね。
ものは考えよう。
新年早々大変だったのであ、あとは良くなるだけ。
そう考えればGood。


だけど……
スーさん | 2010/01/13 14:00 ≫ EDIT
あらら・・・
王子様は破壊魔になっておられた(゚O゚;
破壊された物の凄さに唖然としたわぁ~(^◇^;)
牛乳もねぇ~
フローリングの艶出しにはなるけど、臭いがねぇ~
お疲れ様だったわぁ~

poohさんところのマック
お人形作ったのねぇ~
めっちゃ可愛いですよぉ~v(〃>∇<〃)v

ぜんざいも、美味しそう( ̄¬ ̄)
mokko | 2010/01/13 08:52 ≫ EDIT
1リットルの牛乳が…
どひゃーv-12
です。

魔女猫さん

王子様のギャングぶりに振り回されて大変だったね。お疲れ様です。
Aleido Che Guevara | 2010/01/13 00:44 ≫ EDIT
ぴんちゃん、とっても可愛いです~。
マックくんはスマートできれい♪

魔女猫さんもぶちぎれることがあるんですね。
王子様とママの姿を想像してしまいました。
魔女猫さん、がんばりましょー!(^^)!
クウ母 | 2010/01/13 00:25 ≫ EDIT
こんばんワン☆

そうねー、餅はまだあまってるよねー、、
我が家では、黄な粉餅ですよー☆

みかんも まだかなり残ってるし。。

それにしても王子様、3才頃までは破壊者のままでしょうね★
ネオレトリバー | 2010/01/12 22:47 ≫ EDIT




      王子様   言葉もありません

        



どうぞ、お手柔らかに~~~と、ばあやは思ちょります v-16
pukupuku | 2010/01/12 19:55 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~寒いにゃんねこんばんわん。
うん今日のわんちゃんも可愛いニャンよん。
ブログ拝見していくうちに・・・牛乳の飛ぶ様子・王子様の
元気ぶり・・・目に映ります。
笑って・・・いけないけど・・・くすぅ~~です。m(__)m。
うん・・・・鬼さん猫ちゃんかにゃん?・・・・\(◎o◎)/!
寒いから明日にゃん~気付けてね。
おやすみ~~♪
あ!(=^・・^=)ちゃん?タイガース?フアン?
まっちゃん | 2010/01/12 19:22 ≫ EDIT







