ふみゃ~にゃん☆
今朝にゃん起きてにゃん☆
玄関にゃん開けようとにゃん・・・えっ?☆
開かないにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
仕方ないからにゃん窓にゃんシャッターにゃん開けてにゃん☆

空はにゃん☆綺麗にゃん星にゃんいっぱいだったにゃん☆
田舎にゃん何もにゃん邪魔するにゃん明かりにゃんないにゃん☆
星にゃんいっぱいにゃん見えるにゃん☆

でもにゃん雪はにゃん・・・全く・・・なかったにゃん☆

玄関にゃんいくとにゃん☆

うっ・・・・・・・・・・・・・

砂がにゃんてんこもりにゃん・・・・

開かないはずにゃん・・・砂にゃんかんでにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆

雪国にゃん方にゃんゆきかきにゃん・・・

魔女にゃんすなかきにゃん☆

どんにゃんてにゃん・・・・

こんなにゃん・・・・

9CIMG8407s.jpg

砂かき後にゃん・・・・

9CIMG8408s.jpg

階段がにゃんでたにゃん・・・・

ばけつにゃんとにゃん・・・すこっぷにゃん・・・ほうきにゃん・・・ちりとりにゃん☆

海ににゃん運ぶ事にゃん15回にゃん・・・

重いにゃん・・・

9CIMG8413s.jpg

バケツでないとにゃん駄目にゃん・・・

一輪車とかにゃんだとにゃん風でにゃん自分ににゃん・・・ぶみゃ~~~~~~にゃんなるにゃん☆

わんのにゃん餌入れにゃん中ではにゃん☆

砂がにゃんぐるぐるにゃん・・・うずにゃんまいてにゃん☆

9CIMG8410s.jpg

海はにゃん大荒れにゃん・・・

9CIMG8398s.jpg

でもにゃん風でにゃん空気がにゃん綺麗なのかにゃん☆

朝焼けにゃん綺麗だったにゃん☆

10CIMG8402s.jpg

10CIMG8399s.jpg


強風にゃん中にゃん・・・

うみねこにゃん・・・

9CIMG8404s.jpg

海鵜にゃん・・・

9CIMG8405s.jpg

元気ににゃん飛んでたにゃん☆




王子様もにゃん砂にゃんあらしはにゃんお嫌いにゃん・・・

だってにゃん・・・背にゃん低いからにゃんますますにゃん直撃にゃんもん☆

家の中でにゃん破壊王にゃん目指してたにゃん・・・えっ?☆

9CIMG8422s.jpg

そうにゃん・・・去年にゃん・・・思い出したくないにゃん過去にゃん検査にゃん結果にゃん☆

送られてきたにゃん・・・中にゃんどっきどきにゃんあけるとにゃん・・・

??????

名前にゃん・・・生年月日とか以外にゃん・・・

な~~~んにもにゃん・・・かいてないにゃん・・・

一体にゃん・・・何にゃん???

何にもにゃん書いてないにゃんいいってことにゃん?

判断にゃん困ってたらにゃん・・・

病院からにゃん電話にゃん・・・入力にゃんせずに送ってしまった・・・ってにゃん☆

はぁ~っ?????

ぶみゃ~だったにゃん☆

明日には送りますってにゃん・・・どきどきにゃん・・・2回もにゃんいらないにゃん・・・☆



相変わらずにゃんちくちくにゃん☆

あおにゃん☆

10DSC03486s.jpg



うさちゃんにゃん☆

10DSC03487s.jpg


ととろもにゃん☆


10DSC03489s.jpg

もうにゃん・・・砂嵐は勘弁にゃん・・・☆

ふみゃ~にゃんよ~☆

慣れないにゃんスコップにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
スーさんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
この時期はにゃんいくらにゃん掃除してもにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ☆
これにゃん・・・毎年にゃん☆
冬にゃん何度もにゃんかも・・・
林にゃん?海にゃん窓からにゃん見えるにゃん距離にゃん☆
林はないにゃんね☆
魔女にゃんところはにゃんまだましにゃん方にゃんよ☆
海にゃん面してるにゃんお店とかにゃん☆
自動ドアにゃん・・・最悪にゃん・・・かも?☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆よかったにゃん☆
お写真にゃん拝借にゃんしかられるかとにゃんひやっだったにゃん☆
かわいいにゃんまっくくんにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
王子様はにゃん相変わらずにゃん・・・弁償にゃん・・・金額にゃん大きいかもにゃん☆
雪はにゃん全くにゃん・・・来月かにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


どらさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
田舎者にゃん羨ましいにゃん?☆
うん・・・明日もにゃんえっ?☆
砂かきはにゃん・・・ぞっにゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆手はにゃん大丈夫にゃんよ☆
運ぶのがにゃんぶみゃ~にゃん☆
うん☆毎日にゃん砂嵐にゃんだとにゃん・・・ぶみゃ~かもにゃん☆
王子様にゃんそうにゃんよね☆
今にゃんやくたたずかもにゃん・・・☆
書類にゃんうん・・・ぶみゃ~にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆こんにゃん知らないにゃんよね☆
溶けないしにゃん・・・雨にゃん降ったらにゃん重いしにゃん☆
最悪にゃんよ・・・☆
ありがとうにゃんね☆


史さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆毎年にゃん冬にゃん何度もにゃん☆
ひどい時はにゃん・・・家族総出にゃんだったにゃん☆
まるでにゃん消火にゃんバケツリレーにゃん・・・・☆
うん☆海にゃんちかくにゃんにこっにゃん事もにゃんぶみゃ~にゃん事もにゃん☆
冬はにゃんぶみゃ~が多いかもにゃん☆
でもにゃんもずこししたらにゃんあさりにゃんにこっにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆海にゃん近くにゃん良い事もにゃんぶみゃ~にゃんこともにゃんよ☆
家の中にもにゃんそうにゃん☆
洗濯物にゃん外にゃん干したらにゃん砂だらけにゃんよ☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆


みゃおさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
埼玉にゃんお住まいにゃんね☆海にゃんないにゃんよね☆
風にゃんすごかったにゃんよね☆
雪と砂にゃん・・・う~ん☆
どちらもにゃんぶみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2010/01/15 18:38 ≫ EDIT
海と砂すごいですね!v-467
みゃお地方(埼玉)もここ2~3日風が強くて飛ばされそうでしたi-6
埼玉って海ないんですよi-195
雪と砂どっちが大変なんでしょうね?
みゃお | 2010/01/15 17:05 ≫ EDIT
海のそばに住むことに憧れていますが、
こーんなに砂が舞っているのですね。
お掃除が大変そう。家の中にも入ってしまうんでしょうね。
お人形さんたち、本当に可愛いわ~。
魔女猫さん、とっても上手なのでプロかな?
毎日楽しみにしているんです。
こんなに可愛い子たちが作れたら楽しいでしょうねぇ~。
クウ母 | 2010/01/15 12:26 ≫ EDIT
わぁ~大変~!!
毎年こんな感じなの~?
それとも今年は特別ひどいのかしら☆
私も海の近くに住んでいたことがあるので分かるのですが、ものが錆びるのが早くて、困ることもあるんですよね☆
バケツを持つ手もかじかんで大変だったでしょう~☆
本当にお疲れさま~☆

青虫の青ちゃんとピンクのうさちゃんの可愛いこと~☆
マスコットにしたいわね~☆
史 | 2010/01/15 08:48 ≫ EDIT
砂嵐後の後始末って、大変なのですね。初めて知りました。
忠太 | 2010/01/15 01:39 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~砂だし・・・お疲れ様。
手痛くないですか?
海岸の近くは近くで・・大変なんですね。
それが・・・嵐の日に毎日だと・・・体力いりますね。
王子様~~~早く大人になってね~♪
書類ミス・・・そんなことあるん・・・て感じです?
疲れないでね~~♪
いつもありがとうにゃん。

まっちゃん | 2010/01/15 00:14 ≫ EDIT
冬じゃないと見れない光景ですね! !(^^)!

羨ましい光景ですよ~
そんな、田舎者が羨ましく思って。。

お疲れ様 (^O^)
明日も、頑張りましょうね。。。。
どら。 | 2010/01/14 21:49 ≫ EDIT
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
マック、そっくりです~ 手足の毛か白いし、シッポも煮てますよ(⌒-⌒)ニコニコ...
嬉しいです~

砂凄いですね~ 大変な作業、御苦労さまでした(*- -)(*_ _)ペコリ
王子様、相変わらずの破壊王ですネ
ママにゃんに弁償して貰わないとネ

名古屋は、雪積もったらしいですネこちらは寒いけど
降らないです~ 降らなくて良いけど~ (((=_=)))ブルブル
pooh | 2010/01/14 20:28 ≫ EDIT
全国的に海が荒れてましたね。
強風によって砂が舞ってきたとのこと。
今までこんなことは有りましたか?
このようなことにならないための防砂林は無いのかな?
スーさん | 2010/01/14 20:18 ≫ EDIT







