ふみゃ~にゃん☆
昨日はにゃん・・・一番下にゃん妹ににゃん☆
ふみゃ~でにゃん・・・☆
寝不足にゃん・・・・☆
朝にゃん風も無くにゃんにこっ☆
久しぶりにゃん好天ににゃんわ~いにゃん☆

相変わらずにゃん皆にゃん仕事ににゃん学校にゃん☆
家の中でにゃん破壊王にゃん王子様にゃん☆
今日はにゃんお外でにゃんランチにゃんしようかとにゃん☆
お弁当にゃん作成にゃん☆

9DSC03491s.jpg

9DSC03492s.jpg

ところがにゃん・・・お昼にはにゃんまたにゃん風にゃん☆
ふみゃ~~~~~~っ☆
寒いしにゃん・・・無理にゃん☆

仕方なくにゃん☆
お部屋でにゃん・・・☆
微妙にゃんピクニックにゃん・・・かも?☆
でもにゃんお弁当にゃんいいにゃんよね・・・うん☆

9DSC03494s.jpg

夕方にゃん来客にゃん☆
ふみゃ~☆

お土産にゃん嬉しいけどにゃん・・・うん☆

99CIMG8313s.jpg

おはなしはにゃん長かったにゃん・・・☆


今日にゃんちくちくにゃん☆
ぱんだにゃん・・・つもりにゃん・・・☆
なんかにゃん・・・狸に見えるにゃんよね・・・気のせいにゃん?☆
魔女にゃん生パンダにゃん見た事無いにゃん・・・☆

9DSC03499s.jpg

ふみゃ~にゃん☆

昨日にゃん妹ににゃん☆
ちくちくにゃん使用にゃん刺し目にゃん買ってきてにゃん頼んだにゃん☆
田舎にゃん手芸店にゃん無いにゃん☆

妹にゃん刺し目ににゃん大きさにゃんあるにゃん知らなかった模様にゃん☆

2ミリにゃん☆

1DSC03502s.jpg

5ミリにゃん☆

2DSC03501s.jpg


全くにゃんかわるにゃんよ・・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆お弁当はにゃん毎朝にゃん皆にゃん分にゃんつくってるにゃんよ~☆
近くならにゃん一緒ににピクニックにゃん☆おやつもにゃん☆
ぶっくぶくにゃんなるかもにゃんね☆
でも楽しいにゃんいいにゃんよね☆
えっ?くすっ☆間違えてもにゃん怒らないにゃんよ~☆
目的にゃん作れないけどにゃん☆
それもにゃんにこっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆予定外にゃんだったけどにゃん☆
お弁当にゃん楽しいにゃんもんね☆
うん☆目はにゃん重要にゃんよ・・・☆
好みにゃん問題にゃんかもけどにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆パンダはにゃん微妙にゃんよね☆
でも・・・生にゃんパンダにゃん・・・遠いにゃん☆
多分にゃんぽんぽこにゃんDVDみてたにゃん悪かったかもにゃん・・・☆
白目にゃん大きくにゃん・・・・うっ・・・☆
気持ち悪いにゃんよ・・・☆
砂にゃんお役所もにゃんブルトーザー?ショベルカー?でにゃん☆
頑張ってるけどにゃん☆
にゃんともにゃん・・・ならないにゃん・・・うん☆
いつもありがとうにゃんね☆


☆フィロス☆さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆美味しかったにゃんよ☆
生パンダにゃん☆上野にゃんいまにゃんいないらしいにゃん☆
ここからだとにゃん南紀にゃん一番近くかもにゃん☆
でもにゃん・・・遠いにゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆風にゃんなければにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
あったらにゃんじゃりじゃりにゃん☆
やっぱりにゃんお花見にゃん季節までにゃん☆
おあずけにゃんかもにゃんね☆
うん☆目ってにゃん大事にゃんよね☆
器用にゃんてにゃん・・・にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆みなでにゃん仲良く・・・正確にいうとにゃん☆
王子様ににゃん横取りにゃんされながらかもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/16 19:24 ≫ EDIT
風が吹くと何で外ではお弁当というわけには?と思っていましたが、なるほど、前記事を読んで分かりました。

そういえば、海岸で砂嵐の中で食べるわけにはいきませんな。王子様、今度は外でお弁当食べられるといいですね。

さし目は5ミリと2ミリとで本当に違うんですね。魔女猫さんは本当にいろいろ、器用に作るから感心します。

あの焼きプリン本当においしそうです。あのあと、家族全員で食べたの?
Aleido Che Guevara | 2010/01/16 18:47 ≫ EDIT
焼きプリン。。。(⌒┐⌒)ジュルルル
美味しそうですね^^
生パンダは昔、上野動物園で見たような。。
☆フィロス☆ | 2010/01/16 06:25 ≫ EDIT
こんばんワン☆

うんにゃ。 気のせいじゃないですねー。
パンダは びみょーですよー★

刺し目、言われないとわからないでしょうね。
白目の部分を大きくしてみると面白いかもですね☆

昨日の記事を見たけど、砂、凄いね!
写真を撮って、役所で見せてどうにかしろ と言ってみたらどうですか?

ネオレトリバー | 2010/01/15 22:09 ≫ EDIT
可愛いお弁当だこと♪
お部屋でピクニック気分もいいかもね☆
きょうはパンダさんだ♪
目がちょっと違うんですね。
私も魔女先生のおつかいは無理だにゃん。
クウ母 | 2010/01/15 22:00 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんばんわん。
お弁当~作成がにゃん?
大変なんけど・・・・・・えらいにゃん。寒い中朝は早く
感心にゃんね。・・・近くやったら・・・ピクニックに
にゃん?・・・・うふふふん~~~かにゃん?(笑)
刺し目で・・・変わるんですね・・・私も妹さんと同じかもにゃん。猫ちゃんのお手伝い・・・無理かもにゃん(笑)
たぶん・・・・・魔女猫先生に・・大目玉にゃん~♪
週末~楽しんでね。
いつもありがとうにゃん。
まっちゃん | 2010/01/15 19:21 ≫ EDIT