にこっ☆
今日はにゃん朝からにゃんお天気でにゃん☆
にこっだったにゃん☆
風もにゃんなくにゃん☆
久しぶりにゃんお布団もにゃん干せたにゃん☆
相変わらずにゃん学生にゃん妹にゃん二人はにゃん☆
だらだらにゃん・・・とけてたにゃん☆

掃除にゃんするにもにゃん・・・邪魔にゃん・・・・☆

そこでにゃん魔女にゃん完全防備にゃん末にゃん☆

家中にゃん窓にゃん全開にゃん・・・☆

にこっ☆

布団もにゃんひっぱがしてにゃん☆

うふふっ☆

今日もにゃん来客にゃん・・・なぜににゃん?☆

う~ん☆



そうにゃん☆

電話にゃん・・・壊れたにゃん・・・なぜににゃん?☆

電話にゃんかけるとにゃん☆

呼び出し音はにゃん電話口にゃん聞こえるにゃん☆

でもにゃん☆電話は鳴らないからにゃん☆

出るわけも無くにゃん☆

ふみゃ~んにゃん☆

王子様にゃん仕業にゃん?謎にゃん☆

不都合にゃん家族はないけどにゃん☆

来客というのかにゃん☆

直接にゃん来られるのはにゃん・・・微妙にゃん☆





ごろごろにゃん妹はにゃん☆

バイトにゃん忘れててにゃん慌ててにゃん出勤にゃん☆

下にゃん妹はにゃん・・・親知らずにゃん抜歯にゃん3本目にゃん☆

今にゃん腫れてにゃん・・・ぶみゃ~にゃんなってるにゃん☆

春休みににゃん一泊にゃん入院でにゃん3本一気に何てにゃん言われてたにゃん☆

そんにゃんしたらにゃん顔にゃんどうなったのにゃん?てにゃん☆

うん☆怖いにゃ~☆

今日にゃんちくちくにゃん☆

亀にゃん☆


9DSC03507s.jpg

リクエストにゃんお答えしたにゃん☆くすっ☆

くじらにゃん☆

9DSC03508s.jpg

室内ではにゃん☆
フクシアにゃん☆にこっにゃん咲いてるにゃんよ☆

9DSC02674s.jpg


外にゃん花々はにゃん・・・砂にゃん嵐ににゃん・・・どうなるにゃん?☆


王子様はにゃん・・・今日も元気にゃん・・・

きっとにゃん明日もにゃん・・・あさってもにゃん・・・

ちょっと・・・お手柔らかににゃん・・・かもにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
電話にゃんうん・・・不思議にゃんけどにゃん☆
壊れてにゃんにゃんともにゃん☆
いつかにゃん王子様ににゃん請求書にゃんよ~☆
にこっにゃん晴れにゃん続いてにゃんにこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆

sayoさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
無理にゃんお願いにゃんてにゃん☆
ぜんぜんにゃん・・・大丈夫にゃんよ☆
うん☆北国にゃん晴れでもにゃんお洗濯もにゃんぶみゃ~にゃんね☆
知らなかったにゃん☆
はやくにゃん春にゃんなったらにゃん☆
にこっにゃんね☆
いっぱいにゃん優しさにゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/20 17:35 ≫ EDIT
こんばんにゃん

無理なお願いにゃんのに
快諾にゃんありがとうにゃんね (謝

お布団にゃん干せるってにゃん 羨ましいにゃん

こちらはにゃん 晴れてもにゃん雪たくさん積もってるにゃんから
干せないにゃん、洗濯物もにゃんよぉ~ v-11
フクシアの花にゃんキレイに咲いたにゃんね (拍手

雪国も大変にゃんけど、砂嵐もたいへんにゃんね。
王子様 元気にゃん一番にゃん 
健康にゃん にっこ にゃんね v-205

sayo_003 | 2010/01/17 19:30 ≫ EDIT
猫ちゃん~~~お天気よくて良かったね。
こちらも晴れたけど・・・布団干す晴れじゃなかったです。
王子様~~元気が・・・ないと・・王子様じゃないのかもにゃん。・・・電話?・・・・・・どうして・・・・?
明日も晴れ~~~~ニャンの願いね。
ありがとう~~~♪
まっちゃん | 2010/01/16 21:38 ≫ EDIT







