ふみゃ~☆
昨日はにゃん早朝にゃん☆
喉ににゃんぶみゃ~にゃん痛みにゃん☆
口がにゃん開かないにゃんもごもごにゃん☆

う~ん☆

熱にゃんうっ・・・・☆ふみゃ~んにゃん☆

王子様にゃんママににゃん病院にゃん診察券にゃんいれてもらってにゃん☆
慌ててにゃん病院ににゃん☆
皆にゃん仕事にゃん・・・学校にゃん休めないからにゃん☆
王子様と一緒にゃん・・・☆

まずはにゃん診察にゃん☆

鼻からにゃん・・・カメラににゃん・・・興味深々もにゃん☆
病院は王子様にゃん嫌いにゃん☆
呆然とにゃん・・・たってたにゃん☆

魔女にゃん・・・「おえっ・・・」

王子様にゃん「いたい?いたい?」ってにゃん☆
心配げににゃん・・・



その後にゃん・・・検査にゃん採血ににゃん☆

注射にゃん・・・うっ・・・しかもにゃん・・・いっぱいにゃん・・・

王子様にゃんしっかりにゃん魔女にゃん手にゃん握ってにゃん・・・

うん・・うん・・・とにゃん相槌にゃん・・・

針にゃん刺さった瞬間・・・魔女にゃん痛いにゃん・・・よりも先ににゃん・・・

王子様にゃん「いたい・・・・」ってにゃん☆

魔女にゃん頭にゃんいいこいいこにゃん・・・どんにゃん?☆


咽頭炎・・・耳下腺がにゃん腫れてにゃん☆
細菌感染らしいにゃん☆

おたふくにゃん検査までにゃん・・・なぜににゃん☆

そうにゃん☆おめでたいことににゃん☆

まるでにゃんおたふくにゃんみたくにゃん腫れてにゃん☆

これがにゃん☆節分ならにゃん☆良かったかも?よくないにゃん☆




その後にゃん点滴もにゃん・・・

1時間半にゃん・・・「いたい?いたい?」ってにゃん・・・

心配そうににゃん・・・いつもにゃん・・・

あの爆走にゃん・・・やんちゃは・・・???


看護師さんたちにはにゃん感心にゃんされてにゃん・・・確かににゃん☆

ただにゃん・・・会計にゃんお薬にゃん待つにゃん間にゃん☆

王子様ににゃん手を引かれた先はにゃん・・・

売店にゃん・・・しっかりにゃん・・・おやつにゃんジュースにゃんねだられたにゃん☆

帰宅後にゃん☆

王子様にゃんますますにゃんふみゃ~でにゃん☆

多分にゃん看病にゃんつもり?

何回もにゃん体温計はにゃんはからせられるしにゃん☆

おでこにゃん手にゃんあててにゃん☆自分にゃんおでこににゃん☆

首にゃんかしげてにゃん・・・・☆

わかんないにゃんよね・・・うん☆

お昼からはにゃん看病疲れにゃん?珍しくにゃんお昼寝にゃんしたにゃん☆

枕元にはにゃんおかげとにゃん・・・

王子様にゃん車にゃん大集合にゃん・・・

おまけににゃん・・・お菓子までにゃん☆

9DSC03524.jpg

ふみゃ~だけどにゃん・・・にこっにゃんだったにゃん☆

夕方にゃん皆にゃん帰宅にゃんしだすとにゃん☆

ほっとにゃんしたのかにゃん☆

いつもにゃんとんでもにゃ~王子様ににゃん☆



魔女家にゃん献立はにゃん☆
一番下にゃん妹はにゃん親知らずにゃん抜歯にゃん為にゃん☆
まるでにゃんおたふく・・・・

魔女にゃん咽頭炎にゃんためにゃん・・・☆
おたふくにゃん状態にゃん・・・☆

しばらくにゃん・・・麺類にゃん・・・おじやにゃん☆
続くにゃん模様にゃん・・・☆


HPにゃん☆ブログにゃんお返事にゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
ゆっくりにゃんマイペースでにゃん☆うかがわせてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
スーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆逆にゃんよね・・・でも・・・
とんでもないにゃん看護にゃん・・・
ぶみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うるうるにゃん・・・でもにゃん☆
ままさんがにゃん倒れちゃうにゃん・・・うん☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
何とかにゃん早かったからにゃん☆
ほっにゃんよ~☆
うん・・・王子様にゃんとってもにゃん優しいにゃん☆
でも・・もすこしにゃん大きくなってからのがいいかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


みゃおさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
王子様にゃんうん・・・多分・・・きっとにゃん☆
いいこにゃんよね・・・☆
ありがとうにゃんね☆



momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
まだにゃん普通にゃん物はにゃん食べられないけどにゃん☆
元気にゃんよ☆ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆きっとにゃん優しさにゃん行動にゃんたくさんにゃん☆
ぶみゃ~にゃん事もにゃん多いけどにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆



まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆気温差にゃん激しいからにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよね☆
うん☆呑気ににゃんすごしてるにゃんよ~☆
いつもにゃんいっぱいにゃん優しさにゃんありがとうにゃんね☆


浦和のいたちさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆
だいぶにゃんよくなってるにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/20 18:00 ≫ EDIT
こんばんは
魔女猫さん、大変でしたね。

お大事にね。

無理しないで下さいね。
浦和のいたち | 2010/01/20 01:14 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんにちわ。
朝晩寒くなったり・・暖かくなったり・・体調も
崩しやすいので十分に用心して・・治してね~。
王子様にゃん~~~魔女猫ちゃんの看護士様でにゃん。
無理をしないと事が一番です。
しばらくは通院ですね。
車の運転お気をつけてね。

まっちゃん | 2010/01/20 00:44 ≫ EDIT
大変ですね。
皆さんが書かれているように、王子様が優しく育っているなあとほのぼのしました。
どうぞお大事になさってくださいね。
クウ母 | 2010/01/20 00:12 ≫ EDIT
魔女ニャン☆喉の調子は良くなったニャンか?
診察は大変だったニャンね。(>_<)
早く治して、元気出すニャン☆
momosenpai | 2010/01/19 23:17 ≫ EDIT
魔女猫さんお大事にe-449
王子様いい子にゃんv-344
みゃお | 2010/01/19 22:57 ≫ EDIT
大丈夫ですか?
大変な事になってますネ
お正月の疲れが出たのかな?
細菌感染ですか...好かれてしまいましたネ
良いのにネ

王子様、優しい子に育ちましたね
少しぐらいやんちゃでも、人の痛みの解かる子ですよ♪ 魔女猫さんのおかげですね(⌒-⌒)ニコニコ...

お大事に☆彡
pooh | 2010/01/19 16:34 ≫ EDIT
大変だったね~、まだ無理はダメにゃんよ。ゆっくりね・・・
王子様がいるから無理かな~v-292
近くだったら、子守してあげれるのに・・v-388
マリンママ | 2010/01/19 13:56 ≫ EDIT
魔女猫さんが王子に看護された?
まるでどっちが子供か判らないよ。(爆笑)
スーさん | 2010/01/19 13:18 ≫ EDIT







