昨日はにゃん一日にゃん咳がにゃんひどくてにゃん☆
ふみゃ~だったにゃん☆
にゃんずにゃんはにゃんテスト週間でにゃん3人ともにゃんぶみゃ~にゃん☆
魔女パパにゃんはにゃんお家でにゃんお仕事にゃんだったにゃん☆
午前中にゃん薬局にゃん行きたかったからにゃん☆
魔女パパにゃん連れて行ってもらったにゃん☆
ずっとにゃん咳にゃんひどいにゃんしにゃん☆
喉飴にゃん大量にゃん仕入れてきたにゃん☆
魔女にゃん咳き込むにゃんと飴がにゃんぽこってにゃんでるからにゃん☆
魔女ワンにゃんそれにゃん狙ってにゃん☆
ふみゃ~にゃんよ☆

今日もにゃん朝からにゃん病院にゃんだったにゃん☆
点滴にゃんするとにゃん調子にゃんいいにゃんけどにゃん☆
やっぱりにゃん痛いにゃんからにゃん☆
ぶみゃ~にゃん☆
こないだにゃん魔女パパにゃんににゃん魔女猫にゃん☆
サンタのブーツにゃん買ってもらったにゃん☆
にこっ☆
はいてみたらにゃん魔女猫にゃんぴったりにゃん☆
とってもにゃんお気に入りにゃんでにゃん☆
もう1個かってもらったにゃんよ☆
ブーツってにゃん上げ底?つめぞこ?にゃんおおくてにゃん☆
はけないにゃんけどにゃんことしにゃんは履けたにゃんよ☆

長靴をはいた猫にゃん☆

魔女猫にゃんブーツにゃん履いてにゃん立ったにゃん☆
3歳にゃんしてにゃんはじめてにゃん2本にゃん足でにゃんたったにゃんてにゃん☆にゃんずにゃんにばかにされたにゃんけどにゃん☆

今日はにゃん病院からにゃんかえってにゃん☆
にこっ☆魔女猫にゃん洋服にゃん編み編みにゃん☆
魔女にゃんかぎ針にゃん得意じゃないにゃんからにゃん☆
網目にゃん微妙にゃんけどにゃん☆
サンタっぽいにゃん☆

魔女猫サンタにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


魔女猫にゃん得意げにゃんににゃん☆
にゃんずにゃんに自慢にゃんしてるにゃん☆

魔女猫にゃんサンタにゃんクリスマスにはにゃん大忙しかにゃん?☆



おじさまにゃんくすっ☆
ごんのすけさんにゃんなのににゃん☆
最後にゃんおじさまにゃんなってるにゃん☆
クリスマスにゃん魔女猫サンタにゃん大活躍にゃん?謎にゃん☆
おじさまもにゃんお母様にゃん素敵にゃんサンタにゃんなってにゃんね☆にこっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/11/26 18:08 ≫ EDIT
龍二にゃんありがとうにゃんね☆
忙しい中にゃんきてくれたにゃんね☆
にこっ☆
うんじじにゃん決まってるにゃん?☆
曲にゃんすごく素敵にゃんよ☆
頭の中にゃんためてることにゃん☆
かたちにゃんするにゃんたいへんにゃんよね☆がんばってにゃん☆
魔女にゃん応援にゃんしてるにゃん☆
にこっ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/11/26 18:06 ≫ EDIT
ゆりにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆サンタにゃんブーツにゃん夢にゃんいっぱいにゃんにこっにゃんよ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/11/26 18:03 ≫ EDIT
ふみゃ~☆
可愛らしいにゃんえへ☆
暖かそうにゃんうは☆
ブーツにゃん買ってもらってにゃん
嬉しそうにゃんうひょ☆
姫にゃんのお家の
にゃごやかさがにゃん
写ってるにゃん☆
素直で良いお写真にゃ~どひゃ☆

もうすぐにゃんサンタさんにゃん
活躍にゃん時が来るにゃんてへ☆

姫にゃん十分にゃん
休養にゃん取ってにゃん?謎☆

おじさまにゃん
お絵かきにゃん頑張るにゃんよ~うひゃ☆
ごんのすけにゃん☆ | 2005/11/26 00:17 ≫ EDIT
ひさびさに。。。
でわ、コメントさせて頂きますm(_ _)m
。。。w
今日は来てくれてありがとう(⌒~⌒)♪
おぉ、jijiの服作ったんだ(⌒~⌒)
なかなか、似合ってる(^_-)☆
色々出かけたみたいだネ(⌒~⌒)
にゃんず、テレビに映ってたの?
でっかい大会だったのかな?
ケーキ。。。見栄えはいいんだけどなぁ。。。
そうか。。。
曲聞いてくれた?
下手なギターですまんwww
まぁ、そのうち上手くなるさw
でも、メロは結構いいでしょ(⌒~⌒)
今は、イントロのリードギターを考えてるトコ。。
Bメロはもう案があるけど簡単だから
頭の中に留めてるトコw
鬼の様に試し引きして案を練ってるw
繰り返すコトでセンスもあがって行くからネ。
たぶん、ひとつのメロが決まるまで
30~40はメロを作ってるんじゃないかな。。w
龍二 | 2005/11/25 08:11 ≫ EDIT
なんて可愛い魔女猫にゃんなんだろう~サンタのブーツ2つ買ってもらって良かったね^^
編み物も上手なんだねー♪
本当にマメで女らしい魔女猫にゃんね。
とても素敵な気持ちになったにゃん♪
ゆり | 2005/11/24 21:06 ≫ EDIT







