ふみゃ~☆
今日はにゃん朝にゃん少しにゃん寒かったにゃん☆
王子様にゃん今日もにゃん元気にゃん☆
朝からにゃんふみゃ~にゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママがにゃん夜勤だからにゃん☆
しかもにゃん父がにゃん☆
会議でにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆

学生にゃん妹はにゃんテストにゃん・・・☆
子守にゃんぶみゃ~にゃん☆

午前中はにゃん☆
病院にゃん今日はにゃんなかったしにゃん☆
ゆっくりにゃん・・・
といってもにゃん☆

朝にゃん王子様がにゃん・・・

ちーちゃんにゃん籠にゃん・・・ふみゃ~でにゃん☆

壊れたにゃん・・・☆

9CIMG8478s.jpg

急遽にゃん買い物ににゃん☆

近くにゃんホームセンターにはにゃん☆

鳥かごにゃん小さいものしかなくにゃん☆

ふみゃ~☆

大きいものにゃん取り寄せににゃん・・・☆

ぴんちゃんとにゃん仲良しならにゃん問題はないにゃん☆

ところがにゃん・・・仲にゃんよくないにゃん☆

一緒にゃん籠にゃんいれたらにゃん・・・たぶん・・・ぴんちゃん☆

はげるにゃん・・・☆

9CIMG8480s.jpg

ガムテープでにゃん・・・応急処置にゃん☆

9CIMG8476s.jpg

王子様にゃん破壊にゃん品にゃん・・・

急増中にゃん・・・




食品の買い物もにゃん☆

自分がにゃんあまりにゃん食べれないからにゃんともにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆
なんかにゃんがりがりにゃん・・・ばりばりにゃん・・・
食べたいかもにゃん・・・☆
でもにゃん・・・我慢にゃんというかにゃん☆
多分にゃん食べたらにゃん痛いにゃん・・・☆


王子様にゃん・・・魔女にゃんににゃん・・・異常ににゃん☆
あまえてくれてにゃん・・・
すねるにゃん・・・うん☆

9CIMG8473s.jpg

散歩にゃん・・・・

海にゃん・・・・

9CIMG8471s.jpg

その後にゃん☆
王子様にゃん横ににゃん☆
ちくちくにゃん☆

にこっ☆

最近にゃんアマガエルにゃん見ないにゃんよね☆
そうにゃん・・・冬だったにゃん・・・てにゃん☆

9DSC03548s.jpg

イチゴにゃん季節にゃん☆
こんにゃんおやつにゃんどうにゃん?☆

9DSC03544s.jpg


ロールケーキもにゃん☆

9DSC03545s.jpg



昨日にゃんバトンにゃん☆

にこっ☆


かっちゃんにゃん☆
がにゃん☆

にこっ☆
もらってくれたにゃん☆

もらってくださった方にゃん☆
紹介にゃんさせていただくにゃんね☆

報告にゃん下さったらにゃんにこっにゃん☆

**********************************

男性ならにゃん☆

髪にゃんふっさふさにゃん☆若々しいにゃん☆
優しいにゃん☆博学にゃん☆
もってもてにゃん・・・かっくいかたにゃん☆

女性ならにゃん☆

いつまでもにゃん若々しくにゃん☆可愛いにゃん☆
綺麗でにゃん可憐でにゃん☆優しくてにゃん☆
ナイスにゃんスタイルにゃん方にゃん☆

****************************************

にこっ☆

かっちゃんにゃん☆
髪にゃんふっさふさにゃん☆若々しいにゃん☆
優しいにゃん☆博学にゃん☆
もってもてにゃん・・・かっくいかたにゃん☆
にこっにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・王子様にゃん壊すにゃん天才にゃん☆
悪気にゃんないにゃんだけににゃん☆
でもにゃん・・・ちゅんがにゃん無事でにゃん良かったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆えっ?☆忠太さんももってって下さったらよかったのににゃん☆
ダンディにゃん河童さんにゃんもんね☆
くすっ☆どうぞにゃん食べてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆かっちゃんにゃんにこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
無理はにゃんうん・・・しないにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆籠にゃんそうにゃんよね☆
でもにゃん壊れたにゃん☆
可愛いからにゃん遊びたいにゃんけどにゃん☆
ちゅんはにゃん・・・王子様にゃん嫌いにゃん☆
暴れん坊にゃん・・・どうかにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/24 18:39 ≫ EDIT
こんばんワン☆

どうやったら籠が壊れるんだろう(?。?)
王子様への接し方をそろそろ考え直さないとね。。
暴れん坊将軍にならないよう願ってます。

ちくちく、ついに食べ物シリーズですね☆ 
がんばってねー☆

ネオレトリバー | 2010/01/24 00:05 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんばんわ。
うん。かっちゃん・・・素敵にゃんね。
応援にゃん~~~♪
王子様~看護士の・・お礼かにゃん?
猫ちゃん~無理しないでね。
楽しい週末過ごしてね。
いつもありがとうにゃん。感謝♪
まっちゃん | 2010/01/23 00:15 ≫ EDIT
かっちゃんて、僕とは違うな、ふむ。
ところで、苺ケーキ、おいしそう! ふわふわで。
忠太 | 2010/01/22 23:05 ≫ EDIT
相変わらず、王子様は壊すのが好きニャンね。
出費が大変ニャンね。^_^;
でも、ニコッってされるともう許しちゃうニャン?
momosenpai | 2010/01/22 22:45 ≫ EDIT







