今日はにゃんやっぱりにゃん☆
昨日にゃんぶみゃ~にゃん・・・ちょっとにゃん・・・
ぶみゃ~だったにゃん☆

でもにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
だってにゃん・・・うん☆
いっぱいにゃんにこっにゃん優しさにゃんいっぱいにゃん☆
魔女にゃんにこにこっにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


今日はにゃんホームセンターからにゃん電話にゃんあったにゃん☆
カタログでにゃんみてにゃん注文にゃん鳥篭にゃん☆
製造中止になっててにゃん☆
近くにゃん店舗ににゃん在庫にゃんあるってにゃん事でにゃん☆
今日はにゃん・・・いつもにないことににゃん☆
朝からにゃん家族揃ってるにゃん・・・☆

でもにゃん3名にゃん試験前にゃん☆
ふみゃ~にゃん☆

父ににゃんと一緒に買い物にゃんホームセンターにゃん行ったにゃん☆

前日からにゃん寝不足にゃん・・・鳥篭にゃん嬉しさもにゃんあってにゃん☆

とんでもにゃ~ドジにゃん・・・しちゃったにゃん☆



ホームセンターにゃんついたにゃん☆

車からにゃん降りたらにゃん異常ににゃん寒い・・・す~す~するにゃん☆

なんかにゃん変にゃん思ったにゃん☆

少し歩いてにゃん気づいたにゃん・・・

「えっ?」

「あっ?」

父に・・・「ぎゃ~~~~っ・・・・・」

魔女にゃんスカート・・・履き忘れたにゃん・・・こっそりにゃん伝えたにゃん☆

「えっ?!!!!!!!!!」

ホームセンターに洋服にゃん・・・作業着しかないにゃん・・・

幸運にもにゃん・・・

魔女にゃん短めにゃんチュニックにゃん・・・タイツににゃん・・・ブーツ・・・

少し長めにゃんコートにゃん・・・

しっかりにゃんコートにゃん前にゃんしめてにゃん・・・

絶対にゃんかがまないように・・・

だってにゃん・・・超・・・ミニ・・・状態にゃん・・・ないにゃん・・・

何とかにゃん・・・鳥篭にゃん購入にゃん・・・

もうにゃん・・・慌ててにゃん・・・「洋服買ってにゃん!!!」ってにゃん☆

父がにゃん・・・その時にゃん・・・

「そういえば・・・最近・・・コートで裸のおじさん出ないな・・・」ってにゃん☆

ぎゃ~~~~っ・・・魔女にゃんのは・・・事故にゃん・・・☆

お店にゃんはいってにゃん・・・ほっ・・・

だってにゃん・・・女性しかにゃんいないしにゃん☆

慌ててにゃん選んでにゃん・・・購入にゃん・・・

お店にゃん方ににゃん・・・

「今すぐ着ますにゃん・・・」

お店の方もにゃん「はい」って・・・

タグはにゃん切ってくれたにゃん・・・

試着室でにゃん着てにゃん・・・暖かにゃん・・・

にこっ・・・☆

もうにゃん・・・心晴れ晴れにゃん・・・るんるんにゃん☆

わ~いにゃん・・・☆


食品にゃん買出しににゃん☆るんるん・・・♪



ところがにゃん・・・☆

なんていうのかにゃん・・・コメントにゃん書いてあるにゃん紙にゃん・・・

ついたままにゃん・・・・・

るんるん・・・買い物にゃん・・・魔女にゃんをにゃん・・・

叔母様がにゃん・・・小声でにゃん・・

「この春おすすめ・・・ついてるよ」

「にゃん???」

「きゃ~~~~~っ・・・魔女にゃんこの春おすすめ?」

もうにゃん・・・くらくらしたにゃん・・・☆

帰宅後にゃん・・・鳥篭にゃん組み立てにゃん☆

父ににゃんお願いにゃん・・・皆ににゃん爆笑されてにゃん・・・

見たかった・・・ってにゃん☆

9CIMG8490s.jpg

9CIMG8492s.jpg

ピンちゃんもいれてみたにゃん・・・

9CIMG8493s.jpg

9CIMG8497s.jpg

9CIMG8498s.jpg

9CIMG8500s.jpg

ちゅんは・・・こんにゃん・・・☆


仲にゃんやっぱりにゃん・・・悪いにゃん・・・☆


もうにゃん嬉しいのかにゃんなんなのかにゃん・・・微妙にゃんでにゃん☆



もうにゃん笑っていいにゃんよ・・・☆

自分でもにゃんありえないにゃん・・・ドジに・・・ふみゃ~んにゃん☆


ちくちくもにゃん・・・う~ん・・・

ソフトクリームにゃん・・・

9DSC03556s.jpg

海ににゃん・・・☆

ほっ・・・☆

9CIMG8509s.jpg

9CIMG8504s.jpg

9CIMG8512s.jpg

9CIMG8511s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



スポンサーサイト
ネオレトリバーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆うん☆
新しいにゃんきてにゃんにこにこっにゃん☆
二羽にゃんはにゃん・・・お互いにゃん警戒にゃんでにゃん☆
困ったものにゃん☆
えっ?きゃ~~~っ☆もてもてにゃん?☆
ナンパにゃん?父にゃん青ざめてたかもにゃん・・・くすっ☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆鳥篭にゃんるんるんにゃん結末にゃん☆
ふみゃ~・・・もうにゃんスカートは無いにゃん思うにゃんよ☆
うん☆微妙にゃん距離にゃん二羽にゃん・・・ふみゃ~にゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆もうにゃん笑ってにゃん・・・☆
くすっ☆忠太さんもにゃんあるにゃんね☆
うん・・・そういえばにゃんお勧めでにゃんよかったかもにゃん☆
お得なんてにゃん・・・ぎゃ~~~にゃん☆
でもにゃん・・・あれはにゃんないにゃん・・・うん☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆まっちゃんにゃん・・・はいてたほうがいいにゃんよ・・・うん☆
どじにゃんぶみゃ~にゃんよね☆でもにゃん治らないにゃん・・・☆
えっ?イラストもにゃん・・・無理にゃん☆
だいたいにゃん想像にゃん皆さんにゃんできてるようにゃんけどにゃん☆
うん☆変ににゃん寒かったにゃんよ~☆
風邪はにゃん大丈夫にゃんありがとうにゃんね☆
ちゅんはにゃん・・・無理にゃんね☆
微妙にゃん距離にゃん二羽にゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆ママさんにゃん・・・それはにゃん☆
特別にゃん許可にゃんが必要でにゃん☆
くすっ☆
ありがとうにゃんね☆


sumire024さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
うん☆父とにゃん一緒でなかったらにゃん・・・考えただけっでも・・・ぞっにゃん☆
美味しいかにゃんどうかにゃん微妙にゃんけどにゃん☆
笑ってくれたらにゃん・・・にこっかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
えっ?ふみゃ~☆
きっとにゃん見かけたらにゃん・・・くすくすにゃん笑ってたにゃんね☆
えっ?今でもってにゃん・・・☆
ふみゃ~にゃん☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~んにゃん・・・やっぱりにゃん☆わらわれちゃっちゃったにゃん☆
うん☆父にゃん慌てたにゃんよ~☆え~~~~ってにゃん☆
う~ん☆そうにゃん?つけといたらよかったかにゃん☆
うん☆王子様にゃん少しはにゃん反省にゃんしたみたいにゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆


yukariさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆スカートにゃん重要にゃんね☆
きゃ~~っ・・・やっぱりにゃん☆笑ったにゃんね☆
うん☆風邪にゃん大丈夫だったにゃん☆
えっ?お勧めにゃんつけてたほうがにゃんよかったかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ちゅんはにゃん大喜びにゃんよ~☆
魔女にゃんは・・・うん☆
赤面でにゃん風邪にゃん大丈夫だったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
この春お勧めにゃん・・・・無理にゃん☆
きゃ~~~っ☆笑ったにゃん☆
鳩用にゃん・・・ますますにゃん大きなどじかもにゃん☆
遠慮しとくにゃんね・・・☆
ありがとうにゃんね☆


pukupukuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆鳥篭にゃん喜びすぎてにゃん☆
お馬鹿にゃん失態にゃん・・・☆
そうにゃんよね☆
この寒さがにゃん悪いにゃん☆
そういうことにしてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/26 16:29 ≫ EDIT
魔女さん コート着てて良かったね

でも~コートの季節で無かったら、出掛ける前に気付いたよね
うん、これは冬が悪い  寒いからよ v-270 ね… 
pukupuku | 2010/01/26 13:00 ≫ EDIT
絶対に「この春おすすめ・・・」の写真載ってると思って、一応期待してみました(笑)
・・・・・・・後は書けません(書きません)!
クックックックック!(鳩用のケージもお願い)
angkor56jp | 2010/01/25 21:41 ≫ EDIT
新しい籠で鳥ちゃん達も嬉そうだニャン☆
新居は良いにゃ~
魔女ニャンはちょっとドジだったニャンね。(笑)
風邪惹かないようにニャンね。
momosenpai | 2010/01/25 20:44 ≫ EDIT
majyonekoさん、だめだよぉ~~~
スカート穿かなくちゃ((´∀`*))ヶラヶラ

風邪引かなくてよかったね。

で、「この春おすすめはmajyonekoにゃん?」_〆(。。)メモメモ…
yukari | 2010/01/25 20:44 ≫ EDIT
(^w^) ぶぶぶ・・・笑わせて頂きました~
スカート履き忘れたか~ 寒かったでしょうネ
お父さんも、慌てたでしようネ気を付けてネ~
で、「この春おすすめ」~ 良いではないですか~ 王子様が観てるかもよ~ (*^^)v
鳥かご、新しいのが来て良かったですね♪ もう破壊王の手に掛らないようにネ~
pooh | 2010/01/25 20:34 ≫ EDIT
この春お勧めの魔女猫さんは、皆さん観たかっただろうなァ~。v-10
スーさん | 2010/01/25 13:03 ≫ EDIT
はじめましてこんにちわv-238
ワンちゃんたちの素敵な写真をよく拝見させてもらってました^^
今日は初めて書き込みさせていただきます☆

スカート履き忘れ(笑
お父さんと一緒でよかったですね^^
一人だったら・・・(笑
「春のオススメ」で二度おいしかったです^^

ポチしていきますv-238
sumire024 | 2010/01/25 08:30 ≫ EDIT
見たかった・・・・v-398
「春のお薦め」もスカート無しの魔女ちゃんも・・・
写真を撮って・・UPしたかったv-290
マリンママ | 2010/01/25 07:07 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん・・・・・同じ・・かも?
まっちゃんは・・・スカート着て?ふみゃ~~♪
猫ちゃんは・・・・着ないで?ふみゃ~~♪
2人とも・・・・ドジっ子かもにゃん(うん)
一緒にして・・・・・・m(__)m

けど・・・イラストあったら・・・なお良かったにゃん。
ぎゃ~~~~~~~にゃんね。
今は・・・レギンス流行だから・・・コート着てたら・・不思議じゃないかも・・・・ただ・・・寒いのは確定にゃん。
風邪ひかないでね。
どうして?仲良くならないのかにゃん・・・・不思議ニャ世界
にゃんね。
いつもありがとうにゃん。
まっちゃん | 2010/01/25 01:28 ≫ EDIT
笑ってはいけないと思いつつ、つい吹き出しそうになりました。
僕もサイズの表示とか引っぺがすの忘れて、そのまま着用し、帰宅してから気づく・・・という体験をしたことがあります。
半端じゃないですね、あの気恥ずかしさ!
コメント付きっていうのは、まだない(!)ですが、「半額セール」だの、「お値打ち品」だとかの表示を付けて街を練り歩いている自分を想像すると、卒倒ものですね。
忠太 | 2010/01/25 00:07 ≫ EDIT
春のおすすめ~♪ ギャーですね。
それにしても・・・スカートを忘れちゃうなんて、魔女猫さんったら可愛すぎます~(*^_^*)
新しい鳥かご、気持ち良さそうですね。
それにしても、微妙な距離のおふたりさん♪
クウ母 | 2010/01/24 23:03 ≫ EDIT
こんばんワン☆

おおー! ついに籠がやってきましたねー☆
今時の物は、フードカバー?がついているんですね!

それにしても、ぴん&ちーは なんでまた止まり木に行かないのでしょうかね??
緊張してるのかな?

春おすすめですかー!
もてもてのナンパされまくりで良いかもですよ☆
ネオレトリバー | 2010/01/24 22:01 ≫ EDIT







