ふみゃ~んにゃん☆
昨日にゃんどじにはにゃん・・・みなさんにゃん☆
笑顔ににゃん・・・なったにゃん?
謎にゃんけどにゃん・・・ありがとうにゃんね☆
明日にゃんお返事させてにゃんね・・・☆

でもにゃん・・・本人は・・・ぶみゃ~だったにゃんよ・・・うん☆





今日はにゃん朝から晴れでにゃんにこっだったにゃん☆
でもにゃん・・・さむかったにゃん☆

早朝からにゃん焼き豚にゃん作ってたにゃん☆
それがにゃん・・・水にゃん使わずにゃん・・・
お酒にゃん・・みりん・・・お醤油にゃんなどにゃん・・・
はじめにゃんアルコールがにゃんとぶからにゃん・・・
部屋でにゃんくらくらしたにゃん・・・

酔っ払いじょうたいにゃん・・・かも?

9DSC03559s.jpg

9DSC03564s.jpg

王子様はにゃん寒くてもにゃん・・・
暑くてもにゃん・・・元気にゃん☆
関係ないにゃんね・・・

そうにゃん・・・もう少ししたらにゃん楽になるってにゃん・・・
言われ続けてにゃん・・・まだにゃん・・・
ますます・・・ぶみゃ~にゃん・・・
この先はどうにゃん?☆

お昼前ににゃん病院にゃん行ったにゃん☆
相変わらずにゃん顔にゃん・・・頬にゃん腫れてるにゃん☆
熱はないしにゃん・・・元気にゃん☆
痛みもにゃん・・・


もうにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
ちゃんとにゃん・・・スカートはにゃん履いていったにゃんよ☆うん☆

王子様とにゃん帰りににゃんデイトレにゃんしてにゃん☆

9CIMG8451s.jpg

お昼はにゃんホットケーキにゃん☆にこっ☆


今回もにゃん手抜きでにゃん☆
32センチにゃんフライパンにゃん・・・振り回したにゃん・・・☆

うふっ・・・重かったにゃん☆

9DSC03561s.jpg

9DSC03562s.jpg

連日にゃんうどん・・・おじやにゃん・・・ホットケーキにゃん美味しい事にゃん☆

9DSC03563s.jpg

にこにこっにゃんだったにゃん☆

いつもありがとうにゃんね☆

魔女猫からにゃん気持ちにゃん・・・くすっ☆

9DSC03566s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
足跡からおじゃましました。
初コメです。にゃんこ日記と思いきや、色々とあって楽しいお部屋ですね。
忙しい毎日なので、たまにしかお邪魔できませんけど、よろしくにゃん。
私の愛娘 ゴールデンレトリバーの「エル」のブログもやっています。
yahooで「エル巻き本舗」で検索してください。
トップに表示されますから。
では また!
しもちゃん♪ | 2010/01/26 18:33 ≫ EDIT
まっちゃんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆えっ?☆
にゃん?☆絵文字にゃん・・・いいにゃんよ~???☆
うん☆焼き豚にゃんこれにゃん冷凍しとくにゃんよ☆
後はにゃん友にゃんとかにゃん☆
お肉はにゃん・・・7キロくらいだったかにゃん・・・煮る前にゃん☆
煮るとにゃんちっさくなるにゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆腫れにゃんがにゃんひかなくてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆一緒ににゃんいかがにゃん☆
あっ!チキンだったにゃんね☆いいにゃ~ぱくっ☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆たまににゃん食べるにゃんおいしいにゃんよ~☆
まさかにゃん・・・王子様がにゃん・・・ぱくぱくにゃん☆
きゃ~~~っ☆やっぱりにゃん無くなったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/26 16:34 ≫ EDIT
たまに食べるホットケーキは美味しいよね。
でも、おっきいホットケーキ。
王子と二人で[ペロリ]かな?
スーさん | 2010/01/26 15:46 ≫ EDIT
まだホッぺが腫れているんですね。
でも、熱もなくてお元気そうでよかったです。
焼き豚とホットケーキが美味しそうだにゃん(*^_^*)
クウ母 | 2010/01/26 08:30 ≫ EDIT
こんばんわ。
おいしそう・・・にゃん。
スカート・・履いてにゃん?
知らず・・ごめんね。
絵文字・・・おいてごめんね。
やきぶた・・・すごい数・・何日分?
無理しないでね。
ありがとうにゃん。
まっちゃん | 2010/01/26 00:38 ≫ EDIT