ふみゃ~んにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
皆さんにゃん優しさにゃん感謝にゃん☆
うん☆魔女にゃん頑張るにゃん☆にこっにゃん☆

昨日にゃん夜からにゃん・・・またまたにゃん☆
ぶみゃ~でにゃん☆

さあにゃん☆ごはんできたにゃん☆
食べようにゃんてにゃん☆
皆にゃん席ににゃん☆

一番下にゃん妹がにゃんお味噌汁にゃんかかりにゃん☆

王子様にゃん・・・・・・

とことこ・・・・

お味噌汁にゃん鍋にゃん蓋にゃん開けてにゃん・・・

気が効くにゃん思ったらにゃん・・・・

足にゃん鍋に・・・

どぼん・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


当然にゃん・・・・できたてにゃん・・・・

あつあつにゃん・・・・・・

やけどにゃん・・・・



「ぎゃ~~~~~~っ」「いたい・・・いたい・・・」

ふみゃ~~~~~☆

父にゃん慌ててにゃん・・・・足にゃん冷やしてにゃん・・・

しばらくにゃん様子にゃん見る事ににゃん・・・・



泣きながらにゃんしっかりにゃんご飯は食べたにゃんよ・・・

当然にゃん味噌汁はにゃん・・・さすがににゃん・・・・

王子様にゃん足にゃん出汁ではにゃん・・・・

廃棄にゃん・・・うん☆


その後にゃん大きな水ぶくれがにゃん・・・・

慌ててにゃん病院ににゃん・・・王子様にゃんママがにゃん連れて行ったにゃん☆

この通りにゃん・・・素敵にゃん靴下にゃん・・・


9DSC03583s.jpg

不死身にゃん王子様にゃん病院から帰宅にゃん・・・

まあ元気にゃん・・・・ぶみゃ~にゃん・・・でも・・・にこっ☆

9DSC03585s.jpg

相変わらずにゃん頬にゃん腫れにゃんがひかないからにゃん☆

今日はにゃん都会にゃん大きい病院ににゃん☆

本当はにゃん王子様にゃんママがにゃん車でにゃん予定がにゃん・・・

王子様にゃんやけどにゃん為ににゃん・・・ふみゃ~にゃん☆

今日からにゃん春休みにゃん真ん中にゃん妹にゃんがにゃん付き添ってにゃんいってくれることににゃん☆

早朝からにゃん・・・大忙しにゃん☆

始発にゃん電車でにゃん☆ふみゃ~☆

なにしろにゃんいったことないしにゃん☆

遠いにゃん・・・・☆

電車にゃん・・・地下鉄にゃん・・・バスににゃん・・・☆

方向音痴にゃんからにゃん・・・携帯にゃんナビでにゃん・・・☆

でもにゃん・・・さっぱりにゃん・・・

あそこに見えるにゃん・・・でもにゃん・・・近くにゃんいくとにゃん謎にゃん・・・☆

そんにゃんだったけどにゃんちゃんとにゃんついたにゃん☆

先生からにゃん紹介状でにゃんにこっにゃん☆


なにやらにゃんいっぱいにゃん検査されたにゃん☆

まずはにゃんお決まりにゃん採血ににゃん・・・☆

そんなににゃん・・・まるでにゃん・・・献血にゃん・・・

自分にゃん血にゃんみなくていいのににゃん・・・見てにゃん・・・

うっ・・・・



CTにゃん☆エコーにってにゃん☆

詳しいにゃん結果にゃん後日にゃんらしいけどにゃん☆

悪いものにゃんなかったってにゃん・・・・☆

いいものにゃんあったにゃん?聞くにゃん忘れたにゃん・・・

先生にゃんねこばばしないでにゃんね☆うん☆


ただにゃん・・・大きい病院にゃん・・・

名前じゃないにゃん・・・番号でにゃんにゃんでもにゃん・・・

お名前にゃん確認だけにゃんあるけどにゃん・・・

囚人にゃん気分だったにゃん・・・


待ち時間にゃんひまでひまでにゃん・・・

妹とにゃんおしゃべりにもにゃんそうにゃん・・・喉にゃん・・・

妹がにゃんなにやらにゃん写真にゃん見せてにゃんつくってにゃん言う品にゃん☆

つくったにゃん☆

9DSC03587s.jpg


これ何にゃん?熊にゃん・・・でも・・・にゃんだろにゃん?☆

世界ににゃんひとつにゃん・・・魔女にゃん作にゃん・・・○○熊???





帰りににゃんランチにゃん・・・どこもにゃん・・・いっぱいにゃん人でにゃん☆

ふみゃ~にゃん☆

妹がにゃんハンバーガーにゃん食べようにゃん言うからにゃん☆

にこっにゃん☆

そう・・・魔女にゃん気づいてなかったにゃん・・・・☆

あ~ん・・・うっ・・・口にゃん・・・あかないにゃん・・・

仕方なくにゃん・・・パンにゃん・・・

ハンバーグにゃん・・・解体にゃん・・・・

美味しくなかったにゃん・・・・

かなりにゃん・・・いじいじにゃん・・・魔女にゃん・・・

見かねたにゃん妹がにゃんアイスにゃん買ってくれたにゃん☆

電車にゃん中でにゃんるんるん・・・☆

いい大人がにゃん・・・うん☆

そんにゃん気にしませんにゃん・・・にこっ☆

だってにゃん・・・とけちゃうにゃん☆




にゃんともにゃん・・・楽しんだかにゃん・・・微妙にゃんだかにゃん・・・

わかんなかったにゃん☆


でもにゃん☆心配してくださるにゃん皆さんにゃん☆

にこっ☆ありがとうにゃんね☆

魔女にゃんいっぱいにゃん優しさでにゃん元気にゃん☆うん☆


今日はにゃん☆
友にゃんマリンママさんにゃん誕生日にゃん☆
にこっにゃん☆素敵にゃん一年ににゃんなりますようににゃん☆
素敵な年にゃん重ねてにゃんね☆
いつもにゃん笑顔でにゃん☆今日もにゃん美味しいにゃんお酒にゃん飲んでるかにゃん?☆



まりんままさんにゃん☆





☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

わっ!!!大変でしたね~!
痛々しい包帯ですが、王子様の笑顔にホッとします

子供が小さい頃は予測もしないことがたくさんおこりますよね・・・
早くよくなりますようにv-22

azu | 2010/01/29 23:43 ≫ EDIT
あらら...王子様の火傷、大丈夫ですか?
しばらく、お風呂大変ですネ
でも、何故お鍋に足入れたんだろうネ?

魔女猫さんも、大きな病院へ行って大変でしたね
検査結果、心配ですけど、大丈夫ですよ(⌒-⌒)ニコニコ...

pooh | 2010/01/29 23:40 ≫ EDIT
hiroさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆しっかりにゃん冷やしたにゃんけどにゃん☆
王子様にゃん氷にゃんバケツでにゃんるんるんだったにゃん・・・・☆
ありがとうにゃんね☆
詳しい結果はにゃんまだにゃんけどにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
うん・・・番号はやっぱりにゃん・・・囚人にゃんよね・・・
くすっ☆魔女にゃんもそう思ったにゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆そうにゃんね☆
砂じゃなくてにゃんお塩にゃん盛ろうかにゃん?☆
えっ?確かににゃん大声でにゃん呼ばれるよりはにゃん・・・いいかもにゃん☆
でもにゃん検査にゃんたびににゃん番号にゃん変わるにゃん・・・辛いかもにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆



マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆災難続きにゃんきっとにゃんど~~~~んとにゃん☆
いいことあるかにゃん?☆
にこっ☆いつもにゃんありがとうにゃんね☆
にこっにゃんよ~☆



pukupukuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
若いってにゃんすごいにゃんね☆ぴょんぴょんにゃんもん・・・
えっ?名前でにゃん呼ばれるにゃんね☆
なんかにゃん個人情報とかでにゃん・・・番号なんだってにゃん☆
いや~なかんじだったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆夜にゃん集会にゃん楽しみにゃんしてるにゃん☆
うふふふふっ☆
ありがとうにゃんね☆



★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆王子様にゃん元気にゃんよ~☆
飛び回ってるにゃん・・・☆
ここ数日にゃん暖かにゃん梅見にゃんできるかもにゃんね☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆




クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん・・・やけどにゃんびっくりにゃんよ☆
きゃ~~~~っ☆綺麗に治ってにゃんよかったにゃんね☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
にこっにゃん☆




kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆かなりにゃん・・・勘違いにゃんかも?☆
うん☆顔にゃんでにゃん病院ににゃん・・・王子様はにゃん地元にゃん病院にゃん☆
やけどにゃんはにゃん深さにゃんはかる検査はにゃんあったけどにゃん☆
軽症にゃんよ☆うん☆妹にゃん厄年からにゃん・・・こちらにかもにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆



momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆王子様にゃん元気にゃん・・・☆
辛いにゃんこちらかもにゃん・・・元気すぎでにゃん☆
うん☆腫れにゃんすこしにゃん治まったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
猫ちゃんにゃん写真かわいかったにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/01/29 18:41 ≫ EDIT
大事な王子様が火傷したなんて大変だったニャンね。(>_<)
火傷は直ぐ治らないから、王子様もつらいにゃ~ 
魔女ニャンもまだ腫れが引かないニャンか?
二人とも早く良くなるの祈っているニャン!
momosenpai | 2010/01/29 18:22 ≫ EDIT
病院へ行くってんで、なんだろうと心配しておりやしたが、王子様の「味噌汁やけど事件」での付き添いでござったか♪
いやぁ、安堵したぜよ。てっきり、お顔の腫れのことで、ひどくなったんで病院へ行ったのかと思っておりやしたのもんで(笑)。
大事な王子様の右足、そんなに検査するんですか~、ただのやけどで。なんちゃったら、怒られる~。でも、すごいでござるのう。そんな大病院へ行かれるとは\(◎o◎)/!
うちだったら、味噌をなすりつけてそれで、おしまいでやんすよ(笑)。
魔女猫さんのお顔といい、王子様の足のやけどといい、お払いにでも行って来た方がいいかも?(爆)。恵方巻きでも、たんと召し上がれ(=⌒▽⌒=)ニッコリ
kazemata | 2010/01/29 15:54 ≫ EDIT
大変だったんですね。
小さい子の火傷はびっくりします。我が家もやりました。
熱いスープをミキサーに入れて(私バカねー)スイッチ入れたら蓋が飛んで娘の顔に当たっちゃったの。
でも、きれいに治っています。
王子様、お大事にね。

お猿クマさん、可愛いですね♪
クウ母 | 2010/01/29 13:32 ≫ EDIT
王子様 お大事に。

この数日 春のようなお天気です。
温度差が大きいので(1週間の間でも 一日の間でも)
風邪をひかぬよう 注意はしてますが ついついv-275v-275v-275おそね-おそおき に なりそうなこの頃です。

暑いのか 寒いのか 不思議な毎日です。

健康に留意して過ごしたいものです。
★おじさんin思い出★ | 2010/01/29 11:25 ≫ EDIT
王子様の包帯が痛々しいけど、処置が早くて何よりです
後は若さで回復を待ちましょう

え~~~? 名前じゃ無くて番号で呼ぶ病医院があるの?
わたしの行く国立病院は【〇〇さまぁ~】って呼んでるよ
患者さま? v-10 ちょびっとくすぐったいけどね

お身体お大事に~ (#^.^#)
        v-82 =夜更かし同盟・乙女軍団の一員より= 
pukupuku | 2010/01/29 10:24 ≫ EDIT
王子様は大丈夫にゃんか?
魔女ちゃんも大丈夫にゃんか?
何だか、災難つづきにゃんねv-292
カードありがとう、メチャ嬉しいにゃん~~v-343
マリンママ | 2010/01/29 05:55 ≫ EDIT
魔女猫さん、玄関に塩盛ったらどうですか??

皆大変だけど、災いなんかに負けないようにね☆
神社でお守りでも買ってみると良いですよ☆

僕の場合、番号の方が良いですね。 名前を大声で連呼されるよりは良いかな。
大きな所だと、薬の受け取りも番号札ですよ。

アイスさまさまですねー☆
みんな、お大事にね。
ネオレトリバー | 2010/01/29 00:08 ≫ EDIT
うわわわっ、王子様、大変なことに…。v-12
ホント、熱かったでしょうね。
もう、遅いかも知れませんが、このような火傷は流水で20~30分冷やし、薬等は何もつけずに病院に走った方が良いんですよ。
そうすれば火傷の跡も残らないそうです。
(寒い時期だから流水は辛いでしょうが…)。
下手に薬をつけると、処置が難しくなるんです。

検査の結果、何もないと良いですね。
しかし、名前は番号…。
ホント、囚人じゃないですよ。v-293

ところで、ぬいぐるみ全体はクマに見えますが、顔がおさるに見えます。(←失礼しました)m(__)m
hiro | 2010/01/28 21:07 ≫ EDIT







