今日はにゃん朝にゃん一段とにゃん寒かったにゃん☆
さすがにゃん魔女にゃんもにゃん☆
起きるにゃんぶみゃ~だったけどにゃん☆
そこはにゃん・・・うん・・・にゃんよね☆

風にゃんすごかったにゃん・・・でもにゃんお天気にゃん☆

9CIMG8681.jpg

鳥さんもにゃん豆にゃん目当てにゃん?くすっ☆

9CIMG8682.jpg

今日はにゃん王子様にゃんママがにゃん夜勤だからにゃん☆
王子様にゃん病院はにゃん妹がにゃん連れて行ったにゃん☆
かさぶたにゃんところにゃんいじらなかったらにゃん☆
大丈夫にゃん言われてにゃん☆
でもにゃん・・・治りかけにゃん☆
さわりたいにゃんよね・・・
無意識ににゃん・・・うん☆

お昼にはにゃん帰宅でにゃん☆
そのあとにゃん・・・炊飯器のスイッチにゃん頼んどいたにゃん☆
タイマーにゃんかけたらいいにゃんけどにゃん☆
王子様が・・・いじるからにゃん・・・うん☆
時間設定にゃん・・・ぶみゃ~にゃんよ☆

それからにゃん・・・もう炊ける頃にゃん☆
酢飯にゃんうちわにゃん係りにゃんいるからにゃん☆
見に行ったらにゃん・・・えっ?・・・忘れたってにゃん・・・☆

縁起物にゃんからにゃん・・・夜勤にゃんもたせようにゃんおもったのににゃん☆
慌ててにゃん炊飯にゃん☆
王子様にゃんママはにゃん生暖かいにゃん・・・持ってったにゃん☆

妹にゃん夜勤にゃんからにゃん☆
やっぱりにゃん節分にゃんママとにゃん楽しみたいにゃん王子様にゃんよね☆
そこでにゃん☆散歩にゃん妹ににゃんいかせてにゃん☆
帰宅したところにゃん・・・王子様とにゃん豆にゃん・・・くすっ☆

9CIMG8696s.jpg

庭ではにゃん・・・こんにゃん鬼さんがにゃん☆
にこにこっにゃん☆

9CIMG8687s.jpg

9CIMG8690s.jpg

9CIMG8693s.jpg

魔女猫はにゃん・・・くすっ☆

9DSC03618s.jpg

ちくちくでにゃん恵方巻きにゃん・・・うん☆

9DSC03615s.jpg

部屋にゃんではにゃん☆

こんにゃん鬼さんがにゃん・・・☆

9DSC03626s.jpg


ぴんちゃんはにゃん・・・立派にゃんつの?とさかにゃんあるからにゃん☆

9CIMG8538s.jpg

恵方巻きにゃん・・・にこっにゃん☆

お皿にゃん・・・上ににゃん乗せたにゃん・・・変な型にゃん・・・うん・・・気にしないにゃん☆

9DSC03630s.jpg

魔女にゃんはにゃん多分にゃん・・・う~んにゃんけどにゃん☆

皆にゃん笑顔でにゃん食べるにゃん・・・見てる事にゃんにこっにゃんよね☆

今夜はにゃん・・・愉快にゃん笑い声でにゃん☆

魔女家にゃん誰かにゃん帰宅にゃんたびににゃん☆

鬼は~そとにゃん・・・福はうちにゃん・・・・・☆

こんにゃん楽しみにゃん皆にゃん帰宅にゃん待つにゃん・・・にこっにゃん☆

えっ?・・・福・・・おたふく顔にゃん豆にゃん飛んでくる・・・かも?



明日はにゃん魔女にゃん病院とにゃん・・・王子様にゃん検診にゃん・・・

王子様にゃんママにゃん行かれないからにゃん・・・

ふみゃ~☆大変にゃん・・・一日にゃんなりそうにゃん・・・☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
mathleuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆鬼さんたちにゃん大活躍にゃんよ~☆
口にゃん開けてたけどにゃん・・・うん☆
ありがとうにゃんね☆
えっ?豆にゃん主役かとにゃん・・・でもにゃん☆
にこっにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


hiroさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆節分にゃん楽しまなきゃにゃんね☆
魔女家にゃん鬼さんはにゃん・・・口にゃん開けて待ってるにゃん☆
変わった鬼さんかもにゃん・・・うん☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆巻き寿司にゃんできるにゃんよ・・・☆
そうにゃんね・・・かってくるにゃん・・・家族分は高価すぎかもにゃん・・・うん☆
くすっ☆実はにゃん王子様もにゃん子鬼にゃん・・・かも?☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆にゃんでもにゃん楽しまないとにゃんね☆
鬼さんはにゃん豆にゃん夢中でにゃん☆
ちょっとにゃん変わったにゃん節分かもにゃん☆
うん☆間違えてもにゃんにこっにゃんよね☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
さすがにゃん詳しいにゃんね☆
にこっ☆毎年にゃん恒例にゃん行事にゃん☆
わんもにゃん慣れてるかもにゃん・・・うん☆
えっ?おたふく・・・きっついにゃんお言葉にゃんかも・・・ここに・・・
にこっ☆豆まきにゃんできたかにゃん?☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん・・・節分にゃん大好きにゃん☆
わんはにゃん大きいにゃんよ☆
可愛いってにゃんありがとうにゃんね☆
実はにゃん巻き寿司にゃん・・・食べれなかったにゃん・・・うん☆
でもにゃん心はにゃんがぶっとにゃん・・・いったにゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
いっぱいにゃんいい事にゃんありますようににゃん☆
うん☆いつ食べてもにゃんいいにゃん思うにゃんよ~☆
だってにゃんわんたちにゃん・・・今日も豆にゃん期待してるにゃんもん☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆豆まきにこっにゃんね☆
えっ?袋のほとんどにゃん・・・いったいにゃん☆
いくつなのかにゃん?☆くすっ☆
元気ににゃん過ごせるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/02/04 19:18 ≫ EDIT
節分、うちも豆まきしましたよ。^±^ノ
でも豆、おいしいですよね。^±^
袋の殆ど食べちゃいました。^±^←食いしん坊だなあ
で、口のまわりがテカテカになりました。
てくっぺ | 2010/02/04 18:59 ≫ EDIT
こんにちは。
赤鬼さん こんにちは。

いよいよ立春 春ですね。
今年もいいこと たくさん ありますように。

えほうまき、関東では 2-3日前から売っているようですが 当日に食べなくては意味がないと 関西(大阪)の人が言ってました。

たしかに。

でも 太巻きはいつ食べても美味しいです。
★おじさんin思い出★ | 2010/02/04 17:36 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こにちわ。
節分~~楽しそうニャンね~♪
うん・・・豆まき・・ワンちゃん達の嬉しそうな姿が~♪
どの・・ワンちゃん達もかわいいにゃん。
おっきいにゃんね。
まきずし・・・おいしそうにゃん~ぱくり!
いただいたにゃんよん~♪
ありがとうにゃん~~~猫ちゃんたべた?
明日病院気付けてね。
王子様にゃんもね・・・早く帰ってきてね♪
いつもありがとうにゃん。
まっちゃん | 2010/02/04 00:44 ≫ EDIT
こんばんワン☆

おおー! イソヒヨドリ♂じゃないですかー! こっちにもいますよ☆
わんたちが鬼ですねー☆ 本当に角をつけちゃったんですねー☆
ちゅんたちは、お多福にすれば良かったのにね。

我が家でも、恵方巻きたべましたよー☆
いわしもね。 
でも、豆まいてないや★   あとでするかな。
ネオレトリバー | 2010/02/03 22:14 ≫ EDIT
楽しそうな豆まきですね。
可愛いツノの鬼さんが沢山いるにゃんね。
恵方巻き、美味しそう♪
私は節分を間違えて昨日恵方巻きを買ってしまったにゃん。(^^ゞ
クウ母 | 2010/02/03 22:10 ≫ EDIT
すごいにゃ~ ☆ 巻き寿司まで出来るニャンか?v-11
家は毎年、買っているニャン (>_<)
沢山の鬼が魔女ニャン家にはいるニャンねぇ~
王子様大変ニャン☆ !(^^)!
momosenpai | 2010/02/03 21:00 ≫ EDIT
福は~、内。e-343
鬼は~、外。e-343

うわ~っ、沢山の恵方巻。
美味しそう。

しかし、らーらちゃんも、るーちゃんも、み~んな鬼役ですか。(^^;;
今日は、大変だ…
hiro | 2010/02/03 20:56 ≫ EDIT
すっごく楽しそうな節分ですね~♪
鬼さん達も、可愛いしぃv-353
それに恵方巻き、全然変じゃないですよ!ほんと美味しそう!

私はねコンビニで恵方巻きを買ったのですが、その事ばかりに気を取られ
すっかり、豆を買うのを忘れちゃいました(T_T)

mathleu | 2010/02/03 20:44 ≫ EDIT