ふみゃ~んにゃん☆
昨夜はにゃん魔女にゃん5回にゃん豆まきにゃんしたにゃん☆
くすっ☆皆にゃん帰宅にゃんたびににゃん☆
王子様にもにゃんちょっとにゃん外にゃんいったすきににゃん☆
うふふっにゃん☆

外ではにゃんわんがにゃん☆
大喜びにゃん☆
室内はにゃん・・・☆

福は内にゃん・・・豆にゃん・・・王子様にゃんひたすらにゃん☆
拾いに拾ってにゃん・・・
口ににゃん・・・・・・

9CIMG8699s.jpg
2個しかにゃん食べられないにゃんはずにゃんがにゃん☆
きっとにゃん皆にゃん歳にゃん分までにゃん食べてるかもにゃん☆

鬼さんだったらにゃんお豆にゃんもらえるにゃんおもった王子様にゃん・・・☆

こ~~~んにゃん顔にゃん・・・☆

9CIMG8704s.jpg

幼い頃はにゃん・・・うん☆
おなかこわすとかにゃん言われてにゃんたくさん食べられなかったにゃん豆にゃん☆
いっぱいにゃん食べられるにゃん大人にゃん羨ましかったにゃん☆

妹とにゃん☆
今ではにゃんどうでもいいかにゃん?てにゃん☆
大人ってにゃんなんか・・・さみいしにゃんね☆
せっかくにゃん夢にゃん叶ってるのににゃん・・・うん☆

魔女にゃんはにゃんひきわり納豆にゃんまき☆たべたにゃん☆
豆にゃん数にゃん不明にゃん・・・うん☆
さすがににゃん・・・お豆にゃん丸ごと・・・○○個・・・飲み込めないにゃん・・・☆

昨日にゃん夜にゃん明日にゃん魔女にゃん病院にゃん・・・
王子様にゃん検診にゃん・・・それがにゃん・・・ほぼにゃん同時刻にゃん・・
かなりにゃん・・・ハードにゃん・・・ふ~~~~っ・・・だったにゃん☆

真ん中にゃん妹がにゃん☆
魔女にゃん代わりににゃん王子様にゃん検診にゃん行ってくれるにゃんてにゃん☆
すごくにゃん嬉しかったにゃん☆
だってにゃん・・・歯科検診にゃん・・・うん☆


今日はにゃん王子様にゃんママがいないからにゃん☆
朝はにゃん大戦争にゃん・・・☆
病院にゃんもあるしにゃん・・・☆

もうにゃん頑張ったにゃんよ・・・うん☆
妹ににゃん王子様任せてにゃん・・・いざ病院ににゃん☆
診察にゃん済ませてにゃん・・・

検診会場ににゃん・・・

体重測定などにゃん終わっててにゃん☆

案の定にゃん・・・王子様にゃん・・・ぎや~~~~っ☆
そうにゃん・・・歯磨きにゃん嫌いにゃん・・・うん☆

その後にゃん・・・またにゃん病院ににゃん・・・

支払いしてにゃん・・・お薬にゃん☆

それがにゃん・・・検査にゃん結果にゃん・・・悪いものはなかったにゃん☆

でもにゃんまだまだにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆



帰宅後にゃん昼食にゃん支度にゃん・・・

振り返るとにゃん・・・・・

何?

9CIMG8707s.jpg

えっ?

9CIMG8708s.jpg

・・・・・。。

9CIMG8709s.jpg

王子様にゃん破壊は・・・電化製品だけではないにゃん・・・

まさかにゃん・・・ざるににゃん・・・座る?入る?にゃんてにゃん・・・

将来にゃん王子様ににゃん請求書にゃん写真かもにゃん・・・うん☆



ちくちくにゃん・・・う~ん・・・

今日もお疲れ様にゃん・・・


9DSC03632s.jpg

にこっにゃん☆


9DSC03616s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆皆にゃんぶんまでにゃん☆
元気すぎにゃんよ~☆
うふふっにゃん☆
ざるににゃん・・・ほんとにゃん☆
将来はにゃん・・・よ~くにゃんはたらいてもらわないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっ☆うん☆
子供の頃にゃん夢にゃん大人にゃんなったらにゃん☆
簡単ににゃん叶う事にゃん多いけどにゃん☆
ふみゃ~にゃんね☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆


まっちゃんさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆うん☆
マイペースでにゃんがんばるにゃん☆
王子様にゃん保育園でにゃんますます・・・かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
にこっにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆



★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆王子様にゃん毎日にゃん話題はにゃんつきないにゃんよ☆
言葉にゃん達者にゃんなったらにゃん・・・ぶみゃ~かもにゃん☆
十分にゃんぶみゃ~にゃん芸達者にゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/02/05 19:52 ≫ EDIT
こんにちは。

またまた 王子様 やってくれましたね。

毎日 毎日 話題を提供してくれますね。
見ている方は 面白いですが、当事者は 大変ですね。
お疲れさまです。
★おじさんin思い出★ | 2010/02/05 17:05 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんばんわ。
今日はお疲れ様~にゃん。日がかわったけど・・いいにゃんね
病院・・異常なくて・・・安心にゃんホッにゃん。
喉にゃん・・・・大事にしてにゃんね。

うん・もうじきにゃん王子様保育園にゃん
きっと・・・成長すにゃんね。
それまで?我慢・・・・・(笑)
準備で忙しくなると思いますが・・・

頑張ってね。応援ポチ。
いつもありがとうにゃん♪
まっちゃん | 2010/02/05 00:45 ≫ EDIT
子どもの頃、豆がちょっと・・・、という不満、僕にもありました。
みんな似てますね。
王子様の鬼顔、可愛いいですね。
忠太 | 2010/02/05 00:39 ≫ EDIT
大変な一日でしたネ
王子様、みんなの分まで、豆食べたのネ
早く、大きくなると良いネ(^_^;)

ビールに枝豆ですか?美味しそう~ (*'ー'*)ふふっ♪

ザルに座る、王子様
将来の弁償は、高く付きますネ(^_^;)
pooh | 2010/02/04 21:16 ≫ EDIT







