ふみゃ~にゃん☆
今日はにゃん朝からにゃんお役所にゃんきてにゃん☆
寒い中にゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆
わんがにゃん怖い模様にゃん・・・確かににゃん・・・3頭にゃん大型犬にゃん☆
おどおどにゃんしたらにゃん・・・ますますにゃん・・・吠えるにゃん☆

外にゃん・・・室内にゃん・・・繰り返しでにゃん☆

ぞくぞくだったにゃん☆

今日はにゃん王子様にゃんママがにゃん休みでにゃん☆

なかなかにゃんできなかったにゃん☆
お花にゃん手入れにゃん植え替えにゃんできてにゃん☆
にこっだったにゃん☆

お昼からはにゃん☆
にこっ☆

外はにゃん寒かったにゃんけどにゃん☆
にこっにゃんお天気でにゃん☆

9CIMG8713s.jpg

9CIMG8721s.jpg

9CIMG8733s.jpg

9CIMG8739s.jpg

9CIMG8743s.jpg

9CIMG8744s.jpg

わんもにゃん王子様もにゃんにこにこっにゃん☆

でもにゃん・・・耳がにゃん痛くなるほどにゃん・・・寒かったにゃん☆

北国にゃん方にゃん笑うかにゃん?☆


今日はにゃんぽにょにゃん☆

にこっにゃん☆

9DSC03013s.jpg


DVDにゃんあるにゃん☆
でもにゃん一緒ににゃん・・・にこっにゃんよね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

スポンサーサイト
てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆わんがにゃん・・・きっとにゃんかなりにゃん☆
挙動不審にゃん方だったにゃん☆
うん☆魔女家にゃんわんにゃんかなまいけどにゃん☆
でかいぶんにゃん怖かったかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


まっちゃんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆わんもにゃん王子様もにゃんにこにこっにゃん☆
大きな庭にゃん☆お手入れはにゃん・・・う~ん☆
海水浴かも・・・☆
にこっ☆雪にゃん降ってにゃんにこっにゃん☆
でもにゃん☆まっちゃんにゃんお熱はにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
明日元気ににゃ~れにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆広島にゃんモデルにゃんからにゃん☆
ぜったいにゃん見るにゃんおもってたにゃん☆
ネオさんにゃん写真にゃん造船所にゃん風景とかにゃん☆
にこっにゃん☆
空想的にゃん幻想的にゃんいいにゃんよね☆
にこっにゃん☆綺麗な海でにゃん観光客にゃんわんさかかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/02/06 17:44 ≫ EDIT
こんばんワン☆

耳を気にかけてないと霜焼けになるよん。
気をつけないとですね。

ポニョ見たよー☆
子供向けとは聞いていたけど、すっかり忘れていたし
広島の鞆の浦が関係してるからしいから見てみました☆
まあ、空想的で、ちょっと強引でもいいのかもですね。
ネオレトリバー | 2010/02/06 00:01 ≫ EDIT
魔女猫ちゃん~こんばんわ。
海にゃん~~~寒そうだけど・・ワンちゃん達の
笑顔みたら・・・ニコッにゃんね。
奇麗な~~~毛にゃん・・お手入れされてるにゃん。
よろこび~~が表情にうんにゃん♪
明日~~~天気になぁ~~れ~~♪
おやすみね♪ありがとうにゃん。
楽しい週末過ごしてね。
まっちゃん | 2010/02/05 23:19 ≫ EDIT
お役所、大変でした。
ワンがいたのでしたか。^±^
そうなんですよね。おどおどするとますます吠えますよね。
ワンちゃんはかわいいのは触りたくなりますね。
でも怖いのは怖いですよね。x±x・・・牙をむき出すのもいるものね
てくっぺ | 2010/02/05 23:02 ≫ EDIT







