にこっにゃん☆
雪にゃん☆

北国にゃん・・・豪雪にゃん地域にゃん方にゃん☆
ごめんなさいにゃん☆

九州にもにゃん・・・・

関東にもにゃん・・・・

名古屋にもにゃん・・・降ってにゃん☆

ずっとにゃん降らなかったにゃん雪にゃん降ったにゃん☆

すっご~~~~くにゃん嬉しいにゃん☆

朝にゃん家事にゃん終わってにゃん☆

ふとにゃんPCにゃん前にゃん☆

窓にゃん外にゃんなんかにゃん明るいにゃん☆

開けたらにゃん☆

わ~~~~~~~~いにゃん☆

もうにゃん・・・妹ににゃん

「雪・・・・雪。。。」

「はやく外いくにゃ~」「えっ?」

「○○にゃん・・・はじめて雪あそびできるから」

「はやく・・・はやく・・・・」


しっかりにゃん着こんでにゃん・・・・わ~~~いにゃん☆

わ~~~いにゃん☆

雪・・・・雪・・・・・・♪


9CIMG8767s.jpg

9CIMG8770s.jpg

9CIMG8778s.jpg

9CIMG8772.jpg

9CIMG8779s.jpg

9CIMG8769s.jpg

飛び跳ねてるにゃん魔女にゃん・・・・王子様にゃん・・・

わんたちににゃん・・・

妹はにゃん呆れてたけどにゃん・・・

雪にゃん・・・・

そうにゃん・・・飛び跳ねてにゃん遊んでるうちににゃん・・・

天気が・・・・

きゃ~~~~っ

雪だるまにゃん・・・雪だるまにゃん・・・・

家中にゃん車にゃん積もった雪でにゃん☆

ほらにゃん・・・でもにゃん・・・すぐにゃん

9CIMG8783s.jpg

9CIMG8785s.jpg

1時間でにゃん・・・・溶けたにゃん・・・・

9CIMG8788s.jpg

9CIMG8786s.jpg


雪にゃん捜索にゃんがんばったにゃんよ・・・でも・・・なかったにゃん☆

お隣にゃん庭にはにゃんうっすらにゃん雪がにゃん・・・

「雪ってにゃん所有権あるにゃん?☆」

真ん中にゃん妹ににゃん聞いたらにゃん・・・

「隕石とかにゃん落ちてきたらにゃんその家のひとのものだからあるんじゃない?」

じっとにゃん・・・我慢にゃん・・・魔女にゃんだったにゃん・・・☆

9CIMG8761s.jpg

でもにゃん・・・にこっ☆

雪にゃん降ったにゃん仲間いりにゃん☆

にこっにゃん☆

9DSC03641s.jpg
妹たちにはにゃん散々にゃん・・・なんでにゃん仕事にゃんバイトにゃん行く前ににゃん


こんにゃんハードにゃんしないとってにゃん・・・☆

大丈夫にゃん・・・うん☆

楽しい事はにゃん皆でにゃん・・・うん☆

王子様もにゃんにっこにこだったにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
angkor56jpさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆生まれてはじめてにゃん雪遊びにゃん☆
おめでとうにゃんよね☆
にこっ☆つかの間にゃん仲間入りにゃんだったにゃんよ・・・・☆
ありがとうにゃんね☆


スーさんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆雪国でにゃん育ったにゃんね☆
うん☆雪にゃん降るとにゃんわくわくでにゃん☆
にこっだったにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆あっという間ににゃんとけたにゃん・・・・☆
雪はにゃん珍しいにゃんよ~☆
わんもにゃん王子様もにゃんにこにこだったにゃん☆
確かににゃん風邪もひいちゃったにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆1時間限定にゃん・・・こころもにゃん☆
うふふっにゃん☆
そうにゃんよね・・・コタツで・・・じゃなかったからにゃん☆
風邪ひいたにゃんね・・・
ありがとうにゃんね☆


忠太さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆それくらいにゃんこちらではにゃんめずらしいからにゃん☆
溶けちゃったらにゃん確かににゃん・・・う~んにゃんけどにゃん☆
そうにゃん☆飛んで回ってにゃん遊んだおもいでにゃん☆
消えないからにこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


kona17さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆ありがとうにゃんね☆
立派かにゃん・・・謎にゃん・・・うん☆
降ってるときからにゃん溶けはじめにゃんからにゃん☆
また降るかにゃん?気温にゃんかなりにゃんあるからにゃん☆
雨しか期待できないかもにゃん・・・・うん☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっ☆うん☆雪にゃんるんるんにゃんよね☆
わんもにゃん王子様もにゃんにこにこだったにゃん☆
実はにゃんすご~~~くにゃん寒かったにゃん・・・☆
通勤にはにゃん雪はにゃんぶみゃ~にゃんね☆
きをつけてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
雪にゃんまだにゃんあったにゃんね☆
すごいにゃんね☆魔女にゃんところはにゃん☆
氷もにゃんめったににゃん張らないからにゃん☆
雪はにゃん珍しいにゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2010/02/10 15:58 ≫ EDIT
雪、降りましたか。
こちら埼玉は先週降った雪が昨日もまだとけてなくて、狭山湖周辺は雪の中を散歩しましたよ。
しかしまだかなり雪が残ってるとは。^±^
うちの近くも日陰は、未だに雪が残ってます。^±^
てくっぺ | 2010/02/08 22:10 ≫ EDIT
こちらも、日曜日は少し積もりましたョ~ ♪
大人でも、雪が降ったら何だか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ワンと王子様、凄く嬉しそうですね~
海に雪~ 寒そうだけど、元気一杯ですネ(*^^)v

日曜日は朝から仕事だったので、道路の凍結~ 怖かったです~
pooh | 2010/02/08 19:35 ≫ EDIT
雪・・・おめでとう♪
立派な雪だるまが作れてよかったね!
解けるのも早かったみたいだけど・・・
また降るのを楽しみに・・・またね~♪
kona17 | 2010/02/07 17:21 ≫ EDIT
雪の所有権か~
考えたことなかったです。
ただ、溶ければ水ですからね・・・
所有権を認めたとしても、形の消滅とともに権利としての実体が無くなりますね。思い出は、何時までも残るのにね。
まぁ、だからいい、ということですかね。
忠太 | 2010/02/07 01:58 ≫ EDIT
こんばんワン☆

つかの間の お楽しみでしたね☆

心も とろけちゃったようですねー☆

猫は こたつで丸くなるのかとおもいました☆
ネオレトリバー | 2010/02/07 00:30 ≫ EDIT
待ち望んでいた雪が降って良かったニャンね☆
そうか~ 珍しんだニャンね。
こちらも今年になって初めて積もったニャン☆
寒かったニャン (>_<)
なんかにゃん☆風邪惹きそうだったニャン
ワンニャンも王子様も魔女ニャンも喜んでいるなら嬉しいニャンよ。ニコッ
momosenpai | 2010/02/06 22:06 ≫ EDIT
歳をとっても雪が降ると何故かワクワク。
子供の時に雪国で育っていた関係で雪を観ると胸躍るのかも。
スーさん | 2010/02/06 21:34 ≫ EDIT
って言ってもいいのかな?
王子様には、生まれて初めての雪遊びなんだから、やっぱり”おめでとう”だよね。
仲間になってくれてありがとう。
angkor56jp | 2010/02/06 20:52 ≫ EDIT







