ふみゃ~にゃん☆
昨日はにゃん暖かだったのににゃん☆
今日はにゃん朝からにゃん曇りにゃん☆
ふみゃ~にゃんだかにゃん☆
休日なのでにゃん病院もないからにゃん☆
そのぶんにゃんほっにゃん☆

本当はにゃん王子様にゃんままにゃん休みにゃんだったしにゃん☆
一緒ににゃん買い物でもにゃん・・・てにゃん☆
でもにゃん・・・雨にゃん降ってるしにゃん☆
そこはにゃん任せてにゃん・・・行ってもらったにゃん☆

真ん中にゃん妹とにゃん☆
二人にゃん・・・王子様にゃんいないと・・・TVにゃん音が聞こえるってにゃん☆
そうにゃん・・・ほんとににゃん聞こえないからにゃん☆
あまりにゃんTVにゃん見なくなったにゃん☆

相変わらずにゃん・・・顔にゃん腫れにゃん・・・多少にゃん残っててにゃん☆
やっぱりにゃん硬いものはにゃん駄目にゃん☆
風邪はにゃんにゃんとかいいみたいにゃん・・・うん☆
おまけににゃん・・・花粉症にゃん・・・
ぶみゃ~にゃん☆

お昼からにゃんちかくにゃんお寺でにゃん☆
行事にゃん・・・魔女にゃん時間にゃん間違えてて・・・
姉妹でにゃん・・・あれっ・・・みな・・・帰ってくるにゃん・・・


先日にゃんなんかにゃん書類はにゃん☆
印鑑にゃん忘れてにゃん・・・戻ってくるしにゃん・・・

にゃんともにゃん・・・忘れた事ににゃん・・・
間違えた事ににゃん・・・しょっくでにゃん・・・

他にもにゃん・・うん・・・なことがにゃん・・・☆

妹がにゃんハーブティにゃん入れてくれたにゃん☆
えっ?・・・ういてる・・・
これにゃん飲めとにゃん?☆

9DSC03669s.jpg

入れ方も知らないにゃん・・・妹ににゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
飲んでは見たけどにゃん・・・
口の中ににゃん・・・はいってくる・・・怪しいにゃん物体ににゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん☆
リラックスどころかにゃん・・・うっ・・・だったにゃん☆


多分最近噛んでないにゃん・・・よくないにゃん・・・うん☆



連日にゃん続くにゃん鍋にゃん・・・麺類ににゃん☆

9DSC03380s.jpg

9DSC03638s.jpg

9DSC03670s.jpg

ぶみゃ~にゃんよ~☆

中身にゃん変わってもにゃん・・・食べれるものにゃんあまりにゃん変わらずにゃん☆

ふみゃ~にゃん魔女にゃん☆




明日天気になったらいいにゃん☆
でも・・・なったらにゃん・・・花粉がにゃん・・・うっ・・・
ぶみゃ~かもにゃん☆

9CIMG8799s.jpg

でもにゃん・・・お天気はにこっにゃんよね・・・うん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
pukupukuさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
・・・・・。。あれにゃん・・・飲めないにゃん☆
無理にゃん・・・うん☆
口の中ににゃんもぞもぞにゃん・・・うっ・・・だったにゃん☆
気持ちはにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
茶こしでこしてにゃんいただいたにゃんよ・・・☆
とてもにゃん・・・目の覚めるにゃん・・・感じだったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
えっ・・・うそにゃん☆
確かににゃん・・・う~ん・・・色彩は・・・いいのかにゃん?☆
味はいいけどにゃん・・・味わう前ににゃん☆
もぞもぞにゃん・・・・☆
ありがとうにゃんね☆



kona17さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
う~ん・・・な事にゃん・・・そうにゃんよ・・・
にゃんともにゃん・・・う~んでにゃん・・・
えっ?
ハーブティ-飲むにゃん・・・☆
とってもにゃん目が覚めるにゃんよ~☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆
う~~~~ん・・・・・。。


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆茶碗蒸しににゃんグラタンにゃん・・・いいかもにゃん☆
でも・・・具無しにゃんね☆
お好み焼きはにゃん・・・あれはにゃん駄目だったにゃん☆
うん☆頑張ってにゃんたべるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆妹にゃんこの調子にゃん料理にゃん☆
スープもにゃん絶品にゃんよ☆うっ・・・☆
鍋にゃん毎日にゃん魔女にゃんもにゃん具にゃん食べられたらにゃん☆
そうおもうかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/02/12 21:20 ≫ EDIT
妹ニャンが作ってくれたハーブティー凄いニャン v-12
写真見た時は、スープかと思ったニャン。(笑)
この季節、鍋料理はあったまるニャンね。v-238
毎日でも良いニャンよ。
momosenpai | 2010/02/12 17:04 ≫ EDIT
こんばんワン☆

茶碗蒸しとかグラタンなんてどうかしら?
お好み焼きも良いのではないでしょうかねぇ?
食事は基本だからね、がんばらないとですね☆

ネオレトリバー | 2010/02/12 00:09 ≫ EDIT
体調も天気もいまいちなようで・・・
・・・うん・・・なことが気になる今日この頃・・・

ハーブティーって・・・そういうものだったんだね。
初めて見たよ~♪

魔女にゃん お疲れさま!
kona17 | 2010/02/11 22:40 ≫ EDIT
ハーブティー、飲んでみたいです。^±^
なんだか違った意味でおいしそうに見えます。^±^ノ
でも、味がよければ、すべてOKさ、ベイビー。^±^←花輪君かよ
てくっぺ | 2010/02/11 22:22 ≫ EDIT
ハーブティーv-273 …ゾウスイ…じゃないよね(失礼)
お姉ちゃんの為に、妹さんが折角入れてくれたんだから
ここは有り難く飲み干しましょう 
あ! 浮いてるものは、カップに残しましょう

でも~その気持ちが嬉しいね    拍手!
pukupuku | 2010/02/11 20:11 ≫ EDIT







