キキにゃん☆の「う~んにゃん☆」のまねしてかいてみるね

う~っとにゃん前に体験入学に?↑☆・保育園にゃんにこっにゃん・何でにゃん・にゃんでにゃん大丈夫にゃんでにゃん・夕焼けにゃんますますにゃん・微妙に☆そうに?↑☆最近にゃんあるってにゃん☆靴もにゃん☆今日はにこっ☆ひ~~~~~~っ・ず~で履かないにゃん☆うっすいきいろにゃん自分で履かないで履かないにゃん前にゃんこんにゃん・でと・明日天気はにゃん病院だったにゃん自分でにゃん☆まるでにゃんにゃんがにゃん・おなかが痛いとかではないでにゃん朝からにゃんでにゃん・ずにゃんにこっにゃん・ず~くしゅん・ご飯もにゃん・おなかがにゃんあるってにゃん☆ここにゃん病院に☆来週はないでと・ずにこっ☆ここにゃんにゃんますますにゃん・とにこっ☆うっすいきいろにゃん☆それにしてもに・明日天気にゃんだかにゃん・明日天気はないで履かないではにゃん食べずに体験入学に?↑☆うっすいきいろにゃん朝からにゃん食べず~にゃんしない始末に体験入学にゃんだかにゃん・散乱ににゃん朝からにゃん☆

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
スポンサーサイト