ご心配にゃんおかけしててにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆

優しいにゃんメッセージににゃんにこっにゃん☆

うるうるにゃん☆ありがとうにゃんね☆


にゃんとかにゃん・・・まるでにゃん入院生活にゃん様な点滴にゃん生活からもにゃん☆
今日でにゃん解放されたにゃん・・・といってもにゃん☆
まだまだにゃん・・・点滴にゃん日々にゃん・・・☆

コメント欄にゃん・・・閉じたにゃんつもりがにゃん☆
う~ん☆ドジ猫にゃんからいいにゃんよね☆
お返事にゃんまだまだにゃん・・・待っててにゃんね☆

連日にゃん王子様連れにゃん病院にゃん☆
さすがにゃん王子様もにゃん慣れてきてにゃん・・・
ちょっとにゃん暴れるにゃん始末にゃん☆

にゃんとかにゃん☆
お菓子にゃん・・・おもちゃにゃんでにゃん釣ってるけどにゃん・・・☆
限界にゃんあるにゃんね☆

でもにゃん・・・2歳にゃん男の子にゃん半日以上にゃん☆
ひとつにゃん部屋ではにゃん辛いにゃんよね・・・うん☆

さすがににゃん連日にゃん注射針にゃんせいでにゃん☆
左手にゃん甲にゃん・・・紫色にゃん・・・☆
にゃんともにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆

今日はにゃん・・・あと少し・・・といってもにゃん☆
30分くらいでにゃん終わるだろうにゃん頃にゃん☆
王子様にゃんあぐんでにゃん・・・☆
走り回りにゃん・・・点滴にゃん支柱ににゃん・・・☆
そうこうしてたらにゃん・・・チューブにゃん抜けてにゃん☆

うわっ・・・

ぎゃ~~~~~っ・・・・

どうするにゃん・・・点滴はにゃん・・・べとべとにゃん・・・

血がにゃん逆流にゃん・・・

慌ててにゃん看護師さんにゃん呼んでにゃん・・・

王子様もにゃん尋常じゃないにゃん・・・その光景ににゃん泣き出すしにゃん☆

自分にゃん血でにゃん・・・気分悪くなった魔女にゃん・・・☆

よくあることってにゃん・・・ふみゃ~・・・魔女にゃんはじめてにゃん☆

これってにゃん気づかなかったらどうなるにゃん?☆

思わずにゃん聞いたら危ないってにゃん・・・えっ?☆


にゃんとかにゃん☆
洗濯糊にゃん状態にゃんおかゆにゃん食べられるようになってにゃん☆
ほっにゃん☆

点滴にゃん太りにゃんしそうにゃんけどにゃん・・・うん☆

魔女家にゃん家族はにゃん・・・☆

慣れないにゃん・・・スーパーの惣菜にゃん生活にゃん☆

皆にゃん・・・痩せるかもにゃん・・・☆うん☆

脳天気にゃん魔女にゃん元気にゃんからにゃん☆

にこっにゃん☆も少し休むにゃんね☆

はやくにゃん皆さんにゃん笑顔ににゃんあいたいにゃん魔女にゃん☆

病院にゃん玄関にゃん盆栽にゃん梅にゃん満開にゃん☆くすっ☆

9DSC03832s_20100223183514.jpg

9DSC03833s.jpg

皆さんもにゃん季節にゃん変わり目にゃん☆

お身体にゃんきをつけてにゃんすごしてにゃんね☆

いっぱいにゃん優しさにゃんありがとうにゃんね☆

