ふみゃ~にゃん☆
今日はにゃん早朝からにゃん☆
一番下にゃん妹がにゃん卒業でにゃんいらなくなったにゃん☆
教科書にゃんとかにゃん部屋にゃん片付けにゃんしてたにゃん☆
そこでにゃん☆机にゃん邪魔だからにゃん☆
王子様ににゃんあげるってにゃん☆
そうにゃん☆ほとんどにゃん使ってなかったにゃんからにゃん☆
綺麗にゃん・・・・☆
大掃除になったにゃん☆

魔女にゃん病院なのににゃん・・・ふみゃ~☆

移動にゃん完了にゃん☆
王子様はにゃん・・・にこっにゃん☆

9DSC04195s.jpg

まるでにゃん事務員?かもにゃん・・・☆
王子様にゃん壊したにゃん電話もにゃん有効にゃん活用にゃん☆


いそいでにゃん☆
病院ににゃん☆
ふみゃ~ちょっとにゃん遅刻にゃん☆
先生にはにゃん・・・珍しがられたにゃん・・・☆
今週でにゃん点滴もにゃんたぶんきっとにゃん終わりそうにゃん☆
にこっにゃん☆
いっぱいにゃん心配にゃんおかけしてにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
顔はにゃん腫れにゃんおさまったけどにゃん☆
点滴でにゃんぶくぶくにゃん傾向がにゃん・・・・☆
ふみゃ~かもにゃん☆

何とかにゃん食事もにゃん・・・うん☆
おかゆにゃん少しずつにゃん固くしてるにゃん☆
元気にゃんけどにゃん胃がにゃんびっくりにゃんからにゃん☆

今日はにゃん雛祭りにゃん☆
魔女家にゃん4姉妹にゃん姫にゃんはにゃん☆

王子様にゃんママは夜勤にゃん・・・
真ん中にゃん長野に・・・にゃん・・・
一番下にゃんバイトに・・・ってにゃん☆

姫は魔女にゃんだけにゃん・・・・☆
これについてにゃん・・・苦情はにゃん・・・受け付けないにゃん☆
うん☆姫にゃんよ☆うふふっにゃん☆


幼い頃はにゃん・・・雛人形にゃん姫にゃんは自分だってにゃん☆
皆でにゃん・・・取り合ったにゃんけどにゃん☆
姉にゃん権限で・・・姫はにゃん魔女にゃん☆
他にゃん妹はにゃん官女ににゃん・・・くすっ☆

パーティはにゃん延期にゃん☆だってにゃん☆
ちらしずしにゃん作ってもにゃん・・・食べられないしにゃん☆
寿司にゃんおかゆは・・・うっ・・・にゃん☆
絶対にゃん・・・すっぱいにゃん・・・腐った味にゃん・・・


昨夜にゃんからにゃん☆
湯たんぽとにゃん一緒ににゃん抱いて寝たにゃん☆
麹にゃんの甘酒にゃん☆
湯たんぽと鍋にゃん抱いて寝てるにゃん想像にゃんしないようににゃん☆
魔女猫もにゃんあつあつにゃんなってたにゃん・・・・☆


19DSC04199s.jpg


にこっにゃん☆

だってにゃんお酒にゃん飲めないしにゃん☆
これならにゃん飲めるにゃん☆うん☆

桃にゃん花にゃん飾ってにゃん☆
にこっにゃん☆

9DSC03994s.jpg

王子様にゃん雛祭りはわかってるかは・・・微妙にゃん☆
ただにゃん・・・マネキンにゃん頭にゃん怖かったせいかにゃん・・・☆
人形にゃん苦手にゃんみたいにゃん☆



えびふりゃ~で有名にゃん食堂にゃん本店にゃん☆
創業者にゃん3月3日にゃん誕生日にゃん☆
お雛様にゃん☆

9CIMG8980s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

こんばんは。(^^)/
おぉ、王子様専用の机ですね。
もし、も~し。♪
将来は、彼女に電話かな?

少しはお元気になられたようですね。
点滴も今週いっぱいと言うことで、良かったです。
まだ、快気祝いには遠いかも知れませんなぁ。
もう、しばらくの辛抱だね。
hiro | 2010/03/04 21:59 ≫ EDIT
angkor56jpさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆妹にゃん無事にゃん卒業にゃん☆
ほっにゃん☆
えっ?☆姫にゃん3人いてもにゃん☆雛祭りにゃんふみゃ~にゃんね☆
来年こそはにゃん・・・うん☆雛祭りにゃん☆
くすっ☆ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆うん☆
もうほとんどにゃん元気にゃんよ~☆
そうにゃんね☆王子様ににゃんぶみゃ~だったかもにゃん☆
魔女にゃん居なくてもにゃん大丈夫にゃん家にゃんなってもらわないとにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん・・・うん☆
いつもありがとうにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
さすがにゃん☆ままさんにゃん当たりにゃん☆
うん☆立派にゃんお雛様がにゃんで~~~んとにゃんあるにゃんよ~☆
王子様にゃん会社じゃなくにゃんママさん宅でもかまわないにゃんよ~☆
うふふっにゃん☆お孫さんにゃん予行練習にゃんいかがにゃん?☆
いつもありがとうにゃんね☆


七面鳥さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆二人にゃん姫様にゃん☆
お人形にゃんださなくてもにゃんにこっにゃんね☆
元気にゃん健やかにゃん成長にゃん願ってるにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/03/04 18:47 ≫ EDIT
 神戸の2人の孫娘、飾ったのかな・・・・・TELしてみます。
七面鳥 | 2010/03/04 14:39 ≫ EDIT
食堂・・・まるは・・かにゃ?
立派なお雛様ですv-290
王子様、我が社の電話番に来てもらおうかな?v-398
マリンママ | 2010/03/04 07:24 ≫ EDIT
元気になったのネ~ 良かったです♪
いつも、日記は読みに来ていたよ~ 少しずつ良くなっていたようですが、心配していました
集中して、静養出来たら、良かったんだけどネ
魔女猫さんが、居ないとお家大変そうだもネ(^^ゞ
無理しないようにネ
pooh | 2010/03/03 20:54 ≫ EDIT
魔女さん快復に向かっているようだし、末っ子さん卒業、机を占領できた王子様。
雛祭りおめでとう(?)

私ん家にも姫が三人居る筈なのに、雛祭りはございません。
angkor56jp | 2010/03/03 20:30 ≫ EDIT







