にゃんともにゃん咳にゃんがこんこん☆
ぶみゃ~にゃん☆
12月にゃんなってにゃん☆
することにゃん山ほどにゃんあるのににゃん☆
咳がにゃんとまらずにゃん☆
年賀状もにゃんにゃんともならないにゃん☆
にゃんずにゃん今日でにゃんテストにゃんもにゃん☆
終了にゃん☆
来週からにゃん懇談会にゃんふみゃ~☆
咳さえにゃん止まればにゃんすっきりにゃんけどにゃん☆
大根にゃんすったにゃん食べたりにゃん☆
生姜湯にゃん☆
かりん湯?にゃん☆
ねぎにゃん焼いてにゃんとかにゃん☆
おなかにゃんおかしくなりそうにゃん☆ふみゃ~☆

昨日にゃんにゃんずにゃん彼にゃんがにゃん☆
散歩にゃんするにゃんついでにゃん☆
お見舞いにゃんイチゴ大福にゃん買って来てくれたにゃん☆
魔女猫にゃん大喜びにゃん☆
お見舞い大福にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


病院にゃん往復にゃんばかりでにゃん☆
外にゃんでないしにゃん☆ふみゃ~にゃん☆
おいしいにゃん☆にこっ☆


魔女猫にゃん大福にゃんにこにこにゃん食べてたにゃんよ☆

にゃんずにゃんは来週はにゃんテストにゃんかえってきてにゃん☆
どきどきにゃん週間にゃん☆ふみゃ~☆

HPにゃんお返事にゃんおそくなっててにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
ふみゃ~☆お身体にゃん大丈夫にゃん?☆無理にゃんしすぎないでにゃんね☆
実家にゃん2つにゃん?ふみゃ~☆
大変にゃんね☆
ネイルニャンすごく素敵だったにゃん☆
うん☆がんばってにゃん食べてにゃんよくなるにゃんね☆にこっ☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/12/02 17:57 ≫ EDIT
魔女にゃん。

今日は実家に お引越しの手伝い行って 病院にゃん。
忙しい。。。 しかも、一睡もしてないにゃん。
リフォームしたにゃんからにゃん。
実家が二つあるにゃん。 変な感じにゃん。 (*´σー`)エヘヘ

おかげで、昨日した ネイルははげまくりにゃんよ。

いろいろ 試してるにゃんね。 咳 止まるといいね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆(。・・。)mew☆*.゜ | 2005/12/02 17:52 ≫ EDIT







