ふみゃ~にゃん☆
昨日にゃん夜にゃん☆
長野ににゃん行ってたにゃん妹にゃん帰宅にゃん☆
雪焼けにゃんしてにゃん☆くすっ☆
お手入れにゃん手遅れにゃん・・・うん☆

トランクにはにゃん☆

いっぱいにゃん・・・お土産・・・ってにゃん言いたいけどにゃん☆

い~~~~~~~~~っぱいにゃん洗濯物がにゃん・・・・えっ?☆

でっかいにゃん雪だるまはないにゃん?☆

写真で・・・これ・・・。。

9100305_1101_01.jpg

雪は無いにゃん・・・・・。。

写真で・・・・これ・・・。。

9CIMG9053s.jpg

雪は・・・雪・・・ってにゃん・・・・☆

ぶみゃ~だったにゃん☆

動物好きにゃん魔女にゃんににゃん・・・これ・・・ってにゃん☆

9CIMG9058s.jpg

お~~~~~~い☆

王子様乗って無いにゃん・・・・☆

魔女家にゃん王子様はいらないにゃんよ・・・☆

素敵にゃん白馬にゃん王子様はにゃん??????☆


「あっ・・・お世話してる・・・白髪の叔父さんいたよ・・・・・・。。」ってにゃん☆

えっ・・・。。それは・・・・。。ぶみゃ~んにゃん。。

お土産はにゃん・・・こんな品にゃん・・・☆

9DSC04318s.jpg

王子様にゃん元気にゃん満たす品にゃん数々にゃん・・・・☆


やっとにゃん姫がにゃんそろってにゃん・・・雛祭りにゃん☆

にこっにゃん☆

9DSC04322s.jpg

でもにゃん・・・魔女にゃんは・・・食べれないにゃん☆

ぶみゃ~んにゃん☆


今日もにゃん病院にゃん・・・・点滴にゃん☆

王子様はにゃん爆睡にゃん真ん中にゃん妹ににゃん預けてにゃん☆

病院ではにゃん相変わらずにゃんちくちくにゃん☆

にこっにゃん☆久しぶりにゃん猫ちゃんにゃん☆

どうかにゃん?☆

9DSC03974s.jpg

9DSC03975s.jpg

病院にゃん先生がにゃん徐々ににゃん普通に食事にゃんてにゃん☆

何食べてもいいにゃん?聞いたら食べれたらとの事にゃん☆

帰宅してにゃんどうしてもにゃん・・・・どうしてもにゃん・・・・☆

アイスにゃん食べたかったにゃん☆

食べたにゃんよ・・・・☆

ぱくっ☆しあわせにゃ~・・・・。。

ぱくっ☆しあわせにゃ~~~~~ん☆

うっ・・・・・うっ・・・・う~ん・・・・☆

胃がにゃん・・・胃が・・・痛くてにゃん激痛にゃん・・・・☆

不幸にゃんどん底ににゃん・・・・


王子様とにゃん妹にゃんにこにこでにゃんアイスにゃん・・・・☆

妹にはにゃん馬鹿じゃないの・・・アイスは無いわ・・・ってにゃん☆

だってにゃん・・・どうしても・・・食べたかったにゃん・・・☆

プリンにしたらよかったかも・・・うん☆

脳天気にゃん魔女にゃん・・・うん☆

明日プリンたべよっとにゃん☆

えっ?懲りて無いってにゃん・・・かもにゃ~???☆

やっとにゃん晴れてきたにゃんわ~いにゃん・・・明日天気にゃん?

明日天気ににゃ~れにゃん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
七面鳥さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆王子様にゃん馬にゃん乗せたらどんな顔にゃんするのかにゃん?☆
いつかにゃん・・・くすっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


ネオレトリバーさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆できすぎにゃんかもにゃん・・☆
魔女にゃんもにゃん雪にゃん全くにゃん無い頃ににゃん☆
いったことあるにゃんよ~☆
蕎麦にゃんはにゃん・・・本人が食べ飽きたそうにゃん・・・☆
わさびアイスもにゃん・・・忘れたってにゃん・・・いじいじにゃんよ☆
うん☆生暖かいにゃんプリンにゃん・・・う~んだったにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


リリピィさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆刺激にゃん少ないものからにゃんよね☆
でも・・・食べたいものから・・・勘違いにゃん・・・うん☆
ありがとうにゃんね☆
もう元気はにゃんにこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆まだまだにゃん☆
魔女にゃんはにゃん食べれずにゃん皆にゃん食事はにゃん作ってるにゃんよ~☆
食べられないのににゃんぶみゃ~にゃん☆
アイスにゃん・・・うん☆お馬鹿にゃんよね・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/03/07 21:22 ≫ EDIT
魔女にゃんはすっかり良くなっていたのかと思ったけど、まだまだ点滴生活にゃんね~ (>_<)
そうか~ 食事制限があるにゃんか~
チラシ寿司も綺麗につくっているにゃ~ v-271
アイスでひどい目にあったにゃんね。 
治るまで辛抱にゃんv-274
momosenpai | 2010/03/07 20:13 ≫ EDIT
調子、早く良くなるといいね。。。
食事、刺激の少ないものから、ちょっとずつ馴らしていくといいかな?
普通、好きなものって、結構刺激強いものが多いけどね ^^;
ともかく、無理せず、ゆっくり休んで、早く良くなってね (^^)
リリピィ | 2010/03/07 10:53 ≫ EDIT
こんばんワン☆

白馬で白馬を見たの??    できすぎね☆
長野好きですよ。 白馬も行ったし松本城にも上ったし☆
蕎麦はないのね。。  残念?

アイスねー、ゆっくり口でとかして食べたら良かったのにね。
では、プリンがんばってねー☆

ネオレトリバー | 2010/03/07 00:17 ≫ EDIT
 綺麗な馬ですね。王子様是非乗せてあげてください
七面鳥 | 2010/03/06 20:16 ≫ EDIT