今日はにゃん朝からにゃん雨でにゃんぶみゃ~にゃん☆
洗濯物はにゃんかわかないしにゃん・・・☆
一番にゃん大変なのはにゃん王子様にゃん・・・☆

相変わらずにゃん病院でにゃん☆
今日はにゃん他にゃん科もにゃん☆
ぶみゃ~にゃん時間かかったにゃん・・・・・☆

王子様にゃんいなかったからにゃん☆
ちくちくにゃんはかどってにゃん☆
くすっ☆

9DSC04327s.jpg

9DSC04217s.jpg

帰宅後にゃん・・・☆
体力にゃん有り余ってにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
王子様ににゃん・・・・☆
にゃんともにゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆

王子様にゃんママはにゃん今夜もにゃん夜勤にゃん☆
おかげでにゃんぶみゃ~にゃん☆

雨にゃんすごいからにゃん・・・妹にゃん送迎にゃん・・・☆
にゃんどもにゃん・・・

魔女にゃん運転は嫌いにゃん・・・☆

ましてにゃん・・・雨にゃん・・・夜にゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆

家にゃん前ににゃん車にゃんあるのににゃん☆
王子様にゃん乗せるのににゃん土砂降りにゃん雨でにゃんぶみゃ~だったにゃん☆

チャイルドシートににゃん乗せるのににゃん一苦労にゃん☆
ふみゃ~にゃん☆びしょびしょにゃん・・・・
寒かったにゃん・・・

やっとにゃん先ほどにゃん・・・一番下にゃん妹にゃん自動車学校から帰宅にゃん・・・

ふみゃ~にゃん・・・・☆

今夜は・・・もめないかも???☆



本物にゃん綿菓子にゃん・・・どっちにゃん?☆くすっ☆

9DSC04331s.jpg

9DSC04332s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

てくっぺさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
埼玉にゃん雪にゃんだったにゃんね☆
いいにゃ~☆えっ?☆
雪合戦にゃんできるほどにゃん☆
ますますにゃんうらやましいにゃんよ☆
もう・・・ふらないかにゃん?☆
ありがとうにゃんね☆

ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆うん☆
意外ににゃんちいさいにゃんよ☆
くすっ☆いらいらにゃん?☆
王子様にゃん悪戯にはにゃん・・・勝てないかもにゃん☆
綿菓子にゃんあたりにゃん☆
簡単にゃんね☆
チャイルドシートにゃんうん・・・後ろにゃん席にゃんけどにゃん☆
まだまだにゃんベビーにゃん時にゃん兼用にゃんからにゃん☆
めんどくさいにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/03/12 17:43 ≫ EDIT
こんばんワン☆

意外にちっちゃいんだねー。 一円玉で良く分かりました☆

なんか僕が作ったらイライラしちゃいそうかも。

綿菓子は上でしょう? 

チャイルドシートは後ろにしてあるの? 後ろなら自分で上がれるから楽だと思うけどね。
ネオレトリバー | 2010/03/09 23:44 ≫ EDIT
あ。
そちらは雨ですか。
こちら埼玉は雪で、積もってます。^±^
しかし水分の多い雪で、これで雪合戦をしたら、痛いだろうなあ。x±x
てくっぺ | 2010/03/09 22:34 ≫ EDIT







