ふみゃ~にゃん☆
今日はにゃん病院にゃんいかなくてよかったからにゃん☆
朝からにゃんにこっにゃんはずがにゃん・・・・☆
早朝にゃん王子様にゃん☆
ご機嫌にゃん悪くにゃん☆
なぜかにゃん・・・ばりばりにゃんかいてるにゃん☆
足と手にゃん痒いようでにゃん☆
謎にゃん・・・・☆

あまりににゃんかきむしるからにゃん☆
王子様にゃんままににゃん早急ににゃん病院にゃん連れてってってにゃん☆
朝にゃん5時頃にゃん☆

結果にゃんなんかにゃんかぶれたらしいけどにゃん☆
謎にゃん・・・☆
病院でなんか触ったにゃん???☆
薬にゃん塗るとにゃんけろっとしてにゃん☆
またにゃん・・・思い出すとにゃん☆
お薬にゃん塗ってとにゃん☆
う~ん☆
どうにゃん?☆
ただにゃん甘えてるようにもにゃん・・・う~ん☆

全くにゃん・・・心配は無いにゃん☆
なにしろにゃんすごいにゃん食欲にゃん☆
ホワイトデーにゃん・・・お見舞いにゃん・・・
王子様にゃんしっかりにゃん栄養ににゃん・・・☆


少しにゃん意地悪してにゃん☆
ねいちゃんの・・・あげないにゃん言ったらにゃん・・・
大泣きにゃんされてにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆
でもにゃん・・・この幸せそうにゃん顔にゃん・・・ふみゃ~にゃん☆

9DSC05064.jpg


今日はにゃん雨にゃん・・・その後にゃん曇りでにゃん☆
風にゃん強かったにゃん☆
桜がにゃん・・・ふみゃ~☆
散っちゃうにゃん・・・・☆

9CIMG9424s.jpg

9DSC05042s.jpg

9CIMG9425s.jpg


ちくちくにゃん☆

ちゅん☆

9DSC05053s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆うん☆
意外とにゃん桜にゃん種類にゃんあるにゃんよね☆
お花見にゃんにこっにゃんよね☆
くすっ☆インコにゃんはにゃん☆
うふふっにゃん☆
王子様はにゃん今日もにゃん元気にゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆



★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆お花見にゃんおまつりにゃん☆
にこにこっにゃんね☆
桜にゃん中でにゃん・・・うふふっにゃん☆
王子様にゃんう~ん☆入園までにゃん2週間余りにゃん☆
甘えてるのかもにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆食欲はにゃん大人並にゃん・・・大丈夫にゃんよね☆
点滴はにゃんやっとにゃん一日おきににゃん☆
すこしにゃんほっにゃんよ~☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/03/18 15:37 ≫ EDIT
王子様の、カユカユはなんでしょうね?痒いの可哀想ですね....でも、食欲あるようですネ(*'ー'*)ふふっ♪
魔女猫さんも、点滴しなくて良くなったですか?


pooh | 2010/03/17 20:06 ≫ EDIT
もう お花見 シーズンですね。

お花見はたのしい「まつり」。
人生・運命の出会いもあるかも?

いろいろ、楽しみな季節です。



王子様
やはり 甘えているのかな?

引っかき傷、残りませんように。
★おじさんin思い出★ | 2010/03/17 18:46 ≫ EDIT
こんばんワン☆

色々な桜があっていいですねー☆
まだこれからのもあるんでしょう?
早くお花見したいものです。。

おや? どこぞのインコさんでしょうね?
王子様は元気だから、大丈夫でしょうね。
ネオ | 2010/03/17 00:05 ≫ EDIT