ふみゃ~にゃん☆
今日はにゃん朝からにゃん雨にゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆
あめにゃんでにゃん車が綺麗に?う~ん☆
乾いたらにゃんきっとにゃん微妙かもにゃん☆
連休も無いままにゃん・・・普通の日にゃん・・・☆
朝からにゃんにこっにゃん☆
双子にゃん卵にゃん☆

9DSC05190s.jpg

今日はにゃん病院ににゃんちくちくに・・・えっ?☆

なんにもにゃん変わらないにゃんただにゃん・・・すごいにゃん混んでたにゃん☆

人酔いにゃんしそうだったにゃん☆

ちくちくはにゃん☆はかどらずにゃん☆

海賊王に・・・猫でもなれるかにゃん?・・・・


9DSC05185s_20100323212129.jpg

帰宅後にゃん王子様はにゃん大暴走にゃん・・・

外はにゃん雨にゃん・・・でられないしにゃん☆

PCにゃん・・・あれっ?

電源ははいるにゃん・・・でも・・・

あれっ?

う~ん・・・・ネットににゃんつながらないにゃん・・・

えっ?

必死ににゃん設定にゃん確認再起動もにゃん・・・う~ん

どんにゃん?

そんな中にゃん王子様はにゃん・・・やっぱりにゃん大暴走にゃん☆

廊下にゃんダダダダダダだっだだだだだっだだだっだだだだだっだだ・・・・・・

う~ん☆

仕方ないから電話とにゃん・・・えっ?

電話が・・・通じないにゃん・・・

そうにゃん電話線・・・抜かれてにゃん・・・

は~~~っ・・・・

敵もにゃん最近はにゃん知恵にゃんついてにゃん☆

椅子にゃん運んでにゃん・・・怪力にゃん王子様にゃん・・・

高いところもにゃん油断もすきも・・・ないにゃん・・・

悪知恵も・・・知恵のうちにゃん?喜んだ方がいいにゃん?

でも・・・・

魔女にゃんの数時間はなんだったにゃん????☆


友にゃんからにゃんお土産にゃん☆

9DSC05200s.jpg

福井にゃん行ったらしいにゃん☆

早速にゃんお食べになった王子様にゃん・・・・

9DSC05202s.jpg

ご機嫌でにゃんますますにゃん・・・・大暴走にゃん☆

この時間もにゃん・・・緊急車両がにゃん・・・う~う~・・・

お風呂にはいれば・・・にゃん・・・奇声がにゃん・・・☆

にゃんともにゃん・・・元気にゃん・・・ふみゃ~にゃん☆


明日天気ににゃ~れにゃん・・・・

9DSC04481s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ・・・だからにゃん・・・ワンピースにゃん・・・うん☆
そうにゃん・・・弱そうにゃんね・・・☆
わんたちはにゃん・・・すねてるにゃん☆
王子様はにゃん恐ろしいけどにゃん・・・☆
あっ・・・寄せ植えはにゃん・・・レタスもにゃん☆
ハーブもにゃん混在にゃん・・・にこっにゃん☆
こんにゃん駄目かにゃん???☆
ありがとうにゃんね☆


しもちゃん♪さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆黄身にゃん2個にゃんお得にゃん感じにゃんよね☆
あっ・・・ちくちくはにゃん☆くすっにゃん☆
今日もにゃん混んでたにゃんよ☆
王子様にゃんいつもこんな感じでにゃん☆
雨にゃん続いてにゃん洗濯物がにゃんぶみゃ~にゃんよ~☆
こちらこそにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


ルークねえさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
えっ?・・・・感電・・・ぎゃ~~~~っ☆
ねいさんにゃん・・・あのねにゃん・・・楽になるにゃん言われてにゃん・・
早2年・・・一向に・・・いえにゃん・・・どんどんにゃん大変になってるのかもにゃん☆
きっとにゃん来年にゃん今頃はにゃん・・・・家中にゃん片付けにゃん・・・
再来年はにゃん知恵とのにゃん・・・戦争かもにゃん☆
体力勝負にゃんがんばってにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/03/24 17:07 ≫ EDIT
お疲れ様~~~。
電話線…抜くのはいいけど(よくないけど)ハサミで切らないように気をつけて~。
松井直美さんが夫婦喧嘩の末それやって感電したらしいよ~。こわ!
王子様エネルギー有り余ってますね~~。
甥っ子もそうなるのかなあ…。
まじょさんファイト!
ルークねえ | 2010/03/24 11:32 ≫ EDIT
目玉焼き、おいしそう~v-237
しばらく食べてないわん。
ちくちく?混んでると時間が長く感じるわん。

王子様はお口の周りが、粉ばかりだわん。お子ちゃまはこうだわん。
お友達承認ありがとうわん。今後もよろしく~うわんv-237
しもちゃん♪ | 2010/03/23 23:48 ≫ EDIT
こんばんワン☆

パイレーツ オブ 魔女ニャンね☆
弱そう・・?

雨続きそうですね。 
ワンたちも暇で寝てそう。

最後の植物の写真は、食べられそうだけど どうなの?
ネオ | 2010/03/23 23:42 ≫ EDIT







