ふみゃ~んにゃん☆
gooにゃん足跡がにゃんおかしくにゃん☆
訪問してもにゃんログインにゃんしてない・・・状態に・・・ぶみゃ~にゃん☆
足あとにゃんついてるにゃんはずにゃんけどにゃん・・・表示がなかったりにゃん・・・☆
訪問くださってるかたにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆

今日はにゃん☆
早朝からにゃん病院にゃん☆
雨にゃん降る中にゃんぶみゃ~だったにゃん☆
中旬からにゃん・・・飲んでるにゃん薬にゃん関係でにゃん☆
自分にゃん・・・車にゃんあってもにゃん・・・運転はにゃん・・・できずにゃん☆
連日にゃん王子様にゃんママだったりにゃん☆
真ん中にゃん妹ににゃん送迎にゃんしてもらってるにゃん☆
姉なのににゃん・・・なんかにゃん・・・う~んにゃん☆

4月からはにゃん王子様にゃん送迎にゃんあるからにゃん☆
はやくにゃん治さないとにゃんね・・・うん☆
でもにゃん・・・もうにゃん☆
食事はにゃんあっさりにゃんものならにゃん食べれるようになったにゃん☆
にこっにゃん☆心配にゃんいっぱいにゃんしていただいてにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女にゃんは脳天気にゃん・・・うん☆
大丈夫にゃん・・・☆

今日はにゃん病院でにゃん☆
やっぱりにゃん連休明けにゃんもん☆
混むにゃんよね・・・ふみゃ~にゃん☆
王子様はにゃん飽きるしにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆

帰りにゃん妹ににゃんお迎えにゃん頼んでにゃん☆
ちくちくにゃん材料にゃんもにゃん仕入れにゃんしたくてにゃん☆
手芸センターににゃん☆

入園にゃん☆入学準備にゃん☆
ままさんたちがにゃんいっぱいにゃんだったにゃん☆
皆さんにゃんがんばるにゃんね☆
横目でにゃん・・・応援してたにゃん☆

そんな中にゃん☆
ミシンにゃん売り場でにゃん展示にゃんミシンにゃんをにゃん☆
男の子がにゃんいじってたにゃん☆


ママさんはにゃん他にゃんままさんとにゃん☆
おしゃべりにゃん夢中にゃん☆

そのうちにゃん・・・ガシャ~~~ン・・・

1台にゃんミシンがにゃん・・・落ちたにゃん・・・☆

まずにゃん怪我にゃんはないみたいでにゃん☆
ほっにゃん☆

ままさんもにゃん話しにゃんやめてにゃん☆
お子様にゃん見たにゃん☆

ただにゃん・・・そのあとにゃん・・・店員さんの顔にゃんみるなりにゃん☆

「子供の手の届くところにこんな・・・危ないものおくな・・・」みたいなにゃん☆

そんな口調でにゃん・・・店員さんに怒鳴り散らかしたにゃん・・・☆

その光景ににゃん呆れてにゃん・・・呆然だったにゃん・・

その後はどうなったのかにゃん・・・謎にゃんけどにゃん☆

なんかにゃん・・・もやもやってにゃん・・・したにゃん☆

帰りににゃん王子様にゃんママがドーナツにゃんほしがるからにゃん☆

ドーナツにゃん買いににゃん☆

にこっ☆


9DSC05204s.jpg

王子様にゃんまたまたにゃん栄養にゃんになりにゃん・・・・☆

9DSC05205s.jpg

帰宅後にゃん爆走にゃん・・・・☆

ぶみゃ~にゃん・・・・・☆

入園までにゃん...12日にゃん☆

王子様にゃんとにゃん24時間一緒にゃん時間もにゃん☆

ふみゃ~なのかにゃん?☆


ちくちくにゃん☆何にゃん質問にゃんあったにゃん☆
どうかとにゃん思うけどにゃん☆

ちくちくはにゃん☆フェルトニードルってにゃん☆

手芸にゃん☆

こんな感じでにゃん作成にゃん☆

まずにゃん針にゃん☆

DSC04161ss.jpg

材料にゃん☆

DSC05177ss.jpg

これはにゃん病院に持って行ってる箱にゃん☆

DSC05067ss.jpg

ちっさいものはにゃん単色でにゃん作るけどにゃん☆
少しにゃん大きなものにゃんはにゃん☆
ベースにゃんつくってにゃん☆
うっすらにゃん・・・毛にゃん増やしていくにゃん☆

DSC05068ss.jpg

DSC05069ss.jpg

DSC05070ss.jpg

DSC05071ss.jpg

DSC05072ss.jpg

DSC05073ss.jpg

DSC05075ss.jpg

DSC05076ss.jpg

DSC05078ss.jpg

DSC05079ss.jpg

DSC05208ss.jpg

DSC05210ss.jpg


ちくちくにゃん☆刺せば刺すほどにゃん・・・にこっにゃん☆
指にゃん刺すとにゃん痛いにゃんよ☆
刺激にゃんあっていいかもにゃん・・・えっ?☆


場所にゃんとらずにゃんちくちくにゃんはずがにゃん☆
う~ん☆
羊毛にゃんからにゃん・・・もっこもこにゃん☆
ビーズにゃん方がにゃん場所取らずにゃんね・・☆

魔女にゃん押入れにゃん中にはにゃん・・・
ビーズににゃん・・・毛糸ににゃん・・・刺繍糸にゃん・・・
ホットボンドに・・・とにゃん・・・あらゆるにゃん・・・
たぶん・・・まだまだ・・
趣味にゃん・・・材料がにゃん・・・
これって・・ヲにゃん???くすっ☆


9DSC03756s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


クウ母さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
怪我にゃんなくてにゃんよかったにゃん☆
でもにゃんおしゃべりにゃん夢中はにゃんぶみゃ~にゃんよね☆
にこっにゃん☆やってみてにゃん☆娘さんとにゃん☆
きっとにゃんにこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

まっちゃんさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
くすっ☆猫にもできるにゃん☆
まっちゃんだったらにゃん・・・すいすいかも・・・☆
ありがとうにゃんね☆
あとすこしにゃん頑張るにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・魔女にゃんもにゃん・・・たまににゃん・・・
毎日にゃん訪問してぽちにゃんしてるけどにゃん☆
ごめんなさいにゃんね☆
魔女猫 | 2010/03/27 16:44 ≫ EDIT
私の「あしあと」も魔女ちゃんの所に残らない・・
「ゲストさん」て出るv-406
マリンママ | 2010/03/26 07:13 ≫ EDIT
猫ちゃん~^^。
ありがとうにゃん。
お食事少しは食べれるにゃんね・・・よかった。
手芸・・・見習いたい・・近くにゃんだったら・・
飛んでくるけどにゃん・・・。・
まっちゃんは・・不器用にゃん・・・・・笑
病院毎日大変にゃんね・・運転気付けてにゃんね。
保育園の入園楽しみだけど・・それまでの準備~~
応援にゃんね☆ポチしとくにゃんね。
まっちゃん | 2010/03/25 00:21 ≫ EDIT
こんばんは。
少しずつ食べられるようになってよかったです。
落ちたミシンで誰も怪我をしなくてよかった。。。
ママさんは子どもをちゃーんと見ていてほしいね。
フェルトニードル、とってもわかりやすい写真で、
「ほー」とか「へー」とか感動しながら見せてもらいました。
私もやってみたくなりました~♪
不器用だからだめかにゃ?
クウ母 | 2010/03/24 23:33 ≫ EDIT







