相変わらずにゃん咳にゃんこんこんにゃん☆
昨日はにゃんにゃんずにゃんにゃんずにゃん中にゃん以外はにゃん☆
皆にゃんでかけたにゃん☆
にゃん中とにゃん年賀状にゃん写真にゃんにゃんとかにゃん☆
撮ろうとにゃんふみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
結局にゃんにゃんともにゃんならなかったにゃん☆

写真にゃん諦めてにゃん☆二人してにゃん薬局にゃんいったにゃんよ☆
マスクにゃん買いに行ったにゃん☆
12月にゃんはいってにゃん☆
クリスマスにゃん商品にゃんいっぱいでにゃん☆
雰囲気にゃん楽しかったにゃんよ☆
マスクにゃん買うにゃん忘れるところだったにゃん☆
ぶみゃ~☆.:゚☆.:゚☆.:゚

にゃんずにゃんでっかいにゃんはにゃん☆
もうすぐにゃん仮免にゃん☆ふみゃ~☆
明日にゃん試験らしいけどにゃん大丈夫かにゃん心配にゃ~☆

昨日はにゃんにゃんずにゃんがにゃん夕食にゃん作ってくれたにゃん☆
えびふりゃ~にゃん☆
ただにゃん普通にゃんえびふりゃ~にゃん☆しっぽにゃんあるはずにゃん☆
はじめにゃん海老にゃん尻尾にゃんまでにゃんとってたにゃんよ☆
海老にゃんしっぽはにゃんとらずににゃん言ったらにゃん☆
尻尾までにゃん衣にゃんついててにゃん☆
パパにゃん苦情にゃん言ったにゃん☆
そしたらにゃん尻尾までにゃん食べれていいにゃん言うにゃん☆
みんなしてにゃんお口にゃん中にゃん海老にゃん尻尾ににゃん攻撃にゃんあってにゃん☆ぶみゃ~だったにゃん☆

魔女ワンはにゃん海老にゃん尻尾にゃんもらってにゃん☆
にこにこにゃんだったにゃんけどにゃん☆
何事もにゃん経験にゃんてにゃん☆ふみゃ~にゃんいい訳にゃんにゃんずにゃん☆

もういい加減にゃん咳にゃんとまってくれにゃ~とにゃん☆
年末にゃん準備にゃん間に合いそうに無いにゃん☆ふみゃ~☆
きのうは攻撃♪
BlogPetのじじにゃん☆ | 2005/12/04 15:33 ≫ EDIT