ふみゃ~んにゃん☆
日記にゃんさぼってたにゃん魔女にゃん・・・☆
連日の雨でにゃんぶみゃ~だったにゃん☆
王子様はにゃん外にゃん遊びにゃん大好きにゃん☆
それなのににゃん・・・雨ばかりにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆

おまけににゃん☆
24日にゃん病院でにゃん・・・お薬にゃん変わってにゃん・・・☆
ちょっとにゃん副作用ににゃん・・・ぶみゃ~にゃんだったにゃん・・・☆

一日一日とにゃん・・王子様にゃん入園にゃん日がにゃんちかずいてにゃん☆
準備もにゃん・・・にこっにゃん☆
ばたばたにゃん☆

昨日はにゃん制服にゃん?園児服?できてきてにゃん☆
にこにこだったにゃん☆

そうそうにゃん・・・一番下にゃん妹もにゃん・・・
やっと・・・やっとにゃん・・・免許とれたにゃん・・・☆


今日はにゃん朝からにゃん晴れにゃん☆
病院もにゃんなかったからにゃん☆
大物にゃん洗濯ににゃん・・・布団干しににゃん☆
おわれてたにゃん・・・☆

お日様にゃんやっぱりにゃん気持ちいいにゃんね☆
にこっにゃん☆

庭にゃん草にゃん・・・いえいえにゃん・・・つくしにゃん☆
伸び放題にゃん・・・・・・・。。
これってにゃん・・。。

9CIMG9475s.jpg

王子様とにゃんデイトレにゃん・・・すこしにゃん約束でにゃん☆
だってにゃん・・・花粉もにゃんぶみゃ~にゃんしにゃん☆
にゃんともにゃん・・・☆

9CIMG9477s.jpg

妖精にゃん見えるにゃんのかにゃん?☆
くすっ☆


海はにゃんお天気でにゃん週末にゃん☆
釣り人にゃん☆家族連れにゃん多かったにゃん☆

9CIMG9478s.jpg

あれっ?☆にこっにゃん来客にゃん☆
うふふっにゃん☆
今年もにゃんもうそんな時期にゃんね☆

9CIMG9480.jpg

公園ではにゃんソメイヨシノがにゃん開花にゃん☆
来週はにゃん春祭りにゃん☆
入園式にゃん☆
満開にゃん桜にゃん中でにゃん☆
にこにこっにゃんね☆

9CIMG9491s.jpg

9CIMG9496s.jpg

山桜もにゃん☆

9CIMG9499s.jpg

紫にゃん木蓮もにゃん☆

9CIMG9519s.jpg

いっぱいにゃん花々にゃんがにゃん☆
ぽかぽかにゃんお日様ににゃん歓声にゃんあげてたにゃん☆

9CIMG9517s.jpg

きっとにゃん王子様にもにゃん聞こえてたにゃんよね☆

こんなぽかぽかにゃん日がにゃん☆

お祝いにゃん日になりますようににゃん☆

そのまえににゃん・・・そうにゃん・・・☆

王子様にゃんままにゃんせかしてにゃん・・・準備させないとにゃん・・・うん☆


魔女にゃんもにゃん・・・体調にゃん整えないとにゃんね☆



季節にゃん変わり目?桜にゃん開花時期にゃん・・・花冷えにゃん☆
皆さんもにゃんお身体にゃんきをつけてにゃんね☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
スーさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆うん☆
入園にゃん楽しみにゃん日々にゃんよ~☆
楽ににゃんどうにゃん?☆
楽しみにゃんいっぱいにゃん☆
不安もかもにゃん・・・☆
ありがとうにゃんね☆


うるうるママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆副作用はにゃん・・・仕方ないにゃんね☆
健康にゃん第一にゃん☆
がんばろうにゃんね☆


katarouさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆
ますますにゃんつくしにゃん畑にゃんよ☆
あのねにゃん・・・同じくにゃん☆
どうしたらにゃん・・・ふみゃ~にゃんよね☆
いつもありがとうにゃんね☆
お花めぐりにゃんにこっにゃんね☆


ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
つばめにゃんにこっにゃんね☆
うん☆デイトレもにゃんあとにゃん・・・数日にゃん☆
思いでにゃんいっぱいにゃん☆
つくらないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


sayo_003さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
こちらこそにゃんありがとうにゃんね☆
介護ににゃん・・・病気にゃん大変にゃんよね☆
自分にゃん弱さににゃんそういえるにゃん☆
強いにゃんよ☆
にこっにゃん☆
春にゃん駆け足でにゃん北上にゃん☆
にこにこっにゃん春にゃん迎えてにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/03/30 16:51 ≫ EDIT
病院通いで忙しいなか、
コメント戴き ありがとうございました。

しばらくブログも何もかも
お休みしてました と 言うより
介護疲れと、自信の心の弱さに負けてばかりの日々でした。

そちらは、春 満開ですね
つくし に木蓮、タンポポに山桜、そして菜の花!!
愛らしい王子さま に癒されました。
お大事にしてね!
sayo_003 | 2010/03/28 20:01 ≫ EDIT
こんにちワンコ~☆

こっちにも今朝ツバメの声が聞こえたよー☆
早いよねー。

デイトレも沢山見るものが出てきて楽しくなるね☆
気分良く頑張ってねー☆

いよいよ王子様と昼頃までは開放されてきますね☆
ネオ | 2010/03/28 12:42 ≫ EDIT
いいお庭だねー。
つくしがこんなに生えてるの見るの久しぶりです。

あしあと~どうやっても残らないし、コメントも残らないんだけど。。。。。
毎日おじゃましています。
ぶみぃにゃん。お大事ににゃん。ゆっくりにゃん。

東京もソメイヨシノが咲き始めました。
お花見とまでは行かなくても。お花巡りをしたいと思っています。
katarou | 2010/03/28 06:39 ≫ EDIT
majyonekoちゃんのお薬も副作用があるんだ。
大変だよね。
入院中にコメントありがとうね。うれしかったv-221

体は大切にしないとね。
うるうるママ | 2010/03/28 01:21 ≫ EDIT
王子様、来月には入園。はやいねェ~。

そしたら魔女猫さん、少しは解放されるかな?
スーさん | 2010/03/27 20:23 ≫ EDIT