週にゃんはじまりからにゃん☆
お天気にゃんにこっにゃんよね☆
風にゃんすごくてにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃんけどにゃん☆
窓際にゃんはにゃん・・・ぽかぽかにゃん☆
うとうとにゃん・・したくなるにゃん・・・けどにゃん☆
そうはさせてくれないにゃん・・・
王子様だったにゃん・・・

ふみゃ~☆

午前中はにゃん調子はよくなってもにゃん・・・病院でにゃん☆
ちくちく・・・あっ・・・点滴にゃん☆

う~ん☆一向に・・・慣れないにゃん・・・☆

そうにゃん・・・この時期にゃん新人さんがにゃん・・・
はやくにゃん治らないとにゃん・・・餌食に・・・うん・・・嫌にゃん☆
がんばるにゃん☆

魔女にゃん心境にゃんちくちくでにゃん・・・えっ?

9DSC05257s.jpg

9DSC05261s.jpg


ちがうかも?いいにゃんよね・・・☆


いっぱいにゃん花々にゃんにこにこにゃん☆

9DSC05225s.jpg

9DSC05238s.jpg


鳥さんにゃん虫さんにゃん誘ってたにゃん☆



夕方にゃんちょっとにゃん冷えたにゃん☆
チキンのトマト煮込みにゃん☆ストーブでにゃん☆
にこっにゃん☆

9DSC05217s.jpg

9DSC05218s.jpg

王子様にゃん・・・トマトソースにゃんだ~いすきにゃん☆
チーズもにゃん・・・ふみゃ~ってほどにゃん食べたにゃん☆

王子様にゃんママはにゃん・・・相変わらずにゃん帰宅にゃん遅くにゃん☆
真ん中にゃん妹もにゃん・・・☆
まだまだにゃん・・・煮込んでるにゃん☆
ますますにゃん・・・とろとろにゃん・・・☆

明日も天気ににゃ~れにゃん・・・風にゃんやんだらいいにゃん☆
だってにゃん・・・ふみゃ~くしゅんにゃん☆

王子様にゃん入園までにゃん・・・1週間にゃん・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
暇さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
う~ん☆
いろいろにゃん複雑にゃん気持ちにゃんよ☆
あのねにゃん☆カレンダーににゃん☆
シールにゃん貼ってるにゃん☆
にこっにゃん☆
元気ににゃん通ってくれたらにゃん☆
にこにこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/03/30 16:57 ≫ EDIT
ワクワク
そわそわ
どうでしょうか
カウントダウン
何かやってるの?
紙で貼ってるとか・・・
暇 | 2010/03/29 21:55 ≫ EDIT







