昨日はにゃん☆
一番下にゃん妹にゃんがにゃん☆
入学でにゃん・・・早朝からにゃん☆
ばたばただったにゃん☆
父と一緒ににゃん☆にこっにゃん☆
向かったにゃん☆
なんとかにゃん・・・すこしにゃん・・・
落ち着いたのかにゃん???☆
まだまだかもにゃん・・・うん☆

夜はにゃんお祝いにゃん・・・でも・・・本人たらにゃん・・・
ふみゃ~にゃん☆

9DSC05328s.jpg

お赤飯ににゃん☆ケーキはにゃん・・・父がにゃん買ってきたにゃん☆
たまにはにゃん・・・いいにゃんよね☆

9DSC05331s.jpg

昨日はにゃん・・・4/1にゃん☆
うふっ・・・こんな桜が咲いてた・・・☆
いいにゃんよね・・・うふふっにゃん☆
魔女猫だけににゃん・・・・きっとにゃん・・・
各地でにゃん・・・えっ?だったかもにゃん☆

999DSC05307s.jpg

今日はにゃん☆
朝からにゃん小雨にゃん降る中にゃん☆
病院にゃん前ににゃん☆
お墓参りにゃん行ったにゃん☆
妹にゃん報告とにゃん☆王子様にゃん入園にゃん報告ににゃん☆

9DSC05335s.jpg

ねえにゃん・・・・
魔女にゃんなりにゃん・・・頑張ってるにゃんよ・・・
まだまだにゃん・・・及ばないかもけどにゃん・・・
どじはにゃん相変わらずにゃん治らないにゃん・・・
似たにゃん?・・・
心の中でにゃん・・・瞳にゃん閉じたらにゃん☆
やっぱりにゃん・・・ママにゃん・・笑ってたにゃん☆
ほんとはにゃん・・・もっとにゃん・・・もっとにゃん・・・
教えてもらいたい事にゃんあったにゃんてにゃん・・・ちょっとにゃん☆
うらみごとにゃん言ったりしてにゃん・・・
いいにゃんよね・・・☆

神社ではにゃん桜がにゃん満開にゃん☆
きっとにゃん神社ににゃん桜にゃん多いのはにゃん☆
神様もにゃんお花見すきにゃんね☆

9CIMG9678s.jpg


きっとにゃん・・・お社の中ではにゃん・・・
毎日にゃん大宴会?・・・かも?

桜にゃん木の下でにゃんかくれんぼにゃん?☆

9CIMG9662s.jpg

9CIMG9663s.jpg


桜の木の上でにゃんかくれんぼにゃん?☆

9DSC05351s.jpg


くすっ☆

9CIMG9657s.jpg


雨上がりにゃん桜にゃん・・・しっとりとしてにゃん☆
淡いにゃんピンク色がにゃん☆
にこっだったにゃん☆

9DSC05354s.jpg

9CIMG9700s.jpg

9DSC05346s.jpg


満開にゃん桜にゃん・・・☆
ほんわかしたにゃん・・・ピンク色にゃん☆
そんにゃんほのぼのとしたにゃん時間にゃん☆
王子様にゃん楽しんでたにゃん☆

いつもにゃん・・・元気で脳天気にゃん・・・
心にゃん中にはにゃん桜満開でにゃんいたらにゃん・・・
笑顔にゃんなれるにゃんよね・・・☆


幼い頃にゃん・・・ワンが欲しいにゃん・・・
父ににゃんはじめてにゃん言った時にゃん☆
憧れだったにゃんよ・・・
でもにゃん・・・幼い子どもには扱えなくなるってにゃん☆
反対されて断念にゃん・・・☆
番犬にはにゃん・・・最高にゃんよね・・・☆

9DSC05259s.jpg

9DSC05262s.jpg

9DSC05263s.jpg


ちょっとにゃん・・・遊んでみたにゃん☆


王子様ににゃんお祝いにゃんいただいたにゃん☆雨の日はにゃん☆
にこっかにゃん?☆

9DSC05370s.jpg


明日からにゃん春祭りにゃん☆

にこっにゃん☆

おまつりにゃん終えたらにゃん☆

入園にゃんね・・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
momosenpaiにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆にこっにゃん報告にゃんできてにゃん☆
よかったにゃんよ☆
うん☆春祭りにゃん終わったらにゃん☆
入園式にゃん・・・にこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


sayoさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
そんなににゃん立派じゃないにゃんよ・・・☆
いつもにゃん・・・どじにゃんばかりにゃん☆
まだまだにゃん・・・修行がにゃん・・・足りないにゃんね☆
心優しいにゃんsayoさんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
優しい心にゃん魔法ににゃん☆
魔女にゃんがにゃんうるうるにゃんだったにゃん☆
にこっにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/04/03 18:01 ≫ EDIT
こんばんにゃん

妹さんの入学おめでとうございます
可愛い王子さまの入園 かさねてておめでとうございます
魔女お姉さんが妹さんたちの お母さん役を
立派になさってらっしゃる
誰にでも出来ることではありません
ますます 尊敬いたします。

ここまでは、にゃん語でなくてごめんなさい。
記事にゃん読ませていただいてにゃん
涙が溢れてとまらないにゃんよ

『ねえにゃん・・・・
魔女にゃんなりにゃん・・・頑張ってるにゃんよ・・・
まだまだにゃん・・・及ばないかもけどにゃん・・・
どじはにゃん相変わらずにゃん治らないにゃん・・・
似たにゃん?・・・
心の中でにゃん・・・瞳にゃん閉じたらにゃん☆
やっぱりにゃん・・・ママにゃん・・笑ってたにゃん☆
ほんとはにゃん・・・もっとにゃん・・・もっとにゃん・・・
教えてもらいたい事にゃんあったにゃんてにゃん・・・ちょっとにゃん☆
うらみごとにゃん言ったりしてにゃん・・・
いいにゃんよね・・・☆』

ここまでにゃん読ませてもらったらにゃん
胸がいっぱいになってにゃん
涙にゃんあとからあとからにゃん
あふれてにゃんとまらないにゃんよ。

深い事情はにゃんわからないにゃんけど
魔女にゃん自身 病気にゃんかかえながらにゃん
家族の幸せを祈ってにゃん
一生懸命頑張りぬいてきたにゃん
神様はきっと何処からかにゃんみてくれてるにゃんよ

善い行いをにゃんした人にはにゃん
いつかきっとにゃん良いことがあるにゃんと
信じてるにゃん

王子さまもにゃん幼稚園にゃんなれたらにゃん
魔女にゃん すこしにゃん ほっと できる時間にゃん
もう少しにゃん  王子さまが小学校生の中学年にゃん
になるまでにゃんよ

身体にゃんいたわりながらにゃん
ファワイト~~ にゃん
あまり無理にゃんし過ぎないように にゃんね。


淡いピンクや優しい真綿色の桜 綺麗にゃんね
美しい写真にゃん見られてにゃん 幸せ~

魔女にゃん ひとこと にゃんカキコ おくれるけどにゃん
許してねにゃんね。
sayo_003 | 2010/04/02 23:47 ≫ EDIT
慌ただしい毎日だったにゃんねぇ~
妹にゃんと父ちゃん、仲直りできたみたいにゃんね☆
そうかぁ~ 良い報告がママちゃんに出来て良かったにゃんね☆
もうすぐ入園式。 頑張るにゃん!
momosenpai | 2010/04/02 21:12 ≫ EDIT