今日はにゃん朝からにゃんお天気にゃん☆
王子様にゃんママはにゃん☆
昨日はにゃん夜勤でにゃん☆
そんな日の朝はにゃん大戦争にゃん・・・☆
おまけににゃん今日からにゃん春祭りにゃん☆
ふみゃ~にゃん・・・提灯にゃん飾ってにゃん・・・家の周りにゃん掃除してにゃん☆
ばたばたばたばた・・・☆

とうとうにゃん・・・明日にゃんシールでにゃん☆
あさってはにゃん・・・王子様にゃん入園式ににゃん☆

ふみゃ~にゃん☆
なんかにゃん・・・ちょっと・・・ほんの・・・ちょっとにゃん・・・
寂しいかもにゃん・・・うん・・・

お天気にゃんにこっにゃんだったからにゃん☆
王子様とにゃん☆
思いでにゃんつくりにゃんしたにゃんよ☆

お花見にゃん散歩にゃん☆

綺麗にゃんね・・・☆

にこっにゃん☆

9DSC05374s.jpg

9DSC05376s.jpg


自分でにゃん階段もにゃん駆け上がるようににゃん☆

これからにゃん・・・いっぱいにゃん・・・いっぱいにゃん☆

階段にゃんかけあがるにゃんね☆

9CIMG9739s.jpg


後姿ににゃん・・・なんかにゃん・・・魔女にゃん置いてかれるにゃん気がしたにゃん・・・

でもにゃん・・・ふとにゃん・・・振り返ってにゃんにこっにゃん☆

蔓延にゃん笑顔でにゃん・・・うふっ・・・☆

楽になるにゃんとにゃん・・・寂しくなるにゃん・・・う~ん・・どうにゃん?

しばらくはにゃん半日にゃん・・・あっという間なのかもにゃん・・・

う~ん・・・


9DSC05395s.jpg

今日はにゃん春祭りにゃん夜宮にゃん☆

またにゃん・・・思い出いっぱいにゃんなったにゃんね☆

にこにこっにゃん☆


9CIMG9772s.jpg

9CIMG9773s.jpg

9DSC05407s.jpg

9DSC05409s.jpg



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆
今日やっとにゃん入園にゃんしたにゃんよ~☆
うん☆これからもにゃんずっとにゃん王子様にゃん成長はにゃん☆
楽しみにゃん☆
そうにゃん・・・GWにゃんすぐにゃんね☆
ふみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


未来にゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
くすっ☆おばちゃんみたいってにゃん☆
病院通院にゃんぶみゃ~にゃん☆
お怪我にゃん・・・喉にゃんいたいにゃんとんでけにゃ~☆
え~~いっにゃん☆
ふみゃ~んにゃん☆
にこっにゃん☆
ありがとうにゃんね☆


ネオにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆春祭りにゃんにこっにゃんよ~☆
うふふっにゃん・・・もちろん☆
お夜食に・・・ってにゃん☆
ほとんどにゃん父にゃんおつまみにゃんなったにゃんよ☆
いつもありがとうにゃんね☆


Aleido Che Guevaraにゃん☆
こんばんにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆まだまだベビーカーでにゃん☆
歩けないにゃん王子様にゃんがにゃん☆
あっという間ににゃん・・・☆
日々はにゃん長かったけどにゃん振り返るとにゃん短いにゃんね☆
えっ・・・きゃ~~~~っ・・・女の子だったら・・・いいけどにゃん☆
怪獣にゃんだらけはにゃん・・・勘弁にゃん・・☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母にゃん☆
こんばんにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
う~ん☆今日はほっとにゃnしてるけどにゃん☆
これからにゃん寂しいのかもにゃんね☆
お友達にゃん・・・遠慮したいけどにゃん大事にゃんもんね☆
時間にゃんどうかにゃん?しばらくはにゃん・・・ぼ~~っとかもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/04/05 16:39 ≫ EDIT
きょうは入園式だったかな。
ちょっぴり涙?の魔女ニャン?
これからきっとお友達を連れてきたり、ますます忙しくなるかもね。園の行事もあるしね♪
魔女にゃんが自分のために使える時間も少しだけできそうですね。
クウ母 | 2010/04/05 14:28 ≫ EDIT
そうか。
王子様は、幼稚園に入園するような年頃になったのですね。

私が魔女猫さんのブログを見るようになったときは、王子様はベビーカーに乗っていました。それが、階段を駆け上がるようにまでなるとは、あらためて王子様の成長ぶりを感じます。

そのうち、王子様が幼稚園の友達を家に呼ぶようになるかもしれませんね。
Aleido Che Guevara | 2010/04/04 19:20 ≫ EDIT
こんばんワン☆

春祭りなんて、良い季節にあるんだねー☆

手土産沢山だけど、
まさか夜食じゃないよねー??

楽しくて良かったね☆
ネオ | 2010/04/04 00:51 ≫ EDIT
王子様もう入園式なのね。大きくなったね~^^
おばちゃんみたいな美紀ちゃんにゃんねwwふふ^^
そうだ美紀ちゃんにゃんもね病院に通院してるのね。
あんよを骨折しちゃってね1ヶ月前に。魔女にゃんの魔法が痛いのどっかに飛ばしてくれると思うんだww魔法をかけて^^むぎゅ^^コチョコチョ^^
未来 | 2010/04/04 00:06 ≫ EDIT
王子様の、階段駆け上がる姿
でも、きっと魔女猫さんが見ていてくれるから
掛け上がれるんだよ♪

半日は、あっと言う間ですよ~
直ぐに、ゴールデンウィークもあるしネ
pooh | 2010/04/03 23:31 ≫ EDIT