ふみゃ~にゃん☆
今日はにゃん朝からにゃんお天気にゃん☆
王子様にゃん今日からがにゃん本番にゃん保育園にゃん☆
昨日はにゃん深夜までにゃん興奮したのかにゃん?
ますますにゃん元気だったにゃん☆

今朝もにゃんにこにこっにゃん☆

今日はにゃん荷物もにゃん多かったからにゃん☆
真ん中にゃん妹とにゃん一緒ににゃんおくっていったにゃん☆
ついでににゃん病院にゃん☆

9CIMG9900s.jpg
にこにこっにゃん笑顔でにゃん手にゃん振ってにゃん☆
ちょっと・・・寂しかったにゃんよ・・・
病院でにゃんちくちくもにゃんいつもにゃん王子様にゃん傍でにゃんはげましててくれるのににゃん☆
今日はにゃんいなかったからにゃん・・・なんかにゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆
魔女にゃんがにゃん・・・甥っ子離れにゃんしてないにゃん?☆
ふみゃ~・・・あんなににゃん・・・そんなににゃん☆
一人にゃん時間にゃんほしかったはずなのににゃん☆
変にゃんね☆

秋ににゃん王子様といったにゃんお寺もにゃん☆
王子様にゃんいないのはにゃん寂しげににゃん桜がにゃん・・・

9CIMG9903s.jpg

帰宅してにゃん自由にゃん時間にゃん使うといってもにゃん☆
したことにゃん・・・大掃除にゃん☆
王子様にゃんいないとにゃんはかどることにゃん☆
くすっ☆

お昼ににゃん迎えにゃんいくとにゃん☆

「まま~~~~っ・・・」顔にゃん見るなりにゃん
満面にゃん笑顔でにゃん両手にゃん広げてにゃん☆
抱きついてきたにゃん☆

はじめてにゃん・・・他人ばかりにゃん世界でにゃん☆
いっぱいにゃん・・・いっぱいにゃん・・・試練だったにゃんね☆

1日目にゃん何もにゃん無くにゃん☆
元気ににゃんできたにゃん☆
えらかったにゃんね☆

帰宅してにゃんデイトレにゃん☆


階段駆け上がってもにゃん・・・必ずにゃん振り返ってにゃん☆
魔女にゃん姿にゃん確認にゃん☆

9CIMG9914s.jpg

神社にゃん桜にゃん満開にゃん桜吹雪にゃんなかにゃん☆
かくれんぼにゃん☆

3DSC05480s.jpg

9CIMG9940s.jpg

まだまだにゃん・・・言葉はにゃん微妙でにゃん・・・
お話もにゃん理解不能にゃん☆
でもにゃん・・・いっぱいにゃん・・・伝えたい事はにゃん☆
わかるにゃんよ☆

昨夜にゃん王子様にゃんママ作にゃんお祝いメニューにゃん☆
にこっにゃん・・・???☆

9DSC05448s.jpg

9DSC05451s.jpg

8DSC05447s.jpg

この・・・クッキーは絶品・・・塩辛くてにゃん・・・
苦いにゃん・・・さすがににゃん・・・う~んだったにゃん・・・

9DSC05452s.jpg

王子様ににゃんお祝いにゃんお言葉にゃんたくさんにゃんありがとうにゃんね☆
王子様もにゃんはじめてにゃん試練ににゃん☆頑張ってるにゃん☆
これからもにゃん・・・応援よろしくにゃんね☆

今日にゃんちくちくにゃん☆

9DSC05404s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆



スポンサーサイト
クウ母さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆ありがとうにゃんね☆
そうにゃんね☆ずっとにゃん一緒にゃんいたからにゃん☆
にゃんだかにゃんおかしな感じにゃんよ☆
うん☆まだまだにゃん言葉はにゃん謎にゃんだらけにゃん☆
いつかにゃんうるさいくらいににゃんお話なのかもにゃん・・・
にこっにゃん☆いつもありがとうにゃんね☆



ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆明日からにゃん一日にゃん保育園にゃんよ☆
どう成長かにゃん?☆
ますますにゃんやんちゃに・・・かもにゃん☆
うん☆いろいろにゃんしたいことはにゃんたくさんだけどにゃん☆
よくばりすぎてにゃん・・・あれっ?これ?にゃん・・・☆
くすっ☆何か盗んできたかもにゃんよ・・・☆
ありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2010/04/07 16:50 ≫ EDIT
こんばんワン☆

今日は学生が多かったね☆
保育園に行くのは昼間でなのね。
どう成長していくのか楽しみですね☆

最初の時間は大掃除とはね。 (笑)
そのうち何か始めるんでしょうけど、いきなりは思いつかないみたいね。

おとぼけピンクパンサーは何か盗めるのかなぁ??
 
ネオ | 2010/04/06 23:54 ≫ EDIT
王子様もmajyonekoさんも、お互いの姿が見えないのを一生懸命我慢して頑張った様子が目に見えるようです。
今までずーっと一緒だったんだもの、寂しいですよね。
まだまだ始まったばかり。
そのうち、園での出来事を沢山お話してくれますね。
「まま~~~」と抱きついてくれたなんて、嬉しいね♪
クウ母 | 2010/04/06 22:38 ≫ EDIT







