ふみゃ~んにゃん☆
今日はにゃん朝からにゃん曇り空にゃん☆
今にもにゃん泣き出しそうにゃん空だったにゃん☆

昨日はにゃん元気いっぱいにゃんにこにこににゃん教室ににゃん☆
今日はにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆

大泣きにゃん・・・。。

後ろ髪にゃん引かれる思いにゃん・・・こういうにゃん言うにゃんね。

にゃんともにゃん・・・可哀想ににゃん・・・

うん・・・うるうるにゃん・・・こちらが・・・ぶみゃ~だったにゃん・・・・。。

お帰りはにゃんにこにこでにゃん☆
その後はにゃん元気に遊んでた様子にゃん☆

約3年にゃん魔女にゃんと過ごしたにゃん時間はにゃん☆
にこっだったにゃん?☆

園でにゃん給食にゃん食べてるはずにゃんけどにゃん☆
お家でもにゃん食べるにゃん王子様にゃん・・・う~ん☆
給食にゃん・・・足りないのかにゃん???☆

時間はにゃん山ほどにゃん自由にゃんあるはずなのににゃん☆
なかなかにゃん・・・思うようにはにゃん使えないにゃんね・・・☆

電話ににゃん・・・来客にゃん・・・う~ん・・・☆


送っていってはにゃん・・・お迎えにゃんすぐにゃんもん☆

あれこれにゃんちょっとにゃんしたらにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆

王子様にゃん保育園にゃん行ったらにゃん☆
あれも・・・これもって・・・思ってた事にゃん☆
ぜ~~んぜん・・・どうにゃん・・・しばらくはにゃん☆
やっぱりにゃん・・・どたばたの連続かもにゃん・・・・☆

明日はにゃん・・・王子様にゃん朝から・・・夕方までにゃん・・・・・☆

ますますにゃん・・・心配にゃんけどにゃん☆

一番にゃん心配なのはにゃん・・・王子様にゃんままがにゃん☆
まだにゃん・・・王子様にゃんバックがにゃんできてない事にゃん☆

魔女にゃんがしたらにゃん・・・すぐなのかもけどにゃん☆
ここはにゃん・・・うん☆
やっぱりにゃん・・・ままにゃん仕事にゃんよね☆

ただ直線に縫うだけにゃんミシンが・・・なぜににゃん・・・う~ん☆

見てるとにゃんイライラにゃんつのるのでにゃん・・・ぐぐっとにゃん・・・
我慢にゃん・・・☆

今夜もにゃんきっとにゃん・・・必死にゃん作業かもにゃん・・・うん☆

王子様とにゃんちょこっとにゃんデイトレにゃん☆

お天気にゃんにこっにゃん☆

風にゃんつよくてにゃん桜吹雪にゃん綺麗だったけどにゃん・・・

さむすぎてにゃん帰ってきたにゃん・・・☆

7CIMG9965s.jpg

7DSC05488s.jpg

桜吹雪にゃん舞うにゃん不思議そうににゃんみてるにゃん王子様にゃん☆

7DSC05489s.jpg

こんな子達もにゃん・・・・

夕日に染まったにゃん☆桜もにゃんまた綺麗にゃん☆

7CIMG9955s.jpg


枝垂桜もにゃん・・・にこっにゃん☆

123DSC05413s.jpg



今週末でにゃん連日にゃんお花見もにゃん・・・ふみゃ~かにゃん?☆

7CIMG9947s.jpg

7DSC05486s.jpg

7DSC05497s.jpg

ちょっとにゃん・・・お洒落にゃんしてみたにゃん?☆
くすっ☆

魔女にゃん髪にもにゃん・・・いっぱいにゃん桜にゃん花びらがにゃん☆

にこっにゃん☆


明日にこにこでにゃん☆

いけますようににゃん☆



☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
takaeさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
アドバイスにゃんありがとうにゃんね☆
うん☆気持ちにゃん切り替えにゃん☆
小さな体でにゃんがんばってるにゃんよね☆
うん☆もすこしにゃん頑張るにゃんね☆
にこっにゃん☆
優しいにゃんままさんにゃんね☆
頑張るにゃん☆ありがとうにゃんね☆


momosenpaiさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
こちらこそにゃん☆ごめんなさいにゃんね☆
王子様にゃん入園してにゃん時間がにゃん・・・っておもったらにゃん☆
ぶみゃ~にゃんからにゃん☆
友にゃんできてにゃんにこっにゃんけどにゃん☆
今日はにゃんお熱でにゃんお休みしたにゃん・・・あすにゃん☆
ぶみゃ~かもにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/04/12 21:09 ≫ EDIT
ちょっと、こちら留守してごめんにゃん 。
10時過ぎると眠くて眠くて・・・。
今日は元気にやん。
王子様、ず~と魔女にゃんと一緒だったから慣れるまで大変かな~?
そのうち、友達ができると大丈夫かにゃん?
momosenpai | 2010/04/08 23:43 ≫ EDIT
ウチの子供達もそうだった。

離れたくなく 大泣きでした。
保育園の先生に、聞くと 初めに大泣きをした方が、
良いとのことでした。

後から泣くよりかは、自分の気持ちを切り替えが出来ていない事なんだそうです。

1~2週間もすれば、王子様も
「お仕事に、行ってきてね!!」と笑顔で手を振ってくれるでしょう!

でも 園の部屋から 出る時には、たとえ遊んでいるからと
声をかけないで、行くと 不安な気持ちに、なる事もあり
「王子様に(お仕事に 行って来るね)」との1言を、かけてあげてみては?!

いまだに 我が家は、声をかけて 自宅件仕事場へ戻るように しています。
takae | 2010/04/08 04:10 ≫ EDIT







