ふみゃ~んにゃん☆
今日はにゃん王子様にゃん送っていったらにゃん☆
すねてにゃん・・・壁にゃんもたれてにゃん・・・☆
泣きわめきはにゃんなかったにゃん・・・ほっ・・・☆
でもにゃん・・・土日にゃん・・・あるからにゃん・・・ぶみゃ~かもにゃん☆

帰宅後にゃん・・・大泣きにゃんされてにゃん☆
にゃんともにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆
頑張ってきてるにゃんよね☆
お家でにゃんわがままにゃん元気いっぱいにゃん・・・☆
ふみゃ~にゃんもんね☆

今日はにゃんちょっとにゃんおつかいでにゃん☆
夜勤前にゃん王子様にゃんママにゃんつきあわせてにゃん☆
少し出かけたにゃん☆

空はにゃん・・・曇り空にゃん・・・雨はにゃん降らなかったけどにゃん☆
う~んだったにゃん☆

桜越しににゃん見る海にゃん・・・にこっにゃんだったにゃんよ~☆
ここにゃん眺めにゃん魔女にゃんおきにいりにゃん場所にゃん☆
内緒にゃんよ~☆くすっ☆

9CIMG9889s.jpg

9CIMG9891s.jpg

9CIMG9906s.jpg

そうにゃん・・・seiji先生がにゃん桜写真コンテストにゃん開催にゃん☆
魔女にゃん桜好きにゃん・・・うふふっにゃんよ☆
HPにゃんメインもにゃん魔女猫と桜にゃん・・・☆
画家にゃん先生作にゃん・・・うん☆
でもにゃん・・・ほんとうはにゃんい~~~っぱいにゃん写真にゃん載せたいにゃん☆
本物にゃん美しい桜にはにゃん写真は
とうていにゃん・・・かなわないけどにゃん☆
魔女にゃんがにゃん見たにゃん桜にゃん・・・物にゃんだったりにゃん☆
おとづれてくれた方にゃん☆
何かにゃん感じてくれたらにゃんにこっにゃん☆




思うとところあってにゃん☆
神社にゃん・・・お寺・・・観音様にゃん・・・☆
お参りにゃん行ったにゃん☆
魔女がにゃん・・・神様にゃん仏様にゃん観音様って・・・
う~んだけどにゃん☆
いいにゃんよね☆

9CIMG9855s.jpg

9CIMG9856s.jpg

9CIMG9858s.jpg

9CIMG9860s.jpg

9CIMG9861s.jpg

9CIMG9863s.jpg


9CIMG9883s.jpg

9CIMG9885s.jpg

9CIMG9911s.jpg

9CIMG9912s.jpg



明日も天気ににゃ~れにゃん☆
明日元気ににゃ~れにゃん☆

9CIMG9909s.jpg


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆







