ふみゃ~んにゃん☆
お天気にゃんにこっにゃん☆
今日はにゃん朝からにゃん大洗濯ににゃん・・・ふみゃ~だったにゃん☆
王子様にゃんママはにゃん夜勤だしにゃん☆
一番下にゃん妹もにゃんいないしにゃん☆
なにしろにゃん・・・忙しかったにゃん☆
でもにゃん・・・うん☆

思うところにゃんあってにゃん☆
今日もにゃんお寺ににゃん・・・神社ににゃん☆
観音様にゃん・・・☆

CIMG9930ss.jpg

CIMG9929ss.jpg

CIMG9928ss.jpg


CIMG0013s.jpg
CIMG9975ss.jpg
CIMG9974ss.jpg
CIMG9965ss.jpg
CIMG9959ss.jpg
CIMG9952ss.jpg
CIMG9938ss.jpg
DSC05707ss.jpg
DSC05705ss.jpg
DSC05701ss.jpg
CIMG9990ss.jpg
CIMG9977ss.jpg
CIMG9976ss.jpg

CIMG9713ss.jpg

CIMG0058s.jpg

めちゃくちゃにゃん暑かったにゃん・・・
しかもにゃん・・・魔女にゃん山歩きにゃんしないしにゃん☆
階段もにゃん・・・う~ん☆
バリアフリーじゃないにゃんね・・・

ほうきに乗ったらにゃんご利益にゃんないにゃん思ってにゃん・・・
王子様とにゃんしっかりにゃん・・・デイトレにゃん・・・・参拝ににゃん・・・

9CIMG0021s.jpg

いったんにゃんお昼にゃん帰宅にゃん・・・
食事してにゃんでかけたにゃん・・・
そうにゃん・・・教会が無かったにゃんよ・・・うん☆
変な協会はあったけどにゃん・・・☆

ただ今にゃん・・・足がにゃん・・・・・

棒?・・・・・

ふみゃ~んにゃん・・・・かもにゃん・・・☆

桜にゃんい~~~~っぱいにゃん見えたにゃんよ☆

それにしてもにゃん・・・いいお天気でにゃん・・・ふみゃ~んにゃん☆

桜にゃん木の下でにゃん・・・うとうとにゃん・・・したいかもにゃん☆

9CIMG9998s.jpg

でもこんな景色にゃん・・・えっ?そうにゃん・・・

よく言えばにゃん大自然のなかでにゃん・・・・

悪く言ったらにゃん・・・ド田舎にゃん・・・うん☆

9CIMG0045s.jpg

明日天気に・・・元気ににゃんね・・・うん☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

良いお天気立ったにゃんね☆
お寺で何をお願いしたにゃん? ☆☆☆
港が良い感じだにゃんv-10
高い所からの眺めは良いにゃんね。
momosenpai | 2010/04/12 22:59 ≫ EDIT
文鳥の明月さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
おひさしぶりにゃん☆
おかえりなさいにゃんね☆
こうしてにゃんまたおとづれてくださった事にゃん☆
にこっにゃんよ~☆
これからもにゃん☆よろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆



ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆拝み倒しにゃん頑張るにゃん☆
にこっにゃん☆
えっ?・・・大丈夫かにゃん・・・うん☆
いつもにゃんありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/04/12 21:18 ≫ EDIT
こんばんは☆

沢山祈って願いが叶うといいですね☆
拝み倒しましょうかね?

ネオ | 2010/04/11 18:20 ≫ EDIT
家事お疲れさま。
別れは人の心を破壊するものだと思ったので戻って
きました。もしご迷惑でなければまたよろしくお願いします。(旧・明月より)

文鳥の明月のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/jkhsh018
文鳥の明月 | 2010/04/10 17:02 ≫ EDIT