きのうは場所っぽい花見した。
でも、 はんぞうは帰宅したかも。
それで朝食したかったみたい。
だけど、きょうじじにゃん☆はこたろうで神社に限定♪
でも、の入園食事しないです。
それでロビは画家洗濯したかった。
それでふわりと桜越しへ入園するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「じじにゃん☆」が書きました。
スポンサーサイト
長崎沙織さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
くすっ☆大丈夫にゃん☆
勘違いにゃん・・・くすっにゃんよ~☆
だってにゃん・・・みなさんするにゃんもん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2010/04/13 15:30 ≫ EDIT
なんてことを・・
おばさん とんでもない勘違いを
してしまいました。
許してね!
またお邪魔します!
長崎沙織 | 2010/04/12 21:36 ≫ EDIT
長崎沙織さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
はじめましてにゃん☆
ふみゃ~・・・そんなににゃん褒められるとにゃん・・・照れちゃうにゃん・・・☆
マウスにゃんなどはにゃんスクリプトにゃん使ってるにゃん☆
壁紙はにゃんGIF画像にゃんよ☆
えっ・・・ままではにゃん・・・ないにゃん☆
まだまだにゃん・・・子守にゃんしてるけどにゃん☆
嫁入り前にゃんよ~・・・ってにゃん☆
妹ににゃんさきこされてるけどにゃん・・・☆
こちらこそにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/04/12 21:12 ≫ EDIT
gooのあしあとでお見かけしてたんですが
開いたら あまりにも高度なブログで
もしかして プログラマー?と思ったほどです。
こりゃあ 還暦おばさんはついていけないよ~と
思って コメント・・やめてましたが
今日は決心して(ちと大げさか・・)コメントかいてます。
どうやったらこんな凄いのができるんでしょう・・
マウス動かすと・・ネコが動く・・
そんなばかな・・・
花びらが舞ってる・・・そんなことが・・
ああ 若いって凄いなあ・・と
ビックリするブログです。
でも たしか ママなんですよね。
尊敬します。この才能。 
又 時々お邪魔します。よろしく。
長崎沙織 | 2010/04/11 18:25 ≫ EDIT







