ふみゃ~んにゃん☆
昨日はにゃん・・・
王子様がにゃん微熱でにゃん・・・ぶみゃ~だったにゃん☆
王子様にゃんままがにゃん病院にゃんつれていきにゃん☆
半日にゃん休暇にゃんしたからにゃん☆
よかったけどにゃん☆
ご機嫌最悪でにゃん・・・☆
にゃんともにゃん・・・

保育園にゃん初休園したにゃん・・・☆

なかなかにゃん・・・魔女にゃんの予定どうりにはにゃんいかないにゃんね☆

子育て・・・動物もにゃん・・・命あるものにゃんすべてにゃん同じにゃんね☆

お花もにゃん・・・予定外にゃん・・・台風だったりにゃん・・・
雪だったりでにゃんぶみゃ~にゃんもんね☆

今日はにゃん元気ににゃん園ににゃんいったにゃんけどにゃん・・・

寝てる時はにゃん天使にゃんけどにゃん・・・
病気でにゃん寝てるにゃん姿はにゃん・・・う~ん・・・ふみゃ~んにゃん☆

9CIMG0102s.jpg

おもいっきりにゃんお昼寝にゃんしてみたいにゃん・・・
そんにゃん・・・微妙にゃん事にゃん考えてたにゃん魔女にゃん・・・
結局にゃん・・・まだにゃん・・・達成にゃんどころかにゃん・・・

まだまだにゃん・・・自分にゃん時間にゃん・・・微妙にゃんかも?☆

病院ににゃん・・・

予定外にゃん・・・来客ににゃん・・・

お使いにとにゃん・・・

魔女にゃん楽になったにゃん?

おまけににゃん保育園にゃん送迎でにゃん風邪にゃんもらったかも?

咳にゃん・・・ふみゃ~・・・

にゃんともにゃん・・・夢にゃんお昼寝にゃん達成まではにゃん・・・

まだまだにゃん・・・遠いのかも・・・

ふみゃ~・・・

えっ・・・

あっという間ににゃんお迎えにゃん時間がちかずいてにゃん・・・

なにしてんだかにゃん・・・一日がにゃん・・・

ふ~~っ・・・かもにゃん・・・

雨上がりにゃん朝にゃん海にゃん・・・にこっにゃん☆


9CIMG0103s.jpg

ソメイヨシノはにゃん・・・雨でにゃんぶみゃ~にゃん・・・

9DSC05901s.jpg

でもにゃんまだまだにゃん咲いてるにゃんあるにゃんよ☆

新しい葉がでてきてにゃん・・・そんなサクラもにゃん大好きにゃん☆

雨にゃん濡れてにゃんみずみずしくにゃん・・・☆

9DSC05920s.jpg

9CIMG0119s.jpg

そうにゃん・・・大好きにゃん八重桜がにゃん・・・☆

私の番?ってにゃん・・・咲き出したにゃん☆

濃いにゃんピンクにゃんつぼみがにゃん開いたらにゃん・・・

淡いピンク色でにゃん・・・ぽんぽんみたいにゃん☆

9CIMG0109s.jpg

それが可愛くてにゃん・・・にこっにゃん☆

へこんだりにゃん・・・ぶみゃ~にゃん時もにゃんあるけどにゃん☆

大自然にゃん中でにゃん旬のお花にゃん見えるにゃん時間があるにゃん☆

きっとにゃん最高にゃん贅沢にゃん☆

田舎自慢してどうするにゃん・・・けどにゃん・・・☆

うん☆夜景はにゃん・・・綺麗じゃないけどにゃん☆

星にゃんいっぱ~~~いにゃん見えるにゃんよ☆

だってにゃん・・・砂浜だってにゃん・・・独り占めにゃんもできるにゃんもん☆

大きな庭にゃん・・・くすっ☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
スポンサーサイト
文鳥の明月さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆いい事はにゃん今日はにゃん☆
お天気になったことかもにゃん☆
ヤエザクラにゃんお茶にゃんにこっにゃんよね☆
魔女にゃんもにゃん毎年にゃん摘んでつくるにゃんたのしみにゃんよ☆
ありがとうにゃんね☆


防災 士郎さんやん☆
こんにゃんわにゃん☆
桜はにゃんもうにゃん葉桜にゃんね☆
新緑にゃん頃もにゃんにこっにゃん☆
王子様にゃんなかなかにゃん・・・すっきりとはにゃん治らないけどにゃん☆
元気はいっぱいにゃんにこっにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆


kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん☆なかなかにゃん・・・上手く時間が使えないにゃん魔女にゃん☆
毎日にゃん更新てにゃん・・・昨日はさぼりましたにゃん☆
お返事もにゃん・・・えへっ・・・☆
にこっにゃん☆HPにゃんお手伝いにゃんできたことにゃん☆
にこっにゃんよ~☆
あらっ・・魔女にゃんのおはなしにゃん?☆
可愛いにゃん美系な黒猫・・・で願いしますにゃん☆
できればにゃん・・・王子様も白馬の・・・くすっ☆
ありがとうにゃんね☆


七面鳥さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
うん☆環境の変化ににゃんこのすごい気温の変化にゃん☆
身体がにゃんぶみゃ~にゃん☆
がんばらないとにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
突然にゃんホームがにゃん・・・ふみゃ~にゃん☆
何かあったにゃん?いつかにゃんまたにゃんお会いできる事にゃん☆
心からにゃんねがってるにゃんね☆
うん☆心からにゃん言葉にゃん大切ににゃん☆
これからもにゃん頑張るにゃんね☆
いっぱいにゃんありがとうにゃんね☆


katarouさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うん・・・大分にゃん回復にゃん☆
八重桜にゃんにこっにゃんね☆
綺麗にゃんう揺れていますようににゃん☆
ありがとうにゃんね☆


☆フィロス☆さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
御風邪にゃきをつけてにゃんね☆


hiroさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
お疲れ様にゃん☆
うん☆こんなににゃん急ににゃん・・もらってにゃんくるとはにゃん☆
思いもにゃんよらなかったにゃん☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
葉桜になりにゃん・・・新緑にゃん美しいにゃん季節がにゃん☆
にこっにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


★おじさんin思い出★さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
なんとかにゃん・・・元気にゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
魔女猫 | 2010/04/17 12:50 ≫ EDIT
はやく元気になりますように。
お大事に。
★おじさんin思い出★ | 2010/04/14 16:48 ≫ EDIT
こんにちは。
久しぶりの投稿です。
(やっと、仕事から解放で~す)

遅ばせながら、『王子様の、ご入園おめでとうございます。』
あはは、お疲れも出たみたいですね。
これからは、色々と病気をもらってくるでしょうが、一度は掛かっておかないとイケないものもあるからね。

葉桜になっても、頑張って咲く桜の花弁…
健気です。
hiro | 2010/04/14 12:56 ≫ EDIT
お大事にね。^^
☆フィロス☆ | 2010/04/14 01:16 ≫ EDIT
王子様、疲れが出ちゃった?みたいですね。
ゆっくりいきましょう。

八重桜いいですよねー。
実は今日、八重桜を観に出かけてきます。

ふりふり。フルフル。にこ。にゃんにゃん♪
katarou | 2010/04/14 00:59 ≫ EDIT
王子様、保育園で精一杯頑張って、疲れが出ちゃったのかな。
majyonekoさんもペースをつかむまではなかなか思うようにいかないですね。
お身体気をつけてくださいね。
私たちは、いつも当たり前のようにお花を見ているけれど、
実は、お花の香りを感じ、可憐な姿を見ることができて、「綺麗だね~」と声に出して言える・・・それって幸せですよね♪
クウ母 | 2010/04/13 23:20 ≫ EDIT
 環境の急変で、王子様も知恵熱発生?まー、気長に見守ってあげましょう・・・・
七面鳥 | 2010/04/13 21:38 ≫ EDIT
そうだったのですか、王子さまの送迎をなさっているのですか?
病院通いと、送迎だけで一日が終わってしまっているのでは?本当にお疲れ様です。あまり、無理されませんようにねm(__)m
でも、きちんと毎日更新されておられるのには頭が下がります。おいらなんか、一日で12日分更新しちまったりして(笑)。
魔女猫さんのお陰で、マイHPも持つことが出来ましたし、心から感謝しております。
魔女猫さんをもっと知っていれば、魔女猫さんをモデルに短編を書きたいくらいに思っています。タイトルは「A witch cat」
!(笑)。書いてみるかも?おいらのお礼の感謝の気持ちを込めて♪ 当然、王子様も登場していただいて(笑)。
kazemata | 2010/04/13 20:58 ≫ EDIT
majyonekoさん、こんばんは

こちらはもう葉桜ですが、今年はゆっくりお花見ができたから満足です。

王子様はその後どうですか?
1日も早く回復し、元気に遊んでお昼寝できる事を願ってますね(^^)b
防災 士郎 | 2010/04/13 20:24 ≫ EDIT
嬉しそうですけど、何かいいことでもあったのですか?

八重桜きれいですね。むしろおいしそうというか。おば? の結婚式のとき、塩漬けの八重桜のお茶が出たのを思い出しました。
文鳥の明月 | 2010/04/13 19:45 ≫ EDIT