ぶみゃ~にゃん☆
昨日はにゃん・・・・王子様にゃん風邪にゃん・・・
すなおににゃんもらってにゃん・・・にゃんともにゃん☆
ぶみゃ~だったにゃん・・・
爺もにゃん・・・一番下にゃん妹もにゃん☆
喉にゃん痛いってにゃん・・・☆

結局にゃん元気なのはにゃん・・・
王子様にゃんママとにゃん・・・真ん中にゃん妹にゃん☆
王子様もにゃん元気になってにゃん・・・
う~ん・・・ふみゃ~にゃん☆嬉しいけどにゃん・・・☆

お昼寝にゃん希望にゃん・・・だったけどにゃん・・・
風邪でにゃん寝こみたくはなかったにゃん・・・

今日もにゃん王子様はにゃん元気ににゃん保育園ににゃん☆
その後にゃん魔女にゃんは・・・ゆっくり・・・
したいのはにゃんやまやまにゃんけどにゃん・・・
なぜににゃん工事にゃん始めるにゃん・・・

ガガガッガガガガッガガガガッガってにゃん・・・

岩にゃん砕く音がにゃん・・・

ふみゃ~だったにゃん・・・☆



やっとにゃん・・・終わったにゃん思ったらにゃん・・・

王子様にゃんお迎えにゃんしにゃん・・・☆

ふみゃ~にゃん・・・☆

DVDでにゃん・・・ごまかしてにゃん・・・ほっにゃん☆

9CIMG0131s.jpg

お天気にゃんにこっにゃん・・・風はにゃん強いけどにゃん・・・
こんな日ににゃん・・・風邪にゃんてにゃん・・・

9CIMG0137s.jpg

9CIMG0138s.jpg

夕日も綺麗かとにゃん・・・でもにゃん・・・

八重桜もにゃんにこっにゃん☆

9CIMG0133s.jpg

9DSC05928s.jpg

去年にゃん漬け込んだにゃん・・サクラ茶にゃん☆

そうにゃん・・・ちくちくにゃんはにゃん・・・

昨日にゃん王子様にゃんママがにゃん・・・そんなの私だってできる・・・
みたいににゃん言うからにゃんさせてみたにゃん☆

9DSC05935s.jpg

これ・・・なに?何にゃん作ろうとしたのかにゃん不明にゃん・・・

誰でもにゃんできるってものではにゃんないみたいにゃん・・・☆

これがどうなるかはにゃん・・・多分・・・このままかとにゃん・・・


実はにゃん・・・明日4月15日でにゃんHPにゃん☆
7歳にゃん・・・8年目にゃん迎えるにゃん☆
それまでににゃん・・・お返事とかにゃん・・・休止状態にゃんなんとかにゃん・・・
思ってたにゃんけどにゃん・・・いましばらくにゃん・・・わがままさせてにゃんね・・・☆
甘えさせてにゃんね・・・☆

HPにゃんはじめてからにゃん☆
7年間にゃんたくさんにゃん方にゃんとにゃん☆
お話できてにゃん☆
7年もずっとにゃん・・・見守っててくださるにゃん友にゃんの方々にゃん・・・
新しくにゃん友にゃんになってくださった方々にゃん・・・
ぶみゃ~にゃん時もにゃん・・・にこっにゃん時もにゃん☆
いっぱいにゃん・・・い~~っぱいにゃんありがとうにゃんね☆

まだまだにゃん・・・まだまだにゃん・・・
ぜんぜんにゃん変わらずにゃん修行中にゃん☆
魔法にゃん呪文もにゃん・・・みつからないままにゃん☆
日々にゃん・・・ぶみゃ~だったりにゃん☆
にこっだったりにゃん☆
そんにゃん・・・けどにゃん☆
いつかにゃん・・・素敵な魔女になれる・・・???☆
こんにゃん・・・魔女にゃんけどにゃん・・・
これからもにゃん・・・すえなが~~くにゃん・・・よろしくにゃんね☆


712syuDSC05552s.jpg

魔女にゃん誕生日の花にゃんフクシアにゃん・・・のせてにゃん☆
皆さんににゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆

ありがとうにゃんね☆

これからもにゃん☆よろしくにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆


スポンサーサイト
kazemataさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
くすっ・・・はるにゃん大忙しにゃん様子にゃん☆
なかなかにゃん・・・こめんとにゃん伺えないにゃん魔女にゃんけどにゃん☆
これからもにゃん☆末永くにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


文鳥の明月さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
うん☆頑張ってにゃんね☆
これからもよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


humiさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
うふふっにゃん・・・長いにゃんよね・・・☆
お祝いにゃんありがとうにゃんね☆
これからもにゃん・・・にこっにゃんいっぱいになるようににゃん☆
頑張るにゃん☆
こちらこそにゃんこうしてにゃんで会えた事にゃん感謝にゃん☆
ありがとうにゃんね☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆
ありがとうにゃんね☆


クウ母さんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~にゃん☆ありがとうにゃんね☆
大丈夫にゃん?☆魔女にゃんはにゃん☆
いつもにゃんここにいるにゃん☆
またいつかにゃんお会いできる時にゃん☆
楽しみににゃんしてるにゃんね☆
おげんきでにゃんね☆



ネオさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆
うん☆昨日はにゃん魔女にゃんもにゃん・・・
開けなかったにゃん・・・更新するなと・・・くすっ
うん・・根気にゃんはにゃん重要かもにゃん☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆


マリンママさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆ありがとうにゃんね☆
うん☆もすこししたらにゃん更新にゃん頑張るにゃん・・・
更新しかたにゃん忘れたかもえっ?☆
これからもにゃんこんにゃんどじにゃん魔女にゃんけどにゃん☆
よろしくにゃんね☆


azuさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
ありがとうにゃんね☆
まだまだにゃん学ぶ事にゃん・・・王子様と同じにゃんいっぱいにゃん☆
これからもにゃん☆
今にゃん魔女にゃんけどにゃん・・・よろしくにゃんね☆


なつさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆うん☆
同じHPというのかにゃん・・・どんどん増えていったにゃんけどにゃん☆
にこっにゃん☆うん☆
宝物にゃん交流がにゃんいっぱいにゃんよ☆
これからもにゃんよろしくにゃんね☆



poohさんにゃん☆
こんにゃんわにゃん☆
にこっにゃん☆HPからにゃん☆
ブログがにゃん今にゃん主流にゃんなってきちゃったにゃんね☆
何年になるのかにゃん?☆
いっぱいにゃんいつもにゃん優しさにゃんありがとうにゃんね☆
ミニまっくくん・・POOHさんにゃん☆
末永くにゃん可愛がってにゃんね☆
いつもにゃんお仕事にゃん忙しい中にゃんありがとうにゃんね☆
これからもにゃん☆よろしくにゃんね☆
魔女猫 | 2010/04/17 13:05 ≫ EDIT
夕方、マックとぷーさんのぬいぐるみ、届きました~
お菓子も、海苔もO(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しかったです~ (⌒-⌒)ニコニコ...

ぷーさんとマック可愛いの~ 毎日眺めながら、癒されます♪
pooh | 2010/04/15 20:08 ≫ EDIT
8年ですか~ 私は何年目からのお付き合いでしたっけ?(^^ゞサイトも変わって、変わって今までお付き合いが続いていますネありがとうです(⌒-⌒)ニコニコ...

これからも、宜しくネ

王子様の入園おめでとうです♪ 可愛いネ~ 園児服の王子様~ いきなり風邪ですか~ 幼稚園に行き出すと、他の病気も頂いて来ますからネ(^^ゞ魔女猫さんも、気を付けてネ

体の調子と、時間のある時でお返事は良いと思いますよ♪
のんびりと行かないと、つづかないですからネ♪
pooh | 2010/04/15 18:07 ≫ EDIT
7年、同じHPを続けてたの!?
すごいにゃんね!魔女猫にゃんの年表で、宝物にゃんね!
これからも訪れる人を楽しませてにゃんねv-238
なつ | 2010/04/15 15:46 ≫ EDIT
ブログ開設8年目おめでとうございます☆

魔女猫さんの頑張りに、みごとに咲いてる桜も祝福してくれているようです
これからも頑張ってください!密かに応援しています!!

王子様も保育園入園おめでとうございます
社会への一歩で、学ぶ事がいっぱいだと思いますが、楽しい毎日が過ごせますように・・・♪
azu | 2010/04/15 12:07 ≫ EDIT
8年目に入るのね、おめでとうv-315
これからもHPを楽しみにしてるからv-290
仲良くしてねv-221
マリンママ | 2010/04/15 07:34 ≫ EDIT
こんばんワン☆

風邪だったのね。。
昨夜はブログが開かなくてなんのこっちゃ?って感じだったから分からなかったです。
みなさん お大事にね。

サクラ茶すごいねー! 中国のお茶みたい☆
ちくちくは根気なのね☆

ブログ続けていて凄いねー☆  おめでと^~^う☆
ネオ | 2010/04/14 23:09 ≫ EDIT
ブログ開設8年目、おめでとうございます。
いつも優しい言葉をかけてくださる魔女猫さんに、心から感謝しています。
これからもファンの一人として応援しています。
お身体お大事にしてくださいね。
クウ母 | 2010/04/14 22:28 ≫ EDIT
魔女猫さん♪
HP開設8年目おめでとうございます♪
ブログを始めてもう7年になるのですね♪
初めて知りました♪

こちらこそ、たくさんの優しさをありがとう♪
これからも、「にこっにゃん」「ふみゃ」「ぶみゃ」・・・ブログ楽しみにしています♪

魔女猫さんと知り合えて、本当に良かったと感謝しています。
変わらずこれからも末永くよろしくね♪
いつもほんとうにありがとう♪

時々はゆっくり出来る時間をつくってね♪
お身体 お大事にね。
humi | 2010/04/14 21:45 ≫ EDIT
8年目おめでとうございます。
僕もネット歴9年になりますが、一つのHPやブログをずっと続けてればよかったなぁと思います。今回のブログはずっと続けるつもりです。
風邪、お大事にね。心配です。
文鳥の明月 | 2010/04/14 20:35 ≫ EDIT
今日で8年目に突入ですか\(◎o◎)/!
おめでとうございますm(__)m 薔薇の花100本お届けしましたよ~(笑)。
いまだににゃん語が、すっかりマスター出来ずに内心悪戦苦闘して読解しているおいらですにゃん(笑)。
昨日は春の嵐・今日は冬の嵐で、朝から吹雪模様の一日ですよ。そんな天気の中、雀のお宿の鳩ポッポ侵入防止策をまた、やっています~(笑)。
これくらい低い入口だと、侵入不可能と想って拵えていたのに、かいくぐって中に入ってくるとは\(◎o◎)/!
今日は一度、金網を下げてみたんだけど、それでもかいくぐって入ってきたいたよ~(笑)。
それで再度、また新規に金網をこしらえ、さらに低く取りつけました~(爆)。ふふ、鳩さんとの競争をしているみたいにゃん(笑)。
kazemata | 2010/04/14 17:38 ≫ EDIT







