ふみゃ~にゃん☆
今日はにゃん朝からにゃんお日様にゃんにこっにゃん☆
当然にゃん・・・洗濯ににゃん・・・
掃除におわれてにゃん・・・
王子様にはにゃん・・・
デイトレにゃんせがまれてにゃん・・・
う~ん・・・☆

消火栓にゃん点検でにゃん・・・消防車がにゃんとまってるにゃん☆
発見にゃん王子様にゃん☆
もう夢中ににゃん・・・

9CIMG0176s.jpg

9CIMG0178s.jpg

9CIMG0180s.jpg

9CIMG0181s.jpg

9CIMG0182s.jpg

ぐるっとにゃんまわってにゃん☆
しっかりにゃん・・・点検?

何にゃん思ってたのかにゃん?☆
将来にゃん消防士にゃん夢なのかにゃん?☆

余りに夢中でにゃん・・・おかしいくらいだったにゃん☆

海はにゃんお天気にゃんでにゃん・・・
釣り人がいっぱいにゃんいたにゃんよ~☆

9CIMG0202s.jpg

桜もにゃんまだまだにゃん☆
くすっ☆
虫や鳥さんにゃん・・・誘惑にゃんしてたにゃん☆

9CIMG0184s.jpg

9CIMG0187s.jpg

9CIMG0193s.jpg

9DSC06047s_20100418210137.jpg

魔女猫もにゃん誘惑には勝てなかったにゃん・・・くすっ☆

9DSC06046s.jpg


風邪はにゃん相変わらずにゃん・・・
魔女にゃんはにゃん・・・だいぶにゃんよくなったもののにゃん☆

王子様にゃんママとにゃん・・・一番下にゃん妹はにゃん・・・
あんただれにゃん?声にゃん・・・

皆さんもにゃん十分きをつけてにゃんね☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆

ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
うん☆皆でにゃん仲良くにゃん・・・
えっ・・・倍になってにゃんかえってきそうでにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ☆
消火栓にゃん・・・点検にゃん・・・
消化器にゃん・・・まさかにゃん・・・悪戯にゃんしませんようににゃん・・・☆
いつもありがとうにゃんね☆

みかん男さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
まだまだにゃんサクラにゃん主役にゃん座はにゃんわたすまいとにゃん☆
頑張ってるにゃん☆
かぜひきさんにゃん?おだいじににゃんね☆
無理は禁物にゃんよ・・・☆
ありがとうにゃんね☆

おじさん思い出さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
くすっ☆大人はにゃん・・・触れないにゃんね☆
王子様にゃんもうにゃん・・・すごい夢中でにゃん☆
どんなレジャーレジャーよりもにゃん☆
消防署にゃん・・・警察署にゃんが・・・お気に入りかも・・・
大人は・・・嫌にゃんよね・・・☆
ありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2010/04/19 17:54 ≫ EDIT
こんにちは。
王子様、消防車がすきなんですね。楽しそうですね。
本物の消防車なんて、
もう、何年も触ってないなあ……。

あちらこちら、さわりまくるのは、子どもの特権かな?
★おじさんin思い出★ | 2010/04/19 17:15 ≫ EDIT
桜キレイですねぇ~v-10

私は風邪引きさんになりました・・・v-12
ミカン男 | 2010/04/19 16:51 ≫ EDIT
こんばんワン☆

みんなで仲良く風邪を分けているのね。
お大事にねー。

王子様はそのうち、消火栓も点検するようになるね、きっと!
ネオ | 2010/04/19 00:08 ≫ EDIT







