今日はにゃん朝からにゃんお天気にゃんにこっにゃん☆
でもにゃん連休はにゃん海にゃんやっぱりにゃん☆
好天でにゃん☆
早朝からにゃん・・・
深夜にもにゃん・・・
海のないところにゃんからにゃん・・・
人がいっぱいにゃん・・・
おかげでにゃん・・・わんもにゃん・・・
好天なのににゃん・・・
砂浜ではにゃん走らせられないにゃん・・・

魔女家にゃんわんにとってはにゃん・・・ぶみゃ~だったかもにゃん☆

魔女ワンがにゃん・・・別ににゃん人に危害にゃん加えるわけではないけどにゃん☆
魔女ワンにとってはにゃんなわばりにゃんからにゃん・・・
特ににゃんしーわんはにゃん・・・よそ者わんこにチェックにゃん厳しくにゃん・・・
小型にゃん都会にゃんわんちゃんにゃん・・・放してるからにゃん・・・。。
あの~~~~っ・・・喧嘩したらにゃん一撃かとにゃん・・・。。

そんにゃんでにゃん・・・ぶみゃ~にゃん☆

お天気でにゃん魔女にゃんはにゃんせっせとにゃん☆
洗濯にゃんしてにゃん・・・冬物整理にゃん・・・。。。

圧縮してにゃん・・・

圧縮してにゃん・・・

9CIMG0369s.jpg

えっ?・・・毎年にゃん懲りずににゃんお馬鹿にゃん・・・

そうにゃん3分の1になってもにゃん・・・重さはにゃん・・・変わらないにゃん・・・

うっ・・・持てない・・・

そんなんでにゃん・・・ぶみゃ~にゃんなってたにゃん☆

王子様にゃんママにゃんさすがは介護職にゃん・・・ほいっとにゃん

軽がるにゃん抱えてにゃん・・・・・・。。

皆にゃん仕事にゃんでかけてにゃん☆

王子様とにゃん・・・デイトレにゃん・・・☆

あの・・・魔女にゃん・・・まだ・・・ぶみゃ~にゃん・・・けどにゃん・・・

元気すぎる王子様ににゃん・・・ふみゃ~にゃん・・。。

9CIMG0365s.jpg

9CIMG0364s.jpg

帰宅後にゃん絵本に夢中でにゃん・・・・☆

9DSC06188s.jpg
魔女にゃんはにゃん庭にゃんすこしにゃん手入れにゃん・・・☆

まだまだにゃん室内でにゃん元気に咲いてくれてるにゃんサイネリアにゃん☆

9DSC05975s.jpg

9DSC05976s.jpg

外ではにゃん☆

サボテンがにゃん・・・にこっにゃん☆

9DSC06185s_20100504185540.jpg

9DSC06186s.jpg

9DSC06187s.jpg

次々にゃん・・・

相変わらずにゃん草むらにゃん・・・でも・・・花にゃん・・・うん☆

9DSC05905s.jpg


バラもにゃんつぼみにゃんいっぱいにゃんついてきたにゃん☆

9DSC06146s.jpg

名古屋にゃん迷子でにゃん仕入れたにゃん・・・パンににゃん☆

王子様もにゃん魔女猫もにゃんにこっにゃん☆

9DSC06167s.jpg

9DSC06168s.jpg

夕食にゃん支度にゃんしようとにゃん・・・

米びつにゃんボタンにゃん押すけどにゃん押せないにゃん☆

????☆

とんとん・・・

がんがん・・・

どんどん・・・

なんともならないにゃん・・・

何かにゃん詰ってるにゃん模様にゃん・・・

菜箸でにゃん・・・奥にゃんつついてにゃん・・・

もぞもぞにゃん・・・

なんともならずにゃん・・・

手にゃんつっこんでにゃん・・・

ごそごそにゃん・・・・・

米びつにゃん上にゃんレンジ台にゃんなっててにゃん。・・・・

そのうえににゃん・・・・

あった・・・はちみつがにゃん・・・・降ってきたにゃん・・・

頭ににゃん・・・ゴン・・。。

うわっ・・・

そのあとにゃん・・・・・

灰皿がにゃん・・・・

うわ~~~~~っ・・・・・

これこそにゃん・・・猫・・・灰だらけにゃん・・・・

げほっ・・・ごほっ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

散々にゃん・・・・

詰っていたものは・・・

王子様にゃんミニカーにゃん・・・・

もうにゃん・・・ふみゃ~にゃん・・・

結局にゃん・・・・

掃除にゃんば~~~~っかりにゃん・・・

してたかも・・・。。

9CIMG0360s.jpg

9CIMG0367s.jpg

桜もにゃん・・・まだまだ・・・主役にゃん座はにゃんなかなかにゃん☆

譲れないかにゃん?

明日は王子様の日にゃん・・・ますますにゃん・・・元気・・・増すのかもにゃん・・・☆


☆ここにゃん押してにゃん☆にこっ☆
poohさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
連日にゃん王子様にはにゃん相変わらずにゃん☆
振り回されてにゃん・・・へとへとにゃん
これからにゃん梅雨にゃん時期にゃんますますにゃん
ぶみゃ~かもにゃん☆
いつもありがとうにゃんね☆

ネオさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
ふみゃ~バラはにゃん手入れにゃんに・・・
害虫にゃん・・・病気とにゃん☆
ふみゃ~にゃんこんね☆
おまけににゃん肥料も・・・
少しずつにゃんがんばってるにゃんよ~☆
ありがとうにゃんね☆

長崎沙織さんにゃん☆
こんばんにゃん☆
連日にゃん元気にゃん王子様にはにゃん☆
ぶみゃ~にゃんよ~☆
にこっにゃん☆
こちらこそにゃん嬉しいにゃんありがとうにゃんね☆

うるうるママさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
実は魔女にゃんドジにゃんです・・・
ってにゃん・・・知ってたかにゃん?☆
八重桜にゃんにこっにゃん☆
自然にゃん音にゃん優しさにゃんにこっにゃんね☆
これからにゃん夏はにゃん・・・琵琶湖もにゃん・・・
ぶみゃ~にゃん方々にゃん・・・いっぱいかにゃん?☆
お身体にゃんおだいじににゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2010/05/10 18:29 ≫ EDIT
v-22猫・・灰だらけに爆笑です・・・

この桜は八重桜ですか?桜のなかでも八重桜が大好きです。
波の音や川のせせらぎなど、水の音は癒されますね。

琵琶湖も風邪のある日は波があって心地よいですよ。

お薬になりますね。
うるうるママ | 2010/05/06 15:08 ≫ EDIT
王子さまは悪戯ざかりですねえ。
後片付けが大変だったでしょう。
でも 元気そうな王子さまだ!

humiさんのひとことに参加してます。
おばさま 初めての経験です。
魔女猫さんの名前が見れるのでなんだか
嬉しいです!

お休みなさい。
長崎沙織 | 2010/05/05 23:32 ≫ EDIT
こんばんワン☆

我が家もミニバラの蕾が出来始めたよー☆
散々虫に食い尽くされたけど、また毛虫が出てきたから心配です。。

僕も今日は掃除したよ☆ でもまだまだやり足らなかったけどね。。
少しずつがんばりましょー☆
ネオ | 2010/05/05 23:23 ≫ EDIT
米櫃に王子様のミニカーが詰まってたの?灰皿降って来て、痛かったネ
王子様、お休み続きで早く幼稚園に行って遊んで来て欲しいネ(^^ゞ
pooh | 2010/05/05 20:52 ≫ EDIT
kazemataさんにゃん☆
こんばんにゃん☆
好天にゃん続いてにゃん連日にゃん☆
ふみゃ~だったにゃんよ~☆
くすっ☆王子様にゃん悪戯もにゃん・・・ますますにゃん☆
目に浮かんだにゃん・・・お見せできるにゃん状態ではにゃん・・・
だってにゃん・・・必死だったにゃんもん・・☆
いつもありがとうにゃんね☆
お身体にゃんきをつけてにゃん☆
春爛漫にゃん北にゃんお写真楽しみにゃんしてるにゃんね☆
いつもありがとうにゃんね☆

魔女猫 | 2010/05/05 18:22 ≫ EDIT
GWもとうとう、幕締めになりますがお天気には、50年ぶりの天気に恵まれた東京でしたが、そちらはどうでしたか?
穏やかな海で、走り回る元気な王子様、おいらだと足がもつれて転んでしまいますよ(笑)。
ふふ、ミニカーが入っていたのですか(笑)。ちんどん屋さんのようにチンチンドンドンと、にぎやかにいろんなものが頭に降ってきたそうで、その光景が目に浮かんでくるようで、ひとり、爆笑しているおいらです(笑)。
kazemata | 2010/05/05 16:42 ≫ EDIT







