朝にゃん冷えるにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
最近にゃん毎日にゃんにゃんずにゃんでっかいにゃんと☆彼にゃん学校までにゃん送迎にゃん☆
病院にゃんあるにゃんからにゃん☆
ついでにゃんけどにゃんぶみゃ~にゃん☆
最近にゃん病院はにゃん風邪にゃん患者さんにゃん多くてにゃん☆
完全防備にゃん☆にこっ☆

年賀状にゃんもうそろそろにゃん本格的にゃんがんばらなきゃにゃん思ってにゃん☆ワンの写真はにゃんまだにゃんぶみゃ~にゃんけどにゃん☆
住所にゃんだけでもにゃん思ってにゃん☆
ソフトにゃんひらいたらにゃん☆
ふみゃ~☆住所録にゃんないにゃん!ぎょっ☆
2月頃にゃん初期化にゃんしたのでにゃん消えた模様にゃん☆
ふみゃ~☆
CDにゃん必死にゃんさがすにゃんけどにゃん☆
でてくるにゃん音楽にゃんCDばっかにゃん☆
ぎょっにゃんからにゃん☆またにゃん1からにゃん住所にゃん入れなおしにゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚
田舎にゃん住んでるにゃん親戚にゃんおおいせいかにゃん☆
市町村合併にゃんでにゃん☆住所にゃんかわってるにゃ~☆
ぶにゃ~☆住所にゃん少しにゃんいれたところでにゃん☆
印刷にゃんテストにゃん☆ふみゃ~☆
にゃんともにゃん☆ドライバーにゃんないにゃん☆
ぎゃ~☆

にゃんずにゃんちびにゃん帰宅にゃん☆
ドライバーにゃんないにゃん言うとにゃん☆
ドライバーにゃんセットにゃんだしてくれてにゃん☆
ふみゃ~ありがとうにゃんてにゃん☆使えないにゃんよ☆
プリンターにゃん会社にゃんでにゃんにゃんとかにゃん☆
とりこめたにゃんよかったにゃんけどにゃん☆
ふみゃ~にゃんだったにゃん☆

にゃんずにゃんでっかいにゃん自動車学校にゃんから帰宅にゃん遅いにゃんよ☆にゃんずにゃん彼にゃん☆いつもにゃんお家までにゃんおくってくれてるにゃん☆遅い時間にゃんからにゃん☆
いつもにゃんお家にゃん前にゃんでにゃん帰るにゃんけどにゃん☆
昨日にゃん自転車にゃん預かってたからにゃん☆
とりにきてにゃん☆それにゃんにゃん中にゃん気づいてにゃん☆
(魔女ワンにゃんにゃんずにゃん彼にゃんなついてるからにゃん吠えかたにゃん☆警戒にゃん声じゃないにゃんよ☆)
にゃん中にゃんもすこしにゃんはやくにゃん連絡にゃんくれたらにゃん☆
夜食にゃん弁当にゃん作ったのににゃんてにゃん☆
それにゃん聞いてにゃん☆優しいにゃんてにゃん☆
にこっだったにゃんよ☆

来週からにゃん懇談会にゃんとかにゃん☆行事にゃんいっぱいにゃん☆
なんかにゃんお使いもにゃんいっぱいにゃんでにゃん☆
魔女にゃんどんくさにゃんからにゃん☆ふみゃ~にゃんよ☆
週末にゃん魔女パパにゃん誕生日にゃんとにゃん魔女猫にゃん誕生日にゃん☆
にゃんずにゃん彼にゃん☆パーティにゃんしてくれるってにゃん☆
にこっ☆
今からにゃん楽しみにゃん魔女猫にゃんとぱぱにゃん☆
12/5雪の名古屋駅にゃん☆.:゚☆.:゚☆.:゚


がんばってにゃん体力にゃんつけにゃ~とにゃんふみゃ~にゃん☆

こんにゃんわにゃん☆
ふみゃ~☆うんかわいいにゃんよ☆
ゆりにゃんもにゃん設置にゃんね☆にこっ☆年賀状にゃんなんともにゃんみんなにゃん魔女にゃん任せにゃんからにゃんふみゃ~にゃんよ☆.:゚☆.:゚☆.:゚
ゆりにゃんもがんばってにゃん☆
☆majyo(^^)neko☆*.゜ | 2005/12/09 15:13 ≫ EDIT
ウェブリシール可愛いね^^
私も設置しよう♪
年賀状大変だね
私も早く製作しなきゃならないのに・・・・・
全然進みません( p_q)エ-ン
ゆり | 2005/12/09 15:04 ≫ EDIT







